#ジャンキス💋フライングハイ会員

⇨スカイハイ🛩💨筆者おはこ である✨


政府謀略💌🎁📸盗撮魔キモタ退治👹

🎤2月3月4月 カラオケバトル結果集計

2月💡恋しさとせつなさと心強さと93.8点

3月

⇩全英語歌詞 4ヶ月ぶり歌唱、採点歴3回目

💡SkyHigh93.5⇨ジャンキス 鈴木陽依梨


⇩ほぼ初練習・初採点

💡Hello 93.0 福山雅治⇨Hell 地獄👹雅🐼


⇩練習5回目

💡雪の華⛄91.5 星瑠菜🌟星野るな


⇩年季入った歌唱 橋本環奈提出

💡今年いちばん風の強い午後 93.2

観月ありさ17歳 渾身VTR you tubeあり


⇩超難曲 平均点劇低 7回目で大当たり

1⇧キーを上げたら低音が楽今更www

💡Happy Happy birthday🎂93.0

宝寿柚花💎島津心美👙

山田莉愛🎂#鈴木陽依梨🐣🎂


4月怒涛の強制矯正ラッシュ😡💨

光GENJI⇨Spindle系譜

🇯🇵唯一ローラースケートアイドル

💡パラダイス銀河🚃💨90.9 汽笛音あり

💡LoveSong探して🐉92.7 ドラクエⅡ

宮前風吹🌸宮前薬局💊歌唱先生✨

Paradise🎶教えてあげたいけど🎶

⇨パラダイス銀河へ派生

💡⇧TheGalaxyExpress999🚃💨

銀河鉄道999🚃💨87.5

⚠日本語バージョンはキチガイのような

息継ぎなし繰り返しが ゆるい ので

まだマシ。歌詞を持ちつつ、英語歌詞で歌い通す


👑光GENJI 最大限萌歌唱🎶ガラスの十代 91.5⇨91.7⇨92.4🥹🥳㊗️✨

                                                                                              

女オタMAX大合唱∞言わないで〜🎶

1番全部とか!www 📸盗撮ないから◎

俺も女オタに負けじと大熱唱🔥

歌唱終わっても同じリズム音程箇所で

アカペラ:もっと〜そばに🎶お〜いで〜🎶🔥毎回!!!!!wwwwwwww

一曲挟んで 再度挑戦⇨92点叩き出す!

原曲キーまま が良い。高すぎてたまに

音外すが構わない。


💡安定感悪い 

⇨のっぺり 伸ばさずに

デクレシェンド多用✨

上巻情感こめて歌えるので◎✨

💡テクニック✕テクニーク!正確発音😡

これも変に しゃくり や こぶし 

など入れたりしない方が良い。

光GENJIはそんなことしないだろう。

俺は本人たちに、なりきってコピる✨

ゆえに、あと少しで完成形が待っていると思われるのだが。


👑摩訶不思議アドベンチャー

ドラゴンボール🐉 鳥山明🗣ボツ!

92.0 91.9 91.1

間違えてTVバージョンでなく、

通常長ったらしいやつで91'9点

劇こうふんしたわ!!!

調子悪いときは ファルセット裏声を多用。ファルセット多用歌唱に慣れてきた


あとは、無駄に踊りまくる、

超速ステップで♪超速ステップ💃💨∞

身体を温めてリズム感良くすると

清涼アップ声量アップにも繋がり、

高得点を出しやすくなる🥳㊗️

何でも踊りまくるwwwwww

超速ステップ⇨長足の進歩 

ドクムシチンポ⇨ 珍宝館であるwww

なんでもあり、山上有里紗◀面倒くさい、かなりwwwwwwwww


英語歌詞

Imagine 92.9 リズム感を、つかめてきた。歌詞の、音から音への、移行タイミングが未だによくわからない、研究するべし。疲れたら、imagine、楽をしたいときは、imagine wwwwwwwww 

もちろん、最高音部 ゆーうーうう♪

では、ファルセット使用により楽をしまくるwww 


To Love you more 89.7

セリーヌ・ディオン⇨加藤礼愛 

やっと音感とリズム感を理解しつつある

視聴まめに繰り返した結果。

キー⇧1 マスターすれば ものすごく楽しめそうな曲。選曲が良いよな、カトレアは。すぐにでも93点超せる自信がある。

ラスト うおーうおうおー!

は、極小声量で凌ぐ。きりがない。俺は、死の8時間ロード。アメブロあり。 


⇩わずか数度歌唱

SkyHigh🛩相馬原駐屯地自衛隊✨

ジャンボ鶴田⇨デビュー前自衛隊訓練🙀

🆚ミルマスカラス🎭入場テーマ曲

joy.90⇨Dam 93 90.3 

声や身体の調子良い時に高得点。

そうでないとき、鳥山明🗣ボツ!

2.3度失敗をしている、実は、ボツ!

やはり成功すると気分の良い曲だが、

難易度高し、激高音⇧⇧のため。


工藤静香 ほぼ初採点⇩wwwwww

黄砂に吹かれて 91'8

FUJITU 90.0 cf.⇩

(⇨富士通 FMTOWNS 観月ありさ CM )

MUGON色っぽい 90.7

色気のある キムタク 木村拓哉 SMAP

の長髪妻であるので、ロングトーンが多め。歌いやすい曲、しかもノリノリでたのひい🥺最低でも2⇧

最低でも金🥇とは?

⇨YAWARAちゃん 谷G広角打法 

随分と広角に打ち分け棚しかしwww


残酷な天使のテーゼ 91'8

 90点の壁が高かったが、ここに来て少しずつ上昇。楽曲楽しく歌えて得点も狙える歌い方を模索しよう。

ゆとりん👧✨のおかげかもな。

可愛い歌唱だった。