💡👑紅蓮華 丸上ひまり🌻淋しい熱帯魚🐟高得点✨記念新作アメブロ✨⏩https://ameblo.jp/aiueoka5/entry-12844463343.html


まず、筆者が #森戸知沙希🗣初日!

カラオケバトル業務をタイピングし終えた瞬間に、#ジャンキス💋#LiSA なう✨

さまざまアイドルが立て続け✨

#SkyHigh🕊💨⇩動画&以下添付


100セカ #鷹宮玲亜👑なう!∞

筆者−大阪府警察−#ジャンキス

なう!!⇩

#フライングハイ会員🌈

⏩#スカイハイ🌈#SkyHigh♪

全日本プロレス📀拝聴∞

#ミルマスカラス♪

#東京六大学 政府関連友人へ披露曲漏洩ww

4年ぶり封印解き練習0高得点

全歌詞英語♪✨#秋月柑七🍊

#鈴木陽依梨🐣#山田莉愛💻0


ここでは演繹的手法により

その高得点の秘密を探る。

①全日本プロレスファン

📀視聴∞

2 3 5 7 8 11 22 ⇩この曲軍は酷いもので、

📀視聴を果てしなく繰り返し継続しただけで、全く歌唱経験のない曲ばかり。

リズムと音程、そして歌詞を記憶🧠しているので、労せずして高得点✨

ZARDは特に酷すぎる例で

ほぼ初歌唱にも関わらず3曲連続歌唱

約89点連発、ビブラート∞

💡歌唱中、魂が籠もるほどに情熱的になれる、つまり、思い入れがそうさせるので、ただ脳🧠が📀曲を模倣するだけで

全身の細胞が活性化するのである✨

Desire→Get Up♪∞繰り返し であるので

この繰り返し箇所をノーミスマスターしさえすれば、かなりの失点を防げる。

いかに失点を防ぐか。逆にここで音を外しているうちは90点など程遠くなる。

Sky High は極高音ではあるが、

繰り返しリズムが多いので

口内動作を脳🧠が長期記憶保存してくれていたようである。


②東京六大学 法政大学🌸👑

英語音声学📚超一流講師👑✨

英語を学問として究めんと📚学習、

英語の歌で慣れ親しもう!

NHKラジオ講座📻基礎英語などの教えを

愚直に従順に謙虚に受け入れ継続視聴。

英語を流暢に話せるようになりたいという強い欲求→💡Desire 性的欲望 という意味もあり、加藤礼愛 にたかるキモオタ

💌🎁📸盗撮魔は、消えろ!死ね!

🎁プレゼントはいりません!と

カトレアは宣言しているし、

💢カラオケを辞めたい!!!!!

とも告白している。

Desireは、筆者の所属オーケストラで演奏した大好きな曲であると同時に

加藤礼愛 がキモオタ💌🎁📸への強い警告である。性的欲望 Desire

はやて🗣発情期!!!

盗撮辞めろや、📸ずっと撮ってないで

手拍子してくれると嬉しいです。

ここまで言わせるな、低能クズどもめ💢

LiSAちゃんも泣いているというか、

怒り心頭だろうな。今度聞いてみるか?💢


③初日 🍺なし。

英語は筆者にとって歌いやすいので

🍺はいらない。アルコールを入れると

さらに緩んで歌いやすいどころか

エイムしづらくなる可能性もある。

音を当てにいく LiSA🗣Aimerちゃん!

123曲目→英語 英語 英+日本後

4曲目にこの Sky High 歌唱、

舌が英語舌へと変貌するには容易かったという推測もできる。移動後のカラオケであり、楽な英語歌唱で体力温存の意味もあった。また、計算外でボックス内料理注文ができなかったので昼食抜き、

スパイススナックで凌ぐ。

相当辛いので身体が火照ったのが奏功したろう、酔っ払わないのに身体火照る🏩とか、いいこと尽くしだなwww


④自分歌唱に合う音程曲を歌う!

福山運送🚗💨がやはり通算10回目、

2日目:早朝5時ごろ俺に粘着

→福山雅治🐼Hello は、

友人が歌唱したり、TVで流れているのを真似しただけで、ほぼ初歌唱において

94点獲得という離れ業を披露✨

だから福山運送に言われるまで

俺に合った曲だとは知らなかったまぢでwwwwww

#MIYABI🐼#雅🐼#福山雅治🐼

#Uncharted4 #アンチャーテッド4 🐼

世界一だよ!!との確認でもある✨


随時更新する予定。


合計 2日10時間 のべ80曲ほど

☀初日

アンチャーテッド4 6時間🎮 視聴0

⏩①1〜12🎤🍺なし→視聴📀∞

☀2日目

24時間不眠👁💢②13〜23🎤🍺あり!


💃#島津心美

1.#HappyHappybirthday


💋#ジャンキス

2.#SkyHigh


💃#加藤礼愛🍑

3.#Desire

21.Desire

10. #あなたのキスを数えましょう

13. #HappyXmas 戦争は終わった

14.#紅蓮華 #LiSA


💃#櫻井佑音🌸#LiSA✨

20.#FromtheEdge

23.You are my sunshine


〜小室ファミリー−観月ありさ〜

💃#鷹宮玲亜👑#100セカ

👑→すべて俺の持ち歌であり、

すべて仕組まれた罠ですよ♪

前の晩に 警視庁🚔が店の前に駐車✨

#鷹宮玲亜👑新宿まさらダイニング🍛で

俺を待ち伏せて 隣に案内され

のび~るチーズナン🥪をほおばる

たかみや に、俺は目ん玉が飛び出た

真っ赤💃な衣装でスタイル抜群✨

👁リアル女子👧No.1の称号👑✨

4.#エデンの都市 #尾崎亜美👑

5.#ComeonEverybody

9.#オリビアを聴きながら #尾崎亜美👑

12.#DancingQueen👑

15.#伝説の少女 #尾崎亜美👑

16.#残酷な天使のテーゼ

⇧これは無理矢理SHOWROOMに呼ばれた時にたかみやが披露、以後ゲキムズ曲に何度も挑戦を強いられ、遂には一時歌唱停止の憂き目に遭う彼女wwwwwww

あとは、すべて観月ありさ👑中心とした完全な俺の持ち歌 CDかつて所持wwwwww

残酷:身体ガチガチにこわばらせて

LiSA🗣Aimerちゃん!音を当てに行く手法で NHKのど自慢JK歌唱法を真似る。

視聴して涙でてくるほどに済んだ歌声。


#鷹宮玲亜👑SHOWROOM:

まーどーべーから♪やがて飛び立つ♪

キモオタ📸🎁💌wwww

#鷹宮玲亜👑が、俺がもう辞める!

と言ってTwitter完全停止したら泣いていたろう、だから記事を眺め長雨長めに書いてあげた❤www

ドキドキする、ノンストップ執筆で心臓に負担がかかった、きうけい しよう



6. 仰げば尊し


💃#天職ゆい #アクトレスガール 緑担当

7.Green Green


💃#星野るな🐈渡良瀬橋43 森高千里

8. 今度私どこか連れていって下さいよ


💃#橋本環奈−#きゃりーぱみゅぱみゅ

11.もんだいガール


💃#丸上ひまり🌻

17.Winkメドレー


💃#星瑠菜⛄

18.雪の華


#このは🌿#このはママ

なぜ俺の知る曲ばかり彼女は歌うのか?

→森戸知沙希 激似だからである✨

19.#元気元気元気! #高橋由美子

 #ロビンソン 


💃#月島琉衣🌒ホワキャン

#ZARD 負けないで 披露

22.眠れない夜を抱いて