焼き直し アーカイブス
その他。予言が尽く日本シリーズ制覇まで当たる筆者神記事軍てんこ盛り📚📚をたくさん読んでくれ。
山本由伸 2年連続 沢村賞も予言www
やきう⚾の神様である✨✨
💡普段全く見ない野球だが、心眼👁と
知識で全て透視👁する⚾の神様✨✨✨
👑➣https://x.com/nogizaka46/status/1830511790343741574?t=URVdcEedg1MpH0BH7oVw6A&s=19
友達の #乃木坂46 しつこいので
🗣神宮!なう 書いたのである。

👑➣https://x.com/momose_rin2525/status/1830522226476790106?t=UUPuxwDbE-Ygibl4q0AbAw&s=19
#百瀬りん🗣神威組 神🥹✨
褒めてくれた、いちいちめんどくさいな

aiueoka5のプロフィール
◎JumpingKiss✨加藤礼愛✨◎森戸知沙希✨◎中日ドラゴンズ✨プロレス✨◎STARDOM✨ドラクエ✨マリオ✨✨✨◎予言者✨


✨ヤクルト日本シリーズ進出!またまた完全予想通り 爆爆✨
2021-11-13 09:55:26
テーマ:野球


ファイナルの解説にふさわしい
解説者を用意しようという
フジテレビ。
たくさん私も解説してよかった!
バレンタイニスト #高津臣吾 
#庭木櫻子 影響力目線Sparkles
中日ファンの私 #谷繁元信 
高まる!
代打の神様 アナウンサー
俺が昨日ツイートした通りSparkles
どんどんパクればよい
#橋本環奈
 通達済0



西浦は 昨日
犠牲フライを決めたばかり。
本日も送りバント
代打の神様 #川端慎吾 
絶対大丈夫推し!
今日は特に!!!爆
ツイートしておいて良かった!
#庭木櫻子 直前ニュースSparkles
観ておいて良かった!



なぜここまで高津監督が
暗号を送ってくれるかというと、
テレビ局フジも俺に寄り添うのかというと
キモタ退治以外にも理由が有る。
#野村克也 の元で日本一
#高津臣吾  
俺-野村-古田-高津ラインである。
考え方が酷似。
選手起用以外は。
配球。筆者ノムさん20冊近く読破。



古田敦也なら取ってたな。

ワンバン捕球。
後ろにそらした中村。
身体に当てて落とすとか。



CM 筆者作品登場芸能人
意図的 陰謀
#いきものがかり
#篠原涼子
#天海祐希 

いきものは、
アナログ作品提出済み爆
Google CM
めっちゃ素敵ですねって
フランス語に翻訳して。
俺が #和久田麻由子
作品でスペイン語の
今何時?をフランス語に翻訳して
アップ爆
後掲載 Google 俺完全同期Sparkling heart爆0



低め 000
中田翔

フォークで予想通り三振、
ヤクルトが巨人を圧倒。
初戦の予想がまさに的中。
阪神に二連勝しているのに
俺は、ヤクルトの圧倒的有利を予想。
戦力差、打線の圧がやはりすごすぎる
ヤクルト。
終盤戦の形、勢いがそのまま
ファイナルに現れた
ヤクルト先発陣 高橋が特に
銚子が良かった
やる気満々爆0



✨チョコレートジュースっすね〜 バレンタイニズム 里崎智也 爆爆✨