AbemaTVで(プレミアムは解約しました)見終わりました😊​その男の記憶法










キム・ドンウク


この人のドラマばっかり見てる気がする(笑)



前にユーネクストで

有益な詐欺


その前は

Netflixで

君は私の春


コーヒープリンスに出ていた時は

スルーだったのに

こんな大人になってて

いい男になってました(笑)


ムン・ガヨン


女神降臨の時の

コメディっぽい時も

可愛さ

美しさは

輝いてましたが


この作品でも

とても綺麗で

可愛くて

素敵な女優さんの役でした


画像お借りしました


ここからネタバレ含みます



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎













記憶がずっと消えないという病気の

主人公に対して


余りにもショックで

自殺未遂の後

記憶が(ある部分のみ)

無くなったヒロイン



結構深刻な話かと思いきや


メインはストーカーの話で


3人のストーカー候補と

突き止めてく過程

ストーカーとの戦い



ホットしたものの

過去の事件のストーカーが

脱獄してしまい

またヒヤヒヤ🥶💦


ラブの所は

微笑ましいくて

妹の恋の方も🥰♡

可愛くて良かった



ただ主人公のアンカーが

病気だと言うだけで

過去の恋愛を引き合いに

出されて

叩かれるという構図には

ちょっとなぁ〜💦


人の恋愛をどうこう言うのって

皆そんなに暇なの?

って思っちゃう口笛



その辺がなぁ

でも全体的には

面白かったです


AbemaTVで今月末までは

無料で見られます




(たぶんNetflixとかユーネクストとかアマプラで

あれば見られると思います)