imagine 91.6


🔰愛を取り戻せ 85.4 

⇨愛DREAM 加藤礼愛 山田莉愛 

🔰愛が止まらない 92.7

⇨Wink 丸上ひまり 桜まほ🌸

初回🔰⇧One night Heaven  88.1 全国2位

誰にも秘密よAngel♪

⇨前日 世古乙羽🗣Angel♪www


👑初回🔰風のマドリガル 89.3

たのしいが、うろ覚えで✕

とても楽しい♪是非歌い続けたい。


安室奈美恵⇨世古乙羽

🔰Chase the Chanse 88.6

初回🔰太陽のSEASON 85.3

⇨増田美海 みゅう

両方ともにテンション爆上がり曲♪

なのでぜひおすすめしたい。

DAMでは歌うな、前者。

息継ぎする暇なく死ぬぞ、

窒息死、溺死、病死、転落死、

撲殺、銃殺、縊殺、撃殺、毒殺、

刺殺、暗殺、三重殺、挟殺、

180kg圧殺⇨ベイダー✨

ドラマ 女子高生の無駄遣い♪

にオカルトマニアがいる。


ネ申 八神純子

🔰パープルタウン 88.2

初回🔰みずいろの雨🚰86.3

⇨アメブロあり

もうかれこれ、10回ほども練習しているのに90点の壁が高い前者。

家での練習は0な。強制練習したのは

紅蓮華 と 夜に駆ける のみだ。

パープルタウン⇨ピーポーパーポー

加藤礼愛である。

90点はぜひ超したい名曲、音程が合わない。ビブラートは、かけることが出来るようになってきた✨

視聴すれば上達は早いが、そうさせない政府。ぶっつけ本番ばかり。

暇があるなら俺は #Uncharted4 #アンチャーテッド4 #をやりたい。


👑💡🔰秘密の花園 91.9 

埼玉県 花園インターチェンジである。

椿るい✨が粘着、これを歌えと。

Blosson Garden 花園である。

真面目にキッスしていいの?バカね♪

#ジャンキス💋であるまたかよwww

これも劇楽しくて、3回目練習!で、超したときは達成感があった。俺には本番は、ないすべて練習。性行為の本番も未経験ゾーンwww


初🔰嵐の素顔 87.2


👑セーラー服と機関銃 95.111

橋本環奈⇨ビブラート∞

全国平均と比較ではあるが、

聞き心地はトップクラスによい機関銃であろう。⇨#Uncharted4 #アンチャーテッド4 世界一筆者。


五木ひろし 代表曲

初回🔰追憶 88.2 全国7位


3回🔰荒城の月🌓長島優月 92.1 16位


初🔰契り 90.3


10回🔰👑BLOWIN 82.4⇨歌唱直後に

Ado & Bzコンサートコラボ が粘着✨

難易度高 キーを4つ下げると楽。

なしでも昔は無理して歌っていた。

ビデオ研究、家で練習していた過去


🔰7回👑聖母たちのララバイ

両親が特に父親が、胎教?として熱心に視聴していた 火曜サスペンス劇場の主題歌。毎週聞かされていたために大好きになってしまった。筆者がその後このドラマのために地獄の数十年間を迎えることになるとは知らずに。現在、父親は地獄でうごめく敗者。

🚔警察庁が、歌え!と、

NHKラジオ🎶と同期させて筆者と遭遇。

ものにしたい曲である

是々非々和久田麻由子


Mr.Children 

5回🔰シーソーゲーム 86.3

⇨またもや さゆまゆシーソー映像 に

導かれて歌わされる。歌わないと終わらないからそれに従うのみ、叱られるし。


4回🔰👑CROSS ROAD 84.9

⇨夜に駆ける 先駆曲。

細かな音の上り下りの連結がいやらしく、一度では高得点は望めないほどである。要練習。でも最高にたのひくて最高に悔しい。


4回🔰オリビアを聴きながら 13位

ツイート添付予定


3回🔰SEXY MUSIC Wink 88.2 全国3位 

⇨丸上ひまり 桜まほ🌸依頼

たのひいよ

Everybody goes 84.3 18位

every each は単数で受ける⇨みお提出済み 精確には りぃ cocoro学園

⇨政府外郭団体 学習塾に漏れていたとは!それで都内有名予備校にSクラス入社wwwwwwwwwwwww

ふしだらな?現代にドロップキック🎶

水平チョップ

⇨ジャンボ鶴田、三沢光晴、川田利明、小橋建太 などプロレスファンのミスチルである。

これもCD所持していたっけ。


テンダラーズも購入。SMAP。8位✨

これも たのひい🎶

シングルCDなど滅多に買わぬ俺が

CD買うほどだwww


👑HAPPY XMAS  88.0 全国2位

人種差別打破曲 アパルトヘイト

人種隔離政策 断固反対。

For blach and white 🎶

whitesuperiors かよwwww

 

アイドル軍団🗣ALT!

⇨日本在住ALT外国人教師や一般外国人も多く歌唱する中、俺が、全国2位、しかも練習6回目ほど、というのは驚異的であるという意味。で、俺を褒めている。

💡外国人英語発音完全凌駕筆者✨www

だんだん慣れてきたわ。


きうけい


























随時更新