八神純子 パープルタウン 大台初 91点

👉ピーポーパーポー 加藤礼愛はこれ!

DAM では評価されぬ曲は全て

JOYSOUNDMAXGO において、

主に、95点ギリギリ手前、94.963 などで

評価される。

なぜ DAM 90大台に乗らないか不思議で仕方がなかった。何度も歌わされた。

😈第一興商の金儲けのためである。


モーニング娘24 真夏の光線🏝


そらでタイピング🔽

あー青い空が微笑んでいるわ♪

ドライブなんてグッタイミング♪

👉この複雑極まりない音階が厄介

やくみつる

💡DAM 採点機能&早送り

できるので、練習。何度も。

最近思い出したこのやり方2020年以来。

👉強制👉やる気0👉思考停止

👉金と時間の浪費無下👉鬱👉ループ


1回目成功しても

2回目異なる歌詞で失敗したり無理ゲー

本格的なボイストレーニングを積まぬと

無理ゲー化する。

キー⏫2

主旋律で LiSA🗣Shouted Serenade

叫んで半泣き


津軽海峡・冬景色 石川さゆり 90

原曲キー低すぎて叫べずAi 失敗

92は狙えたはず、もうやらないが


🎹星屑のステージ🌟星瑠菜👙✨

AKB48 か乃木坂46🗣星屑! 暗号

実は、チェッカーズ3曲とも

原曲キー⏫🔽で全て90以上獲得の過去。だが、死ぬので今回はキー🔽3

楽をした ぉれすごすぎwwwwww

藤井フミヤは、癖のある歌い方なので

脳内記憶筆者Ai機能が活性化✨

クセスゴ👉加藤礼愛である。

俺の聴いてきた歌唱の中でのトップ


1位 Ado 踊 👉by 加藤礼愛

御本人のものは聞いたことないが素晴らしいのだろう。

難易度も世界最高峰。

紅蓮華の比ではない。


その異常さ💃も、

To Love you more あなキス 

の比ではない。


俺のアメブロ作品🔽

💡カトレアはシャウト系だからな!

LiSA🗣Shouted Serenade

  💡シャウテッドセレナーデ

LiSAの新曲は、俺名言からの借用語であるwww


1位 Ado 踊 👉by 加藤礼愛

難易度と素晴らしさ、歌唱異常さ🥹🥳✨

とっとけばよかったな。


#ジャンキス とか #鷹宮玲亜👑は

真面目に聞いたことが、あまりない。ソロとかも、わりい。仕事は増やしたくないだけだ。


ドリカム Wherever you are 93点 Ai6

#Uncharted4 #アンチャーテッド4 🐼

①ウォーロード🗣Wherever you are !

②櫻井佑音🗣Wherever you are♪@渋谷

此れも強制だが、まあまあ楽しい曲。

私的には加藤礼愛カバー✨

決戦の金曜日 が最高に楽しい。

歌い忘れた。余裕で90超せる、もう終わりだが。


布袋寅泰 群馬県出身🤔

あーちゃん?森戸知沙希?情報か?

NMB48🗣🐅!www

①Serious?93 5 👉マヂで?@原宿

原宿学園 さとうもも🍑は、これが由来。

Upside-down 95 8

愛したものは〜♪

みんな消えてくぅ〜♪


感情込めて歌う。

💡オレの場合は愛する前に

父親や、身内に女性関係を途絶えさせられる。話もできない。

全てのルートを遮断される。

👧👦身内!己の不甲斐ない部分を徹底して隠すために、俺を殺す!!

🔽

トイレに籠り、初対面の女と長時間話しまくり、俺の誹謗中傷の雨あられ👉女性との会話0

殺意∞そのループ


Poison 95 8


ミスチル inno 猪木 92 5


安室奈美恵 Chase the Chance

キー⏫3 世古乙羽 NHKアイドル

渋谷歌唱前に俺の前で立ち止まる✨

マックスハイテンションはあはあはあ

聞こえるだろう?ふらついたり毎回だ。

好きなことは#Uncharted4 #アンチャーテッド4 ぐらいだ日常生活。ストレス∞


太陽のSEASON☀92 10


Body and Soul 92 8


Too Shy 90 5

 

メイフラワー 94 6

俺の身内👧歌う俺のことを他の女性に吹聴。

アニメオタクと罵ったのか?

バイデン大統領が知る!🤔


五木ひろし

細雪 熊之細陽葵 90

追憶 92 4


ZARD キー⏫2

あのほほ笑みを忘れないで 94  7

好きなように踊りたいの 93  7

擦り切れるほど聞いたCD

脳内記憶∞歌い方真似る!


No ! 90  4

 dq 90


GW Get Wild 95  7

Perfect ×2✨✨