🎹WinterSong ⛄俺🗣日ハムウィンタース!

全英語歌詞ゲキムズだが、視聴。

DAM 🔰初93⇨95✨ キー⏫3


およそ20回目練習で、

Joy 95✨ 総ての曲がそうである🔽

客に歌わせて金使わせるために🤔

これから紹介する曲は全て95点ギリギリ

到達しない💡94.968などふざけた点数。

よって四捨五入実質&便宜的に 95 点

と記載する。あまりムキになって大台に乗せようとしない方が良い。俺は強制なので歌っている。


子音(あいうえお以外)も清涼声量アップ。

特に出だしなども、きちんと伸ばす

を心がける。英語音声学的に唄うゴダイゴ。そうでない場合、今回のような唄い方も存在。後者選択したまでのこと。

音程を3つ上げる⏫

キーそのままは、音程が低くて

かなり出し辛く窮屈であった。

キー上げた途端の高得点


LiSA🗣Shouted Serenade

つまり、叫べ!という暗号。

叫ぶと高得点が狙える、俺の場合は!



🎹🐈👁キャッツ♥アイ キー⏫3

95.8 =96  Ai 9.3✨


極【トランペット🎺全旋律🧠

脳内記憶 筆者Ai 歌唱爆発🤯

世界最速 5回目練習🤔95点👑

憑依🐈👁満足度 No.1🗻🙀🥳🎰】✨


やはり数十年前全音程をインプットした経験が物を言う。

私の脳内に、おける息吹💨を感じる

飯伏幸太🐈

初90 92 ⇨5回目🔰96✨


#大阪府警察🚔👮‍♂

🗣キモタ壊滅!

現実主義の俺が

借金&アイドル大阪遠征

両親の虐待💢⇨助け求め大阪へ


#KUKKA🍋#杏樹⇨杏里

キャッツアイ🐈猫=キティ

#鈴木陽依梨🐣&山田莉愛🐼

🗣キティちゃん!!∞


終わりを告げる♪

青いドレスのSexy girl♪

口づけしてはまぼろし♪

🔽

青ドレス&Kiss

#ジャンキス💋#山田莉愛🐼

盗撮📸🎁💌消えなさい💢


出だし 都会は、きらめく♪

低くて音が取りづらい。

キー⏫3 が私的にBest


主旋律 戦慄かなの

🚃見つめる キャッツ♥アイ𓃠👁♪

⇨NHK−#Uncharted4🐼Brute❤𓃠💨


🚃Magic Play is dancing ♪

山田莉愛🗣sd!

is+dancing ♪

⇨sd連結は、d音がs音に吸収合併され

リエゾン、音連結が起こる。

マージプレイ サンシン♪

杏里ご本人様を徹底的真似る🥹🥳


🚃緑色に光る♪◀エレナの銃🔫


🚃mysterious girl

⇨発音高度 音程高度 気分最高潮🥹😉

テンションマックス

高橋みなみイケメン面前マックスハイテンション


古い機種は、ビブラートかけると

安定感 著しく削られる極劣等機種出会ったが、新機種は、Ai 満点10点加点

によりその鬱憤を一気に晴らすことのできる素晴らしい機種🥳


🎹紅蓮華 LiSA DAM 95 キー⏫2

Joy 95点  Ai10点✨✨

低迷期😩86 87 88 89 鬱😭


LiSA毎日なう∞🗣紅蓮華歌ってね♪ 

⇨上昇期90 92 93 94 95✨

LiSAに音域開発された筆者🥹


と徐々にジョジョ君点数アップ。

夜に駆ける と 紅蓮華のみ アイドル現場で1000円かけて1分間歌唱練習を行う。

LiSAご本人様映像を前にハイテンション

マックスつけてあげろよ?www

嘘くさくなるからカットwww


渚のバルコニー 93点 Ai 5.7 キー⏫3

久保井朝美🗣ラベンダー!

私的に好きな曲なので上達を目指す


右手に缶コーラ♪🥤

左手には白いサンダル♪👠

音階が下がる箇所、キー⏫3

だと歌いやすくほぼノーミス攻略✨


松田聖子は歌唱力のある実力派、実は。

I love you♪

びゅ~❤筆者独特 艷やか歌唱🤣

そして秘密♪⇨鼻に人さし指あてがう

彼女の何でもかんでも真似をする、 

本人映像。すると、音程を大概外す😩


🎹DESIRE 性欲 加藤礼愛 キー⏫3

⇨🎁📸💌💐盗撮キモタと父親

88 90 92 93 94  95 Ai 7.9✨

本人真似ると高得点は、真実。

💡ばーにらーおえ~~♪Ai 高得点チャンス

他所は大人しい旋律なので

ここで、一期にテンションマックス

までもっていく!無理やり!

メリハリ!をつけると高得点!

⇨DAMで言う表現力が高評価となる。

中森明菜👩を見ろ!!

慣れだと思う、歌も。

独りボイストレーニング😩


🎹TMN キー🔽3

#TMNETWORK😈

カモンエブリバディ

①壊されてゆく♪

⏩10万人盗撮📸💌🎁💐

警視庁🚔−NHK−筆者✐

アメブロ📚Twitter破壊


②悲しみは吐き出して♪

⇨盗撮👙📸 両親極悪非道

#橋本環奈 全提出


💡この世に爪痕残す

2013年 #森戸知沙希

卒業🎁✨#鷹宮玲亜👑

キモタつぶし⏩お手柄か!


💡88 89 90 92  

95 Ai9点⇨採用 95 MAX10点も出した!


脳内記憶🧠本領発揮✨聴覚👂記憶

👨憑依50% 🎼音程50%

楽しむよりは、神経すり減らす程に

丁寧に歌う!それが、95点に帰結✨


🎹キャッツ♥アイは、楽しめる

高温高音で音程が取りやすい、私的には。

だが、序盤 16分音符 波線箇所は、

完璧困難 ゲキムズ!



🎹#鈴木杏奈👧&B'z 俺パクリ🔽

#TMNETWORK🎹✨

#GetWild もっこり

色気奇跡🔽

💡#宇都宮隆🎤✨

#日本大学明誠高等学校🏫

筆者 #日本大学🇯🇵合格

Ai得点異常数値🥹


#東京六大学👑

天才 #小室哲哉🎹#早稲田大学

筆者 #法政大学📚


#NHK紅白歌合戦−#ジャンキス

−#LiSA−✿提携🥳

B'z なう∞嬉しい🥳


2曲ともリズム取りに四苦八苦😩

早口なことこの上ない。

88 89 90 92   95 Ai 7.5🥹✨

諦めかけていたが、しつこくB'zなう

せっかくくれるので頑張ってみた。

あと押ししてくれたおかげである。

耳と舌が慣れた末の努力が結実。



🎹モーニング娘 真夏の光線☀

つんく自信作✨


夏といえば、🎹Cガール♪丸上ひまり🌻

そして、真夏の光線☀

現在の モーニング娘🍑は、

山﨑愛生 筆頭に、

マジで可愛いと思われる。

森戸知沙希 12歳 Ace筆写心眼👁

第三者の目からも間違いない。


LOVEマシーンとか、どうでも良いと、

モーニング娘の曲に対しての筆者の気持ちは AKB48同様に極めて冷ややかなのだが(興味0)、この曲だけは別格。

夏の爽やか🏝な代表曲として挙げられる。つんく にやれ!と言われているから、殺る。キモタを。


👑夏の爽やか代表曲 私的🏝🕊👙🛟

1. 真夏の光線☀モーニング娘 半泣き🥲

1. 夏色のナンシー☀早見優 泣ける😢

3. 夏の扉☀松田聖子

3. 渚のバルコニー☀松田聖子


5. 白いパラソル☀松田聖子 鈴木杏奈💯

俺専用 鈴木杏奈💯演歌調 最高潮✨

堀優衣🗣🏖!


6. C-Girl 浅香唯 

Cガール🌻丸上ひまり✨

⇨俺のせいでトレンド 見てね♪www


観月ありさ

今年いちばん風の強い午後☀

抱きしめて☀


真夏の光線☀モーニング娘

和久田麻由子🗣是々非々!マントヒヒ

それが俺の取り柄。


安倍なつみ(俺の唯一メンバー名前記憶)💃安倍なつみ 本人映像🗣それでもいっか♪

お前が言うなよ!と心中独りウケたwww

🔽 🔽 🔽

💡作詞:歌詞の商用利用で業界から干された彼女、記憶が正しければそうだよな。

👦安倍なつみ🗣それでもいっか♪www

歌うたびにウケるわwww

皆もぜひ!これを機会にこの曲が

全国広まれば つんくもモーニング娘も感無量だろう。きっかけは何でも良い。


歌詞の商用利用について。

安倍なつみ からすれば、

①過去に、気に入ったある人の歌詞が

心中息づいていて無意識に自分独自の歌詞として使用してしまったのかもしれない。

②もしくは、悪気があったのかもしれないし、 

③この基本的なルールを知らぬ無知蒙昧だったのかもしれない。 


が、筆者の知る範囲では全くない。

いずれにせよ、歌詞の商用利用は、

断じて行ってはイケない著作権法違反

に該当するのである。

①だとしたら、釈明すればよい。

声高らかに。


モーニング娘に全く興味のない筆者でさえもこの事件を知る。

💡筆者の 子宮頸がんワクチンの積極的接種の是非について の小論を無断で私用した政府も、著作権法違反、知的財産権の侵害に当たる。学習塾提出済み。

手当をしてもらわんとな!

これだけの膨大な量の英語テキスト、#Uncharted4 #アンチャーテッド4 映像、記事∞


森戸知沙希藻カバーをしていた真夏の光線対しての頭脳キレキレのやつらしいわ。キモタ滅が、命のもりと