8面は作業になりがちなので捨てる。

only with CPU


💡MistyDeadGear🥹🥳✨

スピード0 

スピードガンの申し子 D小松辰雄 160km超

L 落合博満を、打ち取る🙀🥳

💡秘宝💎2 デッドアイ👁2 

ギアマスター💣3


5-1💎探し 

いきなりステーキ🥩

💡ジンの精霊🎇💃💨で、ダッシュ💨

⇨新里村 森戸知沙希な!

ドラクエ6🐉精霊

何も考えずに💎取りまくっても

後で取りこぼしも一瞬で取り返せるので

金の続く限り、ジンの精霊🎇💨を持続させる。持続力が鍵だよ🥹🥳🙀😭🌝

下の宝石から、初めに取りまくった。

色々な方法があると思われる。

要所で戦闘。

ストツー春麗は、最強クラス

⇨スピードがあるから!


金策としては、メトラー30による

ヘッドショットが、希望🥳✨㊗️

🔴⇨#秋月柑七🍊の🔴は、これを意味するのもあった。

メトラー、FALなどは照準が🔴で示されるので、ヘッドショットを、決めやすい。本日さらなる凶悪アップデートが来襲!

アリーナも激難化した👹

この2つは、最強クラスの武器✨

🟢スナイパーが、集団たむろ してるので、トロトロなので、ねらいめ🥹🥳㊗️

ギアは、4〜7を維持、6 or 7 で終了を迎えたい。


スナイパーと対 ピストル🎂は、

連射式🔫575だっけ?

中距離も可能な、あの極連射が使える。


6-1

ヘッドショットと格闘のみ

メトラー最強🥹🥳

FALに劣らない性能 

西濃運輸🚚💨🦘💨上武国道🥹🥳

次回はP90使用しようか?


6-2

制圧⇨途中から、背後より忍び寄る敵の影⇨こいつを早期発見 早期治療 早期撃破する!


6-4

PAK&アスガルドの盾✖3

早く買いすぎた?が、

💡6-5ウォーロード🐈登場してからじゃ

遅い、そのような失敗を毎回繰り返している。怪我の功名で吉✨

極【PAK-10 遠距離ヘッドショット🔫】✨

とか、信じられぬ腕前披露も出来たので

良しとしよう。

2階狭所は密集して大忙し 蘇我氏645

ヘッドショット狙いづらそうなので

狭い通路挟んで虫殺し645


6-5 ウォーロード戦🐈

雅🐼中央広場 にて戦闘開始可能な

幸運が巡ってきたらチャンス!

適度な社会的距離を保ちつつ

ヘッドショットPAK-10 連弾

をIncessantly 絶え間なく〜♪Wink

打ち込むと無対抗に喰らいまくってくれる。全体力の 4/9 をごっそり奪うことができたwwww

アスガルドの縦は、もったいぶらずに使用∞雑魚敵退治にも。

CPU救助に2つも使用したのに即時瀕死、

見殺しにするべきである。

最後はジリ貧となり、救助にも大変に無駄な時間∞を、かけ一気にクソゲー化した。改善点。

とにかくザコを一掃してからウォーロード戦闘に挑む。


7-1 宝寿柚花💎宝探し

動画取りそこね

やはり、ジンの精霊👼💨∞

地上💎から遠くへ向かい、

どんどんと奪取💎 

最後、空中💎は、逆方向からではなく、向かう方向。進行方向から奪取💎

すると成功する、あほくさ💩 


p90 もしくは、

💡XLR? アルファベット🔫が、

照準正確性が、最高に良いのでオヌヌメ✨

スタート地点坂を登り

行き止まり狭所 C4 複数設置

ヘッドショット狙いが熱い✨

ヘッドショットと格闘のみで試してみよう

































5面⇨