蓮美クレア や 架乃ゆら らが最近とみに粘着が目立つ。

#安土姫華 すっぴん♪

#山田莉愛 すっぴん♪→ぎゃる♪

など、何を言いたいのか?


そして本日 リッジレーサー世界的美技

第一人者筆者としては

8割引 初の ニードフォースピードヒート🚗を購入。

岸田文雄🗣スピード感を持って♪

さっそくプレイ動画🚗を上げた

#鷹宮玲亜 🌸#櫻井佑音 クリソツが

同一画面に登場するという政府謀略

キモタ対策😠💨

フレッセイAIレジ🗣同一画面!www

実はそこに行き着くまでにゲーム内


やはり🎮RoadStamp だっけ?

💡風車登場∞→足利大学 堀優衣 連想∞

今回も、同じく 

ニードフォースピードヒート🚗💨

💡風車登場∞→足利大学 堀優衣 連想∞

VR女優粘着、PC故障

→金髪美女とおさらばしたので癒やし0

→堀優衣 VRデートを試みることに相成る。

すべては繋がっている!!!

俺のPC年齢:3年間半年→20年間ぶん稼働させて寿命を早くさせる

→VR視聴はごく自然な流れ


安土姫華 すっぴん♪

#山田莉愛 すっぴん♪→ぎゃる♪

→この2人は3秒以内にツイート連続!!

#鷹宮玲亜 🌸#櫻井佑音

⇧ずっと気になっていたこれ!!


金がなかったので300円1week 堀優衣購入

まあまあ、でもやはり例の極上VRに軍配

猪木ボンバイエ


👑リンク👙✨https://ameblo.jp/aiueoka5/entry-12805172231.html?frm=theme

👙👙👙👙👙👙👙👙👙

🚃すっぴん女優💃✨

💡堀優衣👑激似→宮沢ちはる

💡#鷹宮玲亜👑激似→吉根ゆりあ

NHKしつこくユリア連呼はこれか!

💡#鈴木陽依梨🐣激似→ど忘れアメブロ

⇧めがね苦手な筆者だが、透明感∞

この3名は外せない。もう3年以上前の2作品ではあるが、画質も女優も明るさも◎

結局、VR画質は以下で決定される

①撮影環境(明るさ)

②撮影機材

③撮影者の頭脳

④被写体👧✨の頭脳

透明感がすごい!

橋本環奈 with ユースケ・サンタマリアかよwww お前それ、2016年じゃね?NHK 書かされた色々とな。

仕方無しにアイドルにはお世辞をたくさん述べて上げた、現在のようにwwww


天職ゆい🗣彼女感!

賢い言葉を選択するな、奴は!

とおもたら俺が実は3年前に使用した

語句の借用語だった天ゆいwww

彼女感!は、この3人が、ずば抜けている!俺はいざと言うときには

堀優衣👧を見ている。

足利厄除け大使⛩ 森戸知沙希顔見業務

改堀優衣JKガン見業務があるので感情移入度は半端ない、否、一般人でも没入感は∞


山田莉愛🗣ぎゃる!!

→これは、本人激似 #蘭々♪

が、ギャルメイクでクリソツ!!!!

おそらくは、化粧を外すと全く似てないと思われる。

💡警察庁-NHK-おはよう日本🇯🇵小野寺信--ジャンキス-DMM はディレクターつながりが深い!!!

政府謀略 キモタ潰しの最終兵器としてVR業界に君臨している⇩ 

💡山田莉愛-#蘭々

菱川あやみ父親🗣一蘭🍜で帰りにいつも食べる!→儲けはないという意味である😠💨

まあ、すっぴんではないものの、

ギャル好きな筆者は 蘭々 も余裕で

守備範囲内に入る!アライバが

すべてのボールをとる ⚾ボールwww


まあ、あとは

🌸👑櫻井佑音 4k👧✨激似これもやばいと思って

加藤礼愛 と同様に伏せていたが、

カトレア以上に激似かも!!!

もうどこにあるか忘れたが、データ。

普通にダウンロード出来るから。

俺みたいに ハマればゲットできる

櫻井佑音 本人にしか見えないwwww

極上だから!!!!


リンクを貼っておく、堀優衣見たあとなので、饒舌だろう?

俺がこのアメブロをほりゆい にくっつけたら、さすがに慶応才女としてはまずいと思ったのだろう。

自己防衛本能が働いてブロック

ということだ。

俺は、1年、2年先も堀優衣VRを

見続けるだろうwww


あとな、言いそびれていることがある

①IphoneSE 凝縮極上画質であり、

📱表面に100均シートを貼り付けると

霞がかったようなぼけぼけ画質✨になるので俺は一切貼らない。傷つけない自信がなければ、シートは貼ったほうが賢明。#鈴木陽依梨🐣がぼけたような画質をたまに発信するのは、これが言いたいがためか。

②IphoneSE メイン📱で使う場合には

設定で ダーク にすると目に優しい。

だが、ダーク でVRを見ると暗い画質となり、劣化するので気をつけよう。

通常モードで視聴することを推進。

③IphoneSE画面表面の傷について。

俺はあちこち岩撮影業務に誘導されて

いるので時間との戦い、結構雑に扱うこともしばしば。📱同士で、表面が擦れたり。だが、細かな傷は全く気にならない。一度多少大き目の傷をつけたが、そこを避けて視野を調節すれば何ら問題はない←既出。

中古でも📱2万5千円とか、まだするよな!

俺が価値を付けた!!!

俺が買った4K📺機種セール中約30000円

は、何と、3年間経過した現在においては、6万円ほどに跳ね上げあっている事実には味噌汁8ハイ吹いたwwwwwww

傷がたくさんやはりついてはいるが、

🎮PC📺 何にしても支障はない。

そんなところだ、書かないと進まないので今頃になったが、書いた。

参考にしてね

健全な大人のみなさんwww


言い忘れた、堀優衣激似見る前に

北島由唯🥹🪩🥳激似✨  

ゆいゆいコンビ♪

#天職ゆい✨とは、まさに

この二人が女優として天職👧であることを示唆、やっと意味が分かった。

4年越しの悲願、天職ゆい 

彼岸はキモオタ、死後の世界☠👹🤮