訂正⇨💡調子良くなったのは、十分な休息。寝転がった🛌🛌🛏!

それまでは寝なかった、実は。

以前の俺のことを言っていた!

💡タケカワユキヒデ⇨武川行秀

やはり、誤表記は、毎度のことらしいwww



岸田文雄−SPEED 参議院議員 今井絵理子

⇧筆者11万インプレッションが当選へ導いた🥺🎊㊗️✨
①Body and Soul💃 88.6
以前は、全く歯の立たない原曲キー⇧⇩Body and Soul であったが、ここに来てあっさりとその原曲激高音キーを克服しつつある、というか楽勝♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LiSA粘着∞のおかげかもな。
高音難曲紅蓮華LiSAちゃんにより 開発されたっぽっ🥳㊗️
この曲は、Body and Soul 聴いてても、
実際に自ら歌唱しても、いずれにせよ、楽しめる曲であり、リズム感♪高温感🔥
ノリノリで外せない曲になりそう今更。
今回は最後まで歌いきった初採点で、
この得点。褒められるべき点数。
超難曲の部類だろう。92とかすぐに行くぜ!踊りまくれ!!

②White Love⛄93.2 
こちらも 90点の壁存在したが、
徐々に ジョジョ君 点数を上げつつある。強制的に歌わされる(ほぼすべての曲において言えること)ので、イライラしながらすべて歌っていた。下手くそがここまで上げられるとは思ってもみなかった。
口内、腸内、声帯などが、曲と見事に連動、つまり、精確なその動きを身体が覚えるのである。同時に歌詞も覚える。
ものまねはもちろんする!
今井絵理子、島袋寛子
声質、アクセント!!おもろいよ!

新しい手帳にも あなたのイニシャルがたくさんありますように〜い〜っ♪♪
甘ったれた声で難度高いリズムに慣れたな。慣れの問題。メール死ぬほど嫌いだがな、電話も捨てたい🤮🤮🤮😡  

⛄五木ひろし 細雪 90.0
演歌、歌いやすいかな。初採点
5億年ぶり歌唱、
割りと広く歌える、工藤静香、Wink 観月ありさ 同様。

淋しい熱帯魚🐟91.6
キー⇧3 で楽しく歌える

WinterSong 93.7  
現在の歌い方(テクニックにこだわらない)では、95あたりが限界かも。
音程ミスが多少ある。正確性を上げる

ゴダイゴ、タケカワユキヒデ
ガンダーラ 92.0
銀河鉄道999  87.5
モノマネを追究する 追求 追及
使い分けな!wwwwww
ときに⇩キーも辞さない 時差ない

Tomorrow Never Knows 90.9 Mr.Children
ミスチルは、とんでもない激高音無理ゲーなのでキー⇩3 or 4 機械標準音程設定どおりに歌う。
ドラマ主題歌。留まることを知らない〜♪歌えるから空で、ほとんどの曲を!
新大久保カラオケバトルで、中年男性桜オタが、ミスチル連発してたので、想起。

I'm proud 華原朋美 90.5
米バイデン大統領が、I'm proud of  と
筆者使用表現を直後に真似したのを想起。
朋ちゃんは、小室哲哉の恋人を公言。
互いに色々と大変そうだなwwwwww
平成の歌姫、よく聴いたし、歌いもした
筆者歌唱は、華原朋美おらおらビブラートの影響を色濃く受ける 朋びぶ歌唱🙀なのである。とっ、朋びぶ歌唱🙀😱😱😭🌝たのひい 

I believe💃💨∞⇨ものにしたいが、途中から訳の分からぬリズムと音程へと、変貌。聴かないと無理ゲー。

元気!元気!元気!90.7  高橋由美子
コンサート 東京厚生年金会館かどこか?
4回目にして90超。うるっと来る懐かしい曲 若さは び〜とぉ〜♪ 
知らないドア🚪をノックして〜♪
⇨🐈💨Cat Slide Tiles 🚪である。
にゃおん〜!!!🐈💨🐈💨🐈💨🐈💨🐈💨
⇨高山善廣の、三沢光晴評な!

ビート⇨ノリよく踊るのである💃💨