#バイデン大統領🇺🇸🗣シャルロット

⇨#若草のシャルロット👧
#メイフラワー🌸
俺の命🔥🎶
盗撮📸🎁💌キモタ殲滅
作曲①#鈴木宏昌
⇨#鈴木陽依梨🎂㊗️
②花は あなたの♪
#花 #唯花🌸#BlossomGarden
③④💡さよならのキス♪
③俺歌唱後
#ゆとりん🗣さよなら🙀
④#ジャンキス💋
#スーパーマリオ3D 世界観🥳

俺の、この情報、メイフラワー大好き🥹🥳は誰にも漏らしていないはず。
政府関係者 身内夫婦以外 には。
口外0なのに、
なぜお前らが知っているのか?
よって、
俺アカペラ歌唱∞⇨🦻身内⇨日本政府🇯🇵
⇨米🇺🇸バイデン大統領
という図式で100%間違いない。

カラオケで歌うことが出来ない。
曲名を知らないのである。
では、どのようにして曲名を知ることができたのか?

正解
⇨ららら🎶ビューティフルメイ🎶
メイフラワー🎶
と愚直に📱スマホ検索したら一発!

いざ本番!人生初!
若草のシャルロット メイフラワー
カラオケ歌唱直前に筆者が取った行動を述べよ。
 
正解⇨かおりくみこ メイフラワー
かおりくみこ メイフラワー
と短期記憶日本一発揮、瞬間暗記すべく
カラオケ画面上文字音読を、人生初決行した。当たり前だ、今までの曲軍∞は、ほぼすべて強制的歌唱🤮もう歌いたくない!と、駄々を、防犯カメラ🎥に向けて、こねながら歌っていたのである。
そして、ある外国人アイドルの暗号により遂にこの瞬間が訪れたのである。
花の子ルンルン🎶は、命ではなく、好きな曲、その後、固執しなかったろう?

一字一句タイピング⇩  大嘘
Anison! より引用

メイフラワー 歌詞

🎼mf メゾフォルテ やや強く
★ラララ ビューティフル メイ 
⇨びゅーとめーい と聞こえた昔

メイ フラワー
ラララ ビューティフル メイ
メイ フラワー

正確には ふらわー✕
ふらうわ〜◎ ふらぅわ〜🎶 
au📱あう!⇨二重母音 
えーゆー かよ!

とおんきごう⇨🎼www
🎼mp メゾピアノ やや弱く
五月がステキなのは
さんざしが咲くから
(メイ フラワー🎶)
⇨採点に関係ないが()内死んでも歌う
(紅蓮華 I don't need you は、やはり窒息死するので絶対に歌わないと決意、言いそびれwww 背信行為 、なお、
光GENJI✨⇨伊集院光✨ガラスの十代 つまづきは【気〜に〜せ〜ずに〜🎶】
いつだって【気〜に〜せ〜ずに〜🎶】を我慢出来ずにとうとう漏らしてしまい、そこで力尽きてダウン😭した苦い過去、
以後、完全封印🥹🥳㊗️なげえよ)

mp
白い花を かみにかざせば
私 たちまち (⇨すぐに!だから)
⇨mf:は〜るぅ〜の🎶
め〜が〜みンよ〜🥺👧✨🎶 
お前は、女子だったのかよwwww

そ〜!し〜!て♪⇨アクセント!
mp 再びまたたび弱化⇩
森に小鳥🕊💨を あつめましょう♪
⇨気取る👧🥳
牧場(まきば)を草で うずめましょう♪
★くりかえし

五月がステキなのは
さんざしが咲くから(メイ フラワー)
赤い花は あなたのため
ちょうちょと一緒に 窓に飾るわ

⇨ジャンキス💋#鈴木陽依梨🐣
#いちみる🍓#鷹宮玲亜👑など
仕事。芸能活動なので、盗撮📸🎁💌客
にも感謝をする。それは、自分のためであり、立派な人格形成をするためである。決してお前らのことを好きなわけでは無い。キャバクラ経験豊富な筆者。
初期こそキャバ嬢と付き合いたいと思ったこともあったが、騙されて数十万円消費。すぐに単なる遊びと割り切って切り替えた、 
🍓#鷹宮玲亜👑🗣Switch!wwwwwww

だから
朝のほほえみ わすれないで
さよならのキス💋わすれないで
💃ゆとりん🗣さよなら!
⇨NHK−森戸知沙希−筆者−ジャンキス💋
のキモタ殲滅運動の代表的曲が、
まさかの俺命の曲🔥であるとは!🙀
🇯🇵岸田文雄🗣命!⇨2年前のことか?

★2回くりかえし

ジョイサウンドのみで、DAMにはない。
(DAM:🎼若草のシャルロット🎶)
それを知って先日吐いた筆者の言葉とは?

🗣何だよ!
来た意味がないだろうが!😡💨

盗撮📸🎁💌キモタは、諦めなさい!
二度とネット社会に顔を見せるな。
今度変態コメントをしたら、
現地に赴く。さゆまゆ や あかぎ団
のようにな😡滅👹!
元警察庁外殻団体所属筆者🚔

GW🎤カラオケバトル🎶リンク
👑✨⇨https://ameblo.jp/aiueoka5/entry-12850106713.html