👑🗻✨⇨https://m.youtube.com/watch?v=KIDs2ZcDM3Q&t=3s


宝物庫 7.4 


①宝探し💎#宝寿柚花💎🍣✨
#ジンの精霊🔥2つでも3つでも買う!
時間切れ、すぐになる。
誤って #地雷📀購入
▶画面真っ白🙀で使用して助かる
敵うろたえ🥹✨

②制圧😈燃える🔥🥺🎰無傷撃破✨
極狭所における制圧なので
すぐに画面まっ白!
誤って購入地雷📀が大活躍✨
#グレネード💣は、絶対に食らってはいけない。
💡遠距離AK HS🧒とかおかしなこともしている。
💡ブラインド👁✕ ショットキル
ヘッドショット🧒キル
#川田利明⚽サッカーボールキック
あらゆる技術を駆使して撃破💪

④地雷📀を前方後方にまいて2方向に対処
グレネード💣のような派手さはないが大安定する。
前方物陰に隠れて姿を見せず
後方支援を待ちネイト軍殲滅を図る
賢いAi。
するとやはり、後方から
愛しの #Brute𓃠💨ちゃん❤
極連射砲🔫でヘッドショット🧒✨
グレは絶対に避けよう。無傷撃破✨

⑥#エルドラドの呪縛×チャイナレイク🔥遠方へ投げつけてから4連発で
粉砕。
チャイナレイク #れあちゅ❤wwwwww

⑦また制圧 ④と同様の場所
いつも捕まっている
#アーマーハンター💨をエルドラドの呪縛により動きを緩慢にさせてからの
チャイナレイクれあちゅ❤www
スッキリしたわあ
Brute𓃠💨❤など、大物はほぼ90%
の確率でヘッドショットを決める!
100Gボーナス✨
そうして苦労してためた金3000G
を、何に使うか?

正解⇨買い物ボックス👜に吸い込まれて
3000G👛失う。ヘッドショットの意味が半減する。間をおいてから買わないといけないのか?嫌になるわ。

⑧#SplitChinaLake💣
#スプリットチャイナレイク
#さゆまゆ👧👙✨初めての、まゆ に投げ方を教えたボーリング。すると、100近いスコアで大健闘あり得ない。
つまり、スプリット左右にピンが割れて離れてしまう。その間、真ん中に投げれば2つとも倒せるということ。
尽く2人にダメージの俺のチャイナレイク。よってこのように命名。
決まったあ🥺🫠
#SplitChinaLake💣❤‍🔥
#Desert 1つ目なら、強武器でも安いので購入。強いしね。 

見分けの困難な単語🔽
💡
desert 💡デザト 砂漠
___💡
desert ディ💡ザート 見捨てる
dessert ディ💡ザート デザート🍦

極悪👹【制圧 × ヒドラウェーブ🕊
 × エルドラドの亡霊❤‍🔥】
このような稀有かつ過酷な条件下で制覇できるのは筆者くらいのものだろう。
これほどまでに苛烈なエルドラドの亡霊❤‍🔥は、初めてみた😡⛔

3度ほど失敗、
アスガルドの盾(温存)
チンタマーニ石 インドラの道 など使用したがいずれも💡CPU糞Ai🤮で終了。
自分自身は、ほぼ無傷で良いところまで行けたので自信が持てた。
最終手段として 最後の最後で
エルドラドの怒り😡🔵を使用。 

Maxなど未熟者が好んで使う
初心者用武器であるwwwwww
投げるポイントもあそこで正解。
2方向の敵軍を一発で牽制可能なので賢い使い方。
行き止まりはあまりいかない方が良い。瀕死に陥ると壁の向こうに、
なぜかいつもいる間抜けCPU。2人やられてさようなら。繰り返し
制圧や、ジン❤‍🔥には、やはり、地雷が強い。
グレネードは、姿が頻繁に消えたりするジン❤‍🔥には、全く有効的ではない。
すげぇ、楽しかった
アップデートが、底抜けに頻繁に来るなしかしwww