🚃クイズ難易度3

①タケカワユキヒデ🚃📱ゆとりんコラボ 

The Galaxy Express 999🚃♪  86点

②唯花−花♪⇨唱歌 96点

当たり前のことだが①と②どちらが優れた歌唱、上手に聴こえるか?


正解① 

主旋律は音程ハズレが目立つが、

半音程度なのでさほど表面上は目立たず、しかもリズムはまあまあ正確と思われるし、加藤礼愛🗣にゃ〜♪🐈💨

にゃ〜に〜リエゾン発動∞なので、

本人に肉薄した歌唱に聴こえる。

まだ、4回ほど練習していないがwww


対して②は のっぺり発声、

びぶらーと 4回、極力控えれば

ジョイサウンドは安定感アップ。

びぶらーとは百害あって一利なし💩


問題2 難易度8

DAM DESIRE①88点⇨②90点⇨③92点

歌うごとに加藤礼愛🚃98点に迫っている。

この①②③の相違点を述べよ。

国語力の問題でもある。アメブロ記事の理解力、文筆力。


正解 

①88点 音程間違いが 少々ある。

ゆとりん📱🚃タケカワユキヒデ作曲されている中森明菜。DESIREは、どうか知らない。御本人 げらげあげあげら

ば〜にら〜〜おえ〜〜♪

をやると最高に気持ちいいが、抑揚が不自然と言われて大減点の対象となる。


②ばにらおえ〜♪を控えて

デクレシェンドをかける極小ビブラートでコンパクトにまとめると、点数アップ。90点


③音程正確さ、ビブラート、ロングトーン点数をアップせるために 音をのっぺり伸ばし切る。結果92点。まったく嬉しくないし、全く楽しくない。下らないのである。点数第一主義。

加藤礼愛🚃🗣カラオケ辞めたい!

は盗撮魔📸💌🎁が第一要因であり、

DAMによるこのような不備な最低採点が

第二要因であり、カトレアの気持ちが痛いほどよく分かる最右翼が筆者なのである。


橋本環奈 セーラー服と機関銃 94点も

とにかく 伸ばし切る、気取らずに

音の正確性のみ画面注視して機械的に歌えば高得点は簡単。


筆者 低俗Ai機器DAM圧勝⇩

楽しい歌唱♪

👑タケカワユキヒデ🚃📱ゆとりんコラボ 

The Galaxy Express 999🚃♪  86点✨


👑Love Song 探して♪ドラクエ2🐉

宮前風吹🌸コピー歌唱✨

星野るな🗣🐉!www

音程バーはほとんど見ず 92点✨


Wink 高得点連発も のっぺり

下手くそ歌唱で90点〜93点獲得

○クイズ難易度9

#鷹宮玲亜🗣Switch!は何を意味するか?


正解 淋しい熱帯魚などで Joysound

あっびぶらーと 50回言ってる。

少しだけ感情が入ってしまっている。

⇨安定感がまたしょぼしょぼになる。

盗撮📸🎁ラブレタキモオタを退治できなくなる!

⇨ビブラートを極力控えて、

のっぺりロングトーン唱法に切り替えると、安定感がさほどダメージ受けなくて済む。結果、91点wwwwww

それでも 終わった後は

つまらね〜 くだらね〜 連発。


最終的には自己の得点を予想できるようになる。DAM

スターㇳは92点で Ai感性アップ、

結果94点だろう、とか連発で予想を当てたりも可能となるwwwwww


上手に歌えても、音程ハズレが多少あったり、ロングトーン不足だと完全に予想を外すこともある。真逆の予想結果になることもしばしばwwww

えっ?この下手くそな歌唱で 92点?

とかwwww


これからも楽しい歌唱をめざす

とはいえもう歌う機会もないだろうが、

もう行かない!まねきねこ🐈


追記 

👑紅蓮華🌸LiSAは高得点出るまで

歌ってやるという気力が湧く楽しい曲⇨アメブロを参照


👑ドラゴンボールTV📺92点自慢www

摩訶不思議アドベンチャー✨

これが最高に楽しい。

鳥山明🗣ボツ!!

ボツにならないように歌う!


てっにっいっれろ♪

どらごんぼおるっ♪

⇨同音程の続く箇所が多いので、

まっすぐ⇨声を張って気をつける。

ふにゃふにゃ声は安定感を欠く。


今日もっ♪と〜ぶぅ〜のっ♪

さっああ〜あああ〜♪

⇨ここの抑揚を声量増々

張り上げて歌えばテンションバク上げ

間違いなし。

何度でも歌いたくなる曲。

一日一度限定だが。


👑愛を取り戻せ 3⇩キーを下げるwww


👑キャプテン翼 ショートバージョンTV


TV📺ショートバージョンは2分以内で

終える。楽なので 紅蓮華も!

是非!!!!

ドリカム🎂HappyHappyBirthday🎂

も1分ちょっと!