#RoofTop🏠️🌔#屋敷の屋上
👑Wave 6 やりたい放題
食べ放題 #安楽亭🥩推し⏬️#本庄市
#れあちゅ💖#女子高生ミスコン

Wave7 #Brute𓃠💨ちゃん💖🐈️💨にゃおん♪#Brute𓃠💨ちゃん💖🐈️💨にゃおん♪#Brute𓃠💨ちゃん💖🐈️💨にゃおん♪#Brute𓃠💨ちゃん💖🐈️💨にゃおん♪
こえふんを隠せない筆者、
またしても殺られるwwwwww
金をありったけ注ぎ込んで一体kill✨
2体は撃破前終了🙀🙀😭😭😭😭💔
 
Wave8 俺にkill ダブルスコア差の仲間たちは倒そうと躍起
制圧🟢で早期入域🙀🙀😩
💡#セーラー服と機関銃🔫
#橋本環奈🌉筆者は、
😈レーザースナイパー兵、😈アーマー兵、RPG兵など5体をはぐらかしながら、 
機関銃を着脱、陰に隠れながら ×②
ようやく、入域してからのあの映像。
またしても一旦機関銃を置いてからの、チャイナレイク➣グレネード➣#橋本環奈🌉でお陀仏。
その後も、反転無双を継続✨www

#PirateColony🚢
動画なし⏬️意外と知られぬ知識✨
🟢制圧🚢の縁に掴まるのは、つかまる!
🟢緑の域内なので撃破したうちにカウントされるので
#ぶら下がり健康器闘法
を活用しよう!
#ヒドラウェーブ🕊️💨
#いちみる🍓#鳥同盟🕊️💨
#安土姫華🍓