〜小室ファミリー−観月ありさ〜

💃#鷹宮玲亜👑#100セカ

👑→すべて俺の持ち歌であり、

すべて仕組まれた罠ですよ♪

前の晩に 警視庁🚔が店の前に駐車✨

#鷹宮玲亜👑新宿まさらダイニング🍛で

俺を待ち伏せて 隣に案内され

のび~るチーズナン🥪をほおばる

たかみや に、俺は目ん玉が飛び出た

真っ赤💃な衣装でスタイル抜群✨

👁リアル女子👧No.1の称号👑✨

👑#鷹宮玲亜

#DancingQueen👑ダンス女王

①91.8 原曲キー⇧1 ②92.6⇧2

4. #Cant take my eyes off of you 90.3
あなたから目が離せない
⇨#まさらダイニング🍛#鷹宮玲亜💃✨

#鷹宮玲亜👑#尾崎亜美👑✨
11. #今年いちばん風の強い午後 91.2
20. #伝説の少女👑92.2
21 #エデンの都市👑90.2
22  #風の中で👑92.2
23. Cherry Cherry Strawberry 87.7
Cherry🍒→新宿セクキャバレビュー📚✨
Strawberry🍓ストロベリー→
#いちみる🍓命名の元となった曲 俺📀
24. Too Shy Shy Boy 90.5 小室哲哉
25. #今年いちばん風の強い午後 91.5
暗号により #久喜なほ✨などが要求
筆者歌唱の元となる #Aimerちゃん
#観月ありさ は音程を狙って当てにいく
歌唱法であり、その容姿のみならずか歌唱技術までもが一級品✨
#橋本環奈 には完成された作り込み度💯満点アイドル✨として提出

#尾崎亜美👑#小室哲哉 両人共に
筆者敬愛のアーティストであり、
拝聴も歌唱も心から楽しめる楽曲揃い✨
観月ありさ全盛期のビデオを何度も視聴∞→口の開け方やアクセントの付け方に陶酔するほどに、美的観点からのみならず歌唱法観察的観点からにおいても、デビュー時から釘付けになる。
11 20 22→ゆったり
21 24 →ダンサブル♪
踊りながら初の90点獲得✨
紅蓮華などで疲弊後に歌うのだが、
キー⇧3 しかも難曲ぞろいなので
消耗戦は避けられない。

#宮前薬局💊#宮前風吹💃
#牧野アンナ #AKB48 
①💊#渋川市🍔#モスバーガー 横
②💊#沼田市役所 横
3.#LoveSong探して #ドラクエ2🐲🔥①91.1⇧2 
13. 同上 ②91.1⇧3
原曲だと音程が低く、
声を目一杯張りAi感性を上げる⇧
という気持ちの良い歌い方が出来ない。
したがって、やはり原曲キー⇧3が好ましい。が、疲弊度を増すので避けていた部分もある。結果、点数に結びつかなかった過去。点数を伸ばしたければキー2⇧ 3⇧をも辞さない覚悟で臨むしかない。どの曲においても言える筆者歌唱法である。多くの人に当てはまるのではないでしょうか。ある場面においては。

💡🚔👑✨⏩https://ameblo.jp/aiueoka5/entry-12843849237.html
#鷹宮玲亜👑#橋本環奈🌈#LiSA 皆なう
💡筆者−🚓大阪府警察−📺NHK-💋#ジャンキス
#フライングハイ会員🌈
⏩#スカイハイ🌈93.5点✨
全歌詞英語✨#秋月柑七🍊
#鈴木陽依梨🐣#山田莉愛💻
#さゆまゆ☕
#丸上ひまり🌻 
⇩⇩
5.#仰げば尊し🌸92.0 
🍊以外皆卒業✨ラストランドセル🎒とかwwwwwwww
ZARD-NHK
6 #好きなように踊りたいの 91.8 

#このは🍀
18. 元気!元気!元気! 
#高橋由美子 88.9 ロビンソン
あと一曲も✨

#丸上ひまり🌻🎸🍡#Wink www
7.#風の前奏曲 90.9→1stアルバム
8.#淋しい熱帯魚 91.2→3rdアルバム
 
#加藤礼愛🍑#さとうもも🍑
9.#紅蓮華 90.0 
19. #紅蓮華 90.3
14. #Desire 90.2 27. 90.2 デザイア性欲
💡15. #オリビアを聴きながら 89.9
誕生日にはカトレアを忘れない♪
優しい人だったみたいだけどおしまい♪www→💡#相馬原駐屯地✈自衛隊 偏差値72 が、俺に粘着!📱birthday wwwwww
疲れ果てたあなた私の 幻を愛したの♪ 

16. #HappyXmas 89.0
💡17. #あなたのキスを数えましょう 90.0
→お前ら何人のアイドルに🎁💌📸盗撮攻撃をして破壊したのか?死ね

#櫻井佑音🌸#加藤礼愛🍑#さとうもも🍑
32.White Love 91.4
#吐息でネット🌸89.7 卒業式に♪

#星瑠菜👙☆#堀優衣⛄
10.#雪の華⇨88.6
堀優衣的 強弱をつけるべく歌唱
終盤戦、8時間耐久レースのために
踏ん張りが効かなくなる、立ち姿勢も発生自体も 発声
抑えが効かなくなる、最終的にはスタミナ勝負。
紅蓮華 で前回キー⇧3 前半94点ペースでほぼ完璧な歌唱だったが、その激甚歌唱のつけが後半に回り、最終的に音を外しまくり89点に終わる。いかに前半完璧な歌唱かつ、後半ぼろぼろ音程ハズレ歌唱であったことがうかがえよう。
それで今回、堀優衣的のらりくらり、
強弱メリハリ付け歌唱を試みる。
ロングトーンも力まずにデクレシェンドしていく感覚で緩やかなビブラートでしめる。DESIRE ば〜にら〜おえ〜!!!
は封印(88点)→静かにすると90点✨
すべての曲に言えること、
ほぼ休まず、トイレとたまの休憩だけで歌いっぱなしなので、結局声のスタミナ切れにより、音程が不安定になることは避けられない。このような最低な劣悪条件下においてのカラオケなので、各曲少なく見積もっても2点は損している。DESIREなどは、楽に92点とれるはず。
空も飛べるはず♪→#スピッツ #ロビンソン #このは #このはママ
わかり切っていることだが、今回モロにそれが露呈した。

12. #花の子ルンルン 84.8

#橋本環奈📺
28. #セーラー服と機関銃🔫92.3 

#菱川あやみ🍜#一蘭🍜
29. #時をかける少女 91.4
30. #千本桜🌸89.4→自己最高✨
櫻オタが🌸セーラー服を着て俺に突っかかってきたので、歌ってみたwwwwww

#マーブルエンジェル👼#雅🐼#MIYABI🐼
31. #福山運送🚗💨#福山雅治 93.0

💡カラオケアイドル⇨激似 VR👙👓✨
⏩https://ameblo.jp/aiueoka5/entry-12805172231.html?frm=theme

当日メモ📚
すべて 原曲キー2⇧

このあたりから原曲キー 3⇧
ZARD 好きなように 3上
相性 あの微笑み 2⇧か?
さみしい ⇧2
紅蓮華 ②⇧1  ③通常3回目
①⇧2は、難所ノーミス
今年 ⇧3
ドラクエ⇧3
DESIRE ⇧3
伝説の少女⇧3