Scotland  HARDCORE 7面👹
宝寿柚花💎探し 17度目挑戦
注意点
①Cpu は、何度も瀕死になるので無視
②全貯金額分を、ここに投資する
③秘宝💎武器🔫ギア💣への
投資割合👛を瞬時入念熟考すべし
試行錯誤を繰り返して行き着いた
結論とは何か?

①エルドラドの怒り×3⇨敵元気💪ボツ
②エルドラドの怒り×2 地雷3💪ボツ
③地雷×5 エルドラドの怒り💪ボツ 
地雷を撒いてもアホな敵が抵抗して
踏みつけて重傷、すぐに無効化、
敵軍は、ネイト軍殲滅に躍起になる😩
敵兵は切りもなくわらわら湧いてくる。
その後、達した最終手段に打って出る

🚃全財産 5500G を C4 5個 につぎ込む。
C4 1個 1350G でも購入!
宝💎を奪取しながらジャンプ投げなど駆使して時間の無駄なくC4を、まく。
手際良すぎて自分でも惚れ惚れするほどに必死。クソゲーから一刻も早く脱したい!川田利明と同じ。
皆に良いところを見せたい!ではなく、ただの意地。負けん気。

💡俺の自営業と全く同じ信念の川田利明🍜は、偉いなあ。赤字∞一人でもお客さんが喜んでくれれば😭身勝手変態客のオンパレード的な部分も俺と同じ経験を持つ😡麺ジャラスK🍜

ひろゆき⇨①川田利明📚出版本を絶賛
②森香澄👧とも仲良くしていた。
それでバンダイナムコ−NHKが
ひろゆきフォローしようよ!なう!
と誘惑してきたのである。

C4 適度な感覚を空けてバラまく。
洞窟の入口ではなく!!
💡洞窟の入口付近!にC4をまく!
さすれば馬場、たむろする広場中央部分と洞窟の入口両方をその1個により封鎖へ近づけることが可能。 
小論日本一の底力www
もちろん余れば入口にも、まく!

敵が目に見えて狼狽える、うろたえる、隅でおどおどしているのでその隙に宝奪取💎
ジャンプロープ技を駆使!

2度目の宝💎採掘場においては、
やはり地面上💎中心に
鬼のいぬ間の洗濯🌊早めに取る。
画面灰色にすぐになるので、
その時は何度でもすぐに洞窟へ逃げ込む!時間は、たっぷりある、私的には。
その際に ぶろろろろっ♪とBrute👹ちゃんが、洞窟の中にまでもう一台発見、筆者は何を思ったか?

正解⇨あたかも猫𓃠💨の鳴く如く
ぶろろろろっ♪と発泡するBrute❤ちゃんに、いとしさすら覚える🥹でしたら〜!Brute論日本一だから!

敵撃滅は、時折するくらいで合計3体しか倒していない気がする。
それでもやっていけるほどの
C4敵抑止力👼黙示録の凄まじさ✨
通常時、世界的ザコレガシーが、
よくするように、C4を積極的利用しないのは、一気にゲーム全体の難易度が下がるためであり、度重なる極悪アップデートの意味がなくなるから。 

3作目 マルチプル爆弾だっけ?
あの大爆発💣と、同じ効果がある。
クラスター爆弾💣💣💣だ!
であるからして、他のどの手段も  徒労に終わる 際の  
宝採取💎最終手段 としてのC4作戦。すでにもぬけの殻の元戦場に戻り、たやすく、全C4撤去、入手②向かう。帰りの 橋本環奈🛍香椎イオンにおいては、エルドラドの怒り💎購入、Brute❤ちゃんに、C4と共になげつけて奴ら万事休す。
それでも攻撃判定苛烈なので気を緩めない。
残った隅の宝は、隅!💎なので
比較的容易に、採れる!◀採掘場💎 
奪取💎⇨取る!
栄養を摂取 摂る🥩!
とる三変化

10 ヒドラウェーブ🕊
#いちみる🍓鳥同盟🕊💨
①女神像🗣お願い! 
②警察庁🚔−丸上ひまり🌻🗣お願い!
かつてのこの高台での戦闘が熱いし、
旨くいく!
回収したC4を前の面で、ばらまいたものを利用。今回は通常版で制圧ではないが都合がよい。 

①Brute❤ちゃんヘッドショットを、
決めまくる。
②橋本環奈👙かいかん❤∞連発www
③鈴木みのる スリーパーはあはあ君
は、方向察知、登り切る前に殺戮。
④C4 は、敵のRPGなど爆発物を避けるようにして設置。
直撃🧨するとなくなってしまう。 
逆手をとり、敵2体をC4+チャイナレイク #鷹宮玲亜👑で粉砕www
⑤C4溜まったらそばに設置。
⑥忙しなく動くと落ちるので気をつける。背後に穴が空いている。 
雪⛄星瑠菜☃遊んでいるのではないwww
⑦仲間死にそうになったら
インドラの道で救助した方が賢明。
この場合。極狭所なので、敵大群は押し寄せてこない。C4、もあるし。
⑧ぶら下がり健康器戦闘法も積極的利用。
上記を二度ほど速読後に要約5分間🔽  

ハードコア ヒドラウェーブ#いちみる🍓🕊鳥同盟 ノーミス!!!🙀

極【Scotland⛄星瑠菜👙雪の華☃
水上スキー場 そり遊び🎅 橋本環奈🗣かいかん❤∞ Brute𓃠💨HS🥹🥳🎰】✨