群馬県 県庁所在地 前橋市
無理矢理カラオケ業務🎤4時間
これで帰京するのも癪に障るので
カレー🍛は食わずに徒歩の旅決行。
中央大橋利根川沿いに🌸があったような気がするが、敢えて反対方向へ行く。
◎前橋駅⇨利根橋⇨中央大橋🌸⇨群馬大橋🌸 さちの池🌸 敷島公園🌸
こちらは何度も歩行経験あり。
4月6日満開予定 都内より2日ほど遅いので、まだ、楽しめる。
高度があるので、桜前線も、遅く訪れる

💡前橋駅⇨利根橋無視⇨平成大橋⇨南部大橋 袂🍣くら寿司 
初徒歩かも。
平成大橋を渡るだけでも数分間かかる。それほどの長く大きな橋。
🎥流域面積日本一、一級河川利根川である。
橋を渡っている最中に、前橋駅極近なので、大抵は電車通過🚃が見られる。
両毛線なのか、上越線なのか⇨🎥動画
その際に、相馬原駐屯地🛩飛行機雲が、西へと伸びている。
⇨くら寿司🍣、イオンモール高崎👜🏢へ行けとの指示

利根川沿いひたすら🍣まで徒歩1時間15分か
映像の通り殺風景、自動車が乗り捨てられ、そのままに放置も。ゴミ散乱
🦃鳴き声、かもが、楽しそうに遊泳、下流方向流されては逆走ならぬ逆泳
するとか、お前らふざけぎだろと。
動画見てくれ。桜を期待した筆者は拍子抜け。さちの池🌸、敷島公園🌸
桜まほ🌸丸上ひまり🌻オネガイ❤www
などへ行かないと見られないのか?川沿い以外の道中もさっぱり。くら寿司🍣横に、桜🌸らしき木を発見。記憶にない。それを言わせたいのだろう。
上武国道沿い🌸や、特に敷島公園🌸などはキチガイのような数の桜の木🌸が道路沿いに植えられている。くら寿司🍣横は、民家だ、しかも、お寺とか別の花か。
予算を他に回せよ。観光地化、差別化したいのはわかるが、他所が死んで💀いる。馬鹿な群馬県行政。
くら寿司🍣は、NHKが、西武ライオンズ
おかわり君映像を俺に見せつける。
白髪が目立つ、苦労重ねた求道者にある傾向。
イチロー、落合博満、市川。
くら寿司🍣🎥好きな
平日限定 素うどん🍜200円をおかわり!
動画のように海老天🍤寿司の🍤🍤を
素うどん🍜に乗っけて食う!
わさび、唐辛子もかける。
#ゆずてん🍋🍤天職ゆい の思うつぼ売名行為
どのみちここへは来るつもりだったが。ゆず🍋ありますか?
七味唐辛子を勧められたwwwwww
プチ鶏の唐揚げを、二杯目🍜🔥に乗っける。もう少し味は薄くて良いが。
一杯目はつゆを飲み干した!
料理人によって味の濃さが異なるか。
あれでも濃く感じた。
柚子が欲しかった。宝寿柚花か🍋
そうすれば、リピーターは続出間違いなし✨ 
素うどん🍜やばすぎ🥹🥳でも濃かった
もっと味が薄ければ完璧

iPhoneは慣れていなく、文字があまり打てなかった。
西へと歩みを進めると、小さな川🎥がいくつも見受けられる。
今回は、グーグルマップの、恩恵を受けることが出来た。ショートカット近道が出来た!
新前橋駅前通りの、カラオケ屋まで出ないで狭い路地を、行くと 群馬県警察に何度も誘導された 山田うどん🍜⇨山田莉愛🐼
のところへ出る。
通りを渡ると、群馬県自動車教習所🚗
警察車両🚔🚨発見!🎥
踏切を通り過ぎるとすぐに警報機が鳴り始めるではないか!慌てて戻り、パトカー🚔ごと電車も🚃撮影。⇨🎥動画
外壁を、なぞるように行くと警察官が交通整理。待ち伏せ、#安土姫華 か。👮キモオタ💌📸🎁を征伐してくださいね。国道17号 
🎥🚔💨ヤマダ電機⇨山田莉愛🐼
先に進むと
①Wing🚗車屋、
マーブルエンジェル👼
②例のアメブロ 鳥羽地下道
③山田莉愛&#鈴木陽依梨🐣 
🗣キティちゃん🐈!
2つ目の!
キティちゃん貸倉庫屋がある。
1つめの!🎥新前橋🐈キティちゃん
動画を、上げた、昨日。
それだけキモオタが、ジャンキス、山田莉愛や、#鈴木陽依梨🐣に💌🎁を渡して性行為を画策しているということである😡
前橋刑務所🌸動画が、大人気だ。
🍝ボンジョルノ 名店を通過、車2台がすれ違うにはとても狭い道路を歩く、いつも命がけの筆者。
危険な通路なので、150円ジュースが何と、60円🎥動画な!3年ほど前に群馬県警察とすれ違った通り、これをも言わせたかったのな。
花が綺麗🎥赤城山⇨あかぎ団👧✨
そのあとだっけ?小川。

💡かも🦆が俺に、無言で身体に穴が開くほど長時間見つめられる人生ならぬ鳥生🦆初体験をして、どぎまぎ間が持たなくて急ぎ足で、持ち場を離れて下流へと一目散🤣
火竜🔥沙羅曼蛇✨NHK - KONAMI 

関越自動車道沿い、前橋IC🚗方面は、 🌸桜名所 桜まほ🌸丸上ひまり🌻✨だが無視して反対方向へ。
合計5時間ほど歩いたので、目的地までなるべく最短距離を進まないと足が保たない。
花や小川を撮影しつつ、🎥あの白い小さな鳥も接近戦撮影、向こうから寄ってきた。 
はなぞの⇨blossomGarden 椿るい✨を撮影🎥
イオンモール高崎💊への一本道🚗
歩道も無駄に豪華✨広いが、ほとんど誰も通らない。単なる通学路にしかなっていない。途中ですずめの大群📸それ以外は見るべきものなし。
⇨昨晩 💡文月珀🗣すずめの戸締まり!
それな!この人は要所に登場して俺を鼓舞、ヒントを与えてくれる女神🥹✨
なぜ、こんなところを通過させるのか理解できた。松の木!
📸撮影会。タイマー無視して
撮影時間を守らないクソオタ🎁📸💌
しまいには、俺の全身画像を世界的拡散、ろくなものじゃない人間のクズ!
花👧✨かつて所属、Cute 松井氏な!
松の木ばかりで殺風景。
平成大橋利根川沿い彷彿。散々だな。
もっと桜🌸の木をバラけろ、誰もこんな魅力のない道など通ろうとしない。
自動車で🚗さっさと目的地へ行くだけだ。桜の木🌸の3本でもあれば皆通るだろう。税金の無駄遣い群馬県民行政😡早いとこどうにかしろや。
あんなに桜の木いらないだろ、敷島公園。
💡イオンモール先の、目的地
三ツ寺公園🌸桜の木あるが、
知らないだろうし、そこまで行かないだろうし、行政の勝手な思惑は慎め。
三ツ寺公園まで行かないから、皆!
俺が、イカせるが!wwww
愚の骨頂、群馬県行政。
本当につまらない道中だったよ。
初めに紹介した通り、さちの池方面へ行けば🌸桜の木は、ぎょうさんあるのでオヌヌメ。
桜の木ないのには、がっかりさせられたが、異なる観点から見れば、電車🚃撮れたし、かも🦆の悪ふざけや、🦆バツの悪さ感じる鴨生初筆者一対一対峙心因性社会的距離∞に耐えられなくなった かも🦆✨が見られたので個人的には収穫だった。川が可愛かった✨桜の木という観点からは非常に残念だが。警察官、60円、#安土姫華 #鈴木陽依梨🐣山田莉愛∞🍜💻キティちゃん🐈💨 笑うしかなかった 
またかよ!!!wwwwwww  
初めて通る道ばかり✨
🌸桜問題✕ 道中🦆🕊◎

群馬県警察🗣前橋駅!
群馬県は、車社会🚗。基本的にバス🚌は、自動車を所有しない、子供や老人など経済的弱者が利用するのみ。
バスの時間を調べたが、

群馬大学医学部附属病院🌸
敷島公園🌸
桃木川 フレッセイ荒牧店🍣近く🌸
これらすべてを 団子より花🌸的
花見決行しようとしても、結局バス本数が少なくて、帰りは歩いて前橋駅まで戻らなくてはならない。タクシーは料金高い。

寝不足カラオケ⇨NHK暗号、終了!
俺もやる気でないので計画🌸中止
県外からくる花見客🌸など皆無だろう。都内🌸にもあるし、

💡県外からは
さちの池🌸グリーンドーム前橋🌸へ行け!!ということか、バスの本数🚌あるだろうし、歩けるレベルである✨✨🕊に餌もあげられる!!餌付け、魔物🦆🕊クックルー 使い✨

俺は散々🌸出向いたし、新規開拓精神により、茨の道を選択したわけだ。

イオンモール高崎💊到着
帰りに半額🍛ビリヤニ 極上わらび餅
を購入✨

その先目的地、三ツ寺公園🌸へ急ぐ
NHK🗣三条アナ🌸⇧桜あるよ的暗号

三ツ寺公園 大きく分けて
5つのパートがある。都会なので熊🧸などいないからwwwwwww

イオンモールから大人徒歩10分💨
💡高崎渋川線🚗💨三ツ寺公園行き方
Aコース
いっちょう🍶🍺🥩横の道💨
⇨①意図的イチョウ並木🍁11月www
あじさい💮6月 子供遊具遊び場
#鷹宮玲亜👑🗣子供遊具!で訪問www
⇨②池の北側 北川景子に出る!
🦆にエサをあげる善人が多くいる
悪人は榛名湖など観光地ヘ行き、かもを脅して、筆者撮影の邪魔をする、🦆逃げる😡

高崎渋川線
充電器忘れて📱撮影の危機🙀😭😭😭
韮塚せりあ👧✨にゃんが、4ヶ月ぶりのツイートで、Seria✐近づくと告知をしてくれた✨ 
100円で充電器購入して天国👼🥹✨
横には、 
格安スーパー うおかつ🐟🥩🍞✨
店内放送🗣群馬県警冊からのお願いです🚔👹😈 🎁📸💌⇨#前橋刑務所💀

Bコース ローソンの横の道💨
③釣り堀🐟奥には噴水⛲夏限定?がある
④日本庭園 夕日水面反射☀美麗庭園✨
こないだはかも🦆なんと、泳いでいた。逃げてしまった。池のかもをもう一度、こちらへ餌付けにより誘導しようと画策したが、未遂に終わる🙀😭😭😭かも🦆と日本庭園のコラボ。

⑤池の南側🦆
南野陽子 吐息でネット🌸🌸の曲✨
枝垂れ桜🌸か?5本🌸発見  
桜まほ🌸丸上ひまり🌻

💡撮影📱決行
①桜なし 水面反射夕日☀鴨🦆を撮影
②順光☀💨枝垂れ桜🌸✖水面🚰✖鴨🦆✖餌付け🍞
2箇所決行
もう一箇所は、すでに散る桜🌸 
残るは、陸地に咲く桜🌸
上越新幹線🚄鴨の鳴き声でかき消され
轟音に、気づいた頃には時すでに遅し🙀かもめインターネット かもメイン
こんなコラボは滅多にないので、
5時間歩いた甲斐があった

💡前橋駅から交通費0円
⇨三ツ寺公園🌸鴨🦆
⇨撮影📱鴨🦆桜🌸花🏵赤城山🏔
寿司🍣800円 利根川🚰電車🚃✖2
警察車両🚔🚨鳥🕊キティちゃん🐈💨
韮塚せりあ👧🥹✨4ヶ月ぶりツイート Seria iPhone充電コードゲット㊗️🥳🍞餌付け代140円 
栄養ドリンク 60円 合計1000円だ
健康体のために歩く!
普段家から一歩も出なくとも定期的に
健康保持の運動、エクササイズを行う
歩行 完