随時更新


①秋のIndication #秋月柑七🍊 94点

3項目完璧 点数以上にうまく聞こえるはず


②風の中で DAM 93点⇨Joy 87 


5点以上下がるのは ざら

💡筆者の感情注入歌唱法では、必然

圧倒的不利下のジョイサウンド

早くもやる気をなくす、🗣帰りたい!

毎度だが。

来た意味がなくなるので、自分を貫く!


③森戸知沙希カバー 行くぜ!怪盗少女

さとうもも🍑激似!ジョイで歌え!

💡ラップ省略歌唱なので楽!!


④君が代🇯🇵国歌

⇨#鷹宮玲亜👑💯

俺は、5回目練習で? 92点獲得✨


#秋月柑七🍊毎朝の🇯🇵は、これ!!


⑤夏といえば、C-Girl Cガール

ロングトーン伸ばせば

ほぼDAM同様の点数 92点

💡丸上ひまり キモタ殲滅曲🥹🥳🎰

いいね❤いつもありがとう!


⑥joysound画面📺

高橋みなみ が。イケメンの前で

MAXハイテンション うるさいので

休まずにガンガン入れる!

俺🗣うざっ!!!


高橋みなみ🗣ヘビロテ入れようか!すべて(計算済みの彼女だが、俺🗣二度と歌いたくない、ジョイサウンドでは!

🤮耳が潰れる)


2019 Cute強制撮影会 

🎼ヘビーローテーション♪

花🌼


🔰2回目?91点 40位✨

勝因は、全く思い入れのないこと

⇨のっぺり伸ばしまくればオーケー!

それを知る高橋みなみwww 

💡NHKEテレ いじめをノックアウト

で応援済み!!


⑦⑧布袋寅泰 点数は駄目だが

順位が良い 全国順位 2位 1位🥹🥳✨


⑨橋本環奈 セーラー服と機関銃🔫

#Uncharted4 #アンチャーテッド4 🐼

世界一✨


完全なジョイサウンド上位曲

のっぺり伸ばして 

目つぶりながら風呂も入りつつ

94点 余裕 前回同じ


⑩NHK 斎田季実治🗣くつ!

赤い靴👞全国順位 3位✨

まだ、練習2回目だぞ?


横浜港🚢の歌 加藤礼愛👧大ピンチ

赤い靴履いてた女の子♪

異人さんに連れられて行っちゃった♪


丸上ひまり🌻🗣🚢😡

前日ツイート


⑪大きな古時計⇨止まったままの時計⌚

小野上駅🌸彷彿 思ひ歌う🥹

91点たのひい

唱歌⇨J 点数が出やすい


⑫天国のキッス 91点

DAMと同じ点数の出る松田聖子は、ジョイ狙い目!


13  おはこ 観月ありさ♪

#いちみる🍓 一期ありさ

直前ツイートしつこいので歌唱www


17歳 今年一番風の強い午後🌬全国1位✨

20歳? 抱きしめて 3回目練習 90点 2位✨


15 晴れたらいいね 

ひらり NHK朝ドラ

きらり✨WING🚙

LiSA 全国1位✨0人!

ドリカムのカバーなので。


16 五木ひろし 4位 13位


俺🗣アメブロを書けばよいか?

⏩つんく🗣がっかり感を書いてね♪


今回LiSAが全く俺に粘着しなかったのは

紅蓮華は、点数が伸びないから。

オレも歌わず!

TMNも一度のみ、諦める。

選曲を吟味する!

そのために土曜日に出向かせて、

混んでいるところにジョイサウンドを、

俺にあてがう政府戦略である🤮


雪の華 星瑠菜🌟もがっかり

真夏の光線 もボツ

今回ボツ多し!∞

WinterSong も完全無視

何が点数が伸び悩むかを知る必要性


18 荒城の月🏯🌕滝廉太郎

久保井朝美🏯アマゾン1位 城の本📚

長島優月🌕

音楽教科書 92点 10位✨


19 今回最も悔しかったのが以下

店内で聴きまくる!♪


I believe⛄華原朋美👧

#安土姫華👧#いちみる🍓

彼女が俺に なう!しまくるのは(アイドルは全員が俺に粘着の毎日💪)これを言わせたいため。


作詞作曲 小室哲哉 仲睦まじい

華原朋美の代表作品⛄✨


#Uncharted4 #アンチャーテッド4 🐼

Scotland⛄粘着∞は、これ!

旋律 戦慄かなの◀女子少年院あがり

好きすぎ難しすぎて 

🎼転調最大難所♪を、50回リピート!

だが、外しまくり。

半音上げ下げ♪がイカすイカスミ!

来たぁ〜〜〜〜!!!

平成の歌姫華原朋美✨である

現在の姿は見ない方が良いwww

でもだいぶ痩せたようだが。


I believe🎹91点✨全国順位 1位✨

視聴後、3回目練習にして!www

Techniqueてくにーく 4.939 ほぼ満点✨


20 メイフラワー  1位✨

かおりくみこ

アニメ📺若草のシャルロット


メイフラワー号事件🙀😭

#鷹宮玲亜🗣シャルロットやれ!


特筆すべきは、俺のせいで曲が変えられた!この一ヶ月という短期間のうちに!

wwwwwwwwwwwwwww

途中挿入の メイフラワ〜♪

は、死んでも歌う!との俺のセリフが、

曲を変えてしまった!🙀🥳🎰

採点に含まれるように初めてなった

メイフラワ〜♪

前回は、なかった!

お陰で忙しくて窮屈で仕方がないww

あとは背景も変えられた! 


ドラキュラを、最近させられたのは

❤がたくさん出てくるから!


メイフラワー画面❤🌟!!


🌟🌟🌟#Uncharted4 #アンチャーテッド4 🐼


150%、俺のための曲である ✨🙀