👑✨#法政大学 #東京六大学 #英語音声学 超一流講師に付いた俺さえも

超一流講師 #Liaison

N音 鼻音連発 💡#CHAGEandASKA#SAYYESは、その鼻音こそに焦点が置かれ

歌われている。#呼気➡口や鼻から吐く息、#無声音。

 

余計な物など無いよね

     Na呼気 Naんないよね~


すべてが君と僕との愛の構えさ

        Noお~~ さ~呼気


少しくらいの嘘やワガママも

     No~  がぁ


まるで僕をためすような恋人のフレイズになる

    うぉ!   NA! No~~うぉ~

 

ふれいずになる

    NiNaる➡NuNaるぅ~ 超高等リエゾンで寒気 深みが出る

 

フレイズ がカタカナで安っぽい(英語をよく知る、日本語をよく知る人からは

カタカナ多用する人間は軽薄で安っぽいとその人格まで見抜かれているから

気を付けろwwwwwww)のでそれを帳消しにするような英語的リエゾンを

後置することで、カタカナの安っぽさがまるで気にならないという魔法のような

リエゾン✨👑

#SAYYES とか謳っておきながら歌っておきながら

NO~~うぉ~とか #二律背反 だろう #antinomy

#paradox #逆説:一見正しく見える矛盾した言葉、矛盾した(ところのある)人


このままふたりで

呼気kお んの ま ま➡一音一音切るようにして発音!

ふたり~れ~

 

夢をそろえて

いゆう!~ うぉ~~~ そおろ~えてえ~~~


何げなく暮らさないか

   くぅ~~ なあいかぁ~~

 

💡#つんく #シングルベッド でふたり~ とは真逆の歌詞設定。

否定はしないが、このような曲ばかり歌う友達や部活動の輩達は毛嫌いした。

つんく の思想は俺は知らないし、💡#森戸知沙希 の育て親なので

やはり否定はしない。曲の評論をしている。

#是々非々 マントヒヒ 女王 💡#和久田麻由子👑#NHK

いずれにせよ、性欲まみれな側面を一切出さない歌詞内容に教官。

共感。夢をそろえてなので、性欲ではなくまず心が先に来ている

点、また、次のガラスケースに並ばないようには、

世間一般の金欲性欲まみれ日本国民1億人の中に埋没しないように

という箇所に共感をもてるが、筆者の生きる幅がこれにより

どんどんと狭くなっていったのは否定できない。女性経験なし。

やはり俺の嫌いなカタカナだが英語っぽく歌えているので良し。

 

サビこれだけ⇩

れ!~~てるぅ~~ びぶらーと多め

矢吹ジョー よろしく、愛ということばは生まれてこのかた信じたこと

がないので、という訳ではなく、特になしwww

 

2番も同様

先日 Youtube 💡#堀優衣 #雪の華⛄

#NMB43訂正➡#NMB48 消せよ?何度も間違えるwww💡#古川雪乃⛄が俺に粘着。

そして初めて彼女の曲で涙した。

俺が聞いた中では最も上手に歌えているのがこの曲。

💡#堀優衣 も 💡#CHAGEandASKA も強弱の付け方が細かい。

真似るのなら 細かくパートを区切って視聴∞すればよいか。

声を録音して 自分の歌唱のダメさ加減と比較するとよいかも。

俺が昨今聞いた中ではこの二人はトップクラスに入る

美声の持ち主であり、微細強弱の付け方が抜きんでている。

付け焼刃では真似できぬ技術を凝縮していると言えよう。✨

💡#堀優衣 などは現在相互ブロックにも関わらずこのような批評である。

2人共にビブラートをしつこく多用して食い下がり、歌唱曲をも

完全支配せんとする #せんとくん 完全に支配下に置いたな。

💡#星瑠菜☆#雪の華⛄には全く何も感じなかったが(失礼)

否、一種独特の何と言うか、大人びた色気を感じた。

これを言わせたいのだろう、変な桜オタがいたよな🌸

あれはやっと音程が身に付きそうなレベルなので点数がまだ伸びない。

あと30回も聞けば94点レベルに到達できるか。

 

💡#さゆまゆ が勧めてくれたこの曲 #NHK が俺をカラオケに誘うように仕向けて

調査をしたのだろう。渋谷で1日2人で8時間とか歌う超人。

 

君に逢いたくて 逢えなくて寂しい夜
星の屋根に守られて 恋人の切なさ知った

💡#星瑠菜☆⛄これに関連させているのは明白。

💡#堀優衣⛄💡#CHAGEandASKA☆

この部分も #百人一首 などで詠われているものを

連想させるような純粋な詩歌であるので共感。

 

[MV] SAY YES / CHAGE and ASKA (youtube.com)

Say Yes-歌詞-恰克與飛鳥-KKBOX

 

◎声量 筆者⋙⋙💡#CHAGEandASKA☆ 筆者の圧勝wwwwww

◎かっこよさ 筆者<#CHAGEandASKA☆⇦楽器と2人なので勝てる訳ない。

 

声量においては、💡#CHAGEandASKA☆を圧勝、

遥か下に観る筆者ではあるがこれではいけない。

なぜか?

 

正解➡一曲歌える見通しが全く立たないから。

筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4 10時間プレイ

➡暗号で夜いきなり明日カラオケヤレ➡5時間視聴📺

➡徹夜明けで4~5時間歌唱。しかも大音量発声では一曲を

あの高音原曲キー #SAYYES を歌えるわけがない。

途中で声が出なくなってくる。

これは 💡#加藤礼愛 💡#LiSA のせいである。なぜか?

 

正解➡#紅蓮華🌸を俺に ぐれん➡紅蓮華🌸 歌わせておいて

シャウト系 💡#加藤礼愛 メロメロ的 #紅蓮華🌸な体質にさせる。

#LiSA が毎日のように俺に粘着Twitter。嫌でも意識するだろう。

俺はあの、シャウト系 💡#加藤礼愛👑✨ #あなたのキスを数えましょう

にメロメロで何度も泣かされた、暗号が来るから仕方なしにな。

そのような歌い方を俺も良しとするのだが、この曲をこの悲惨な条件下で

歌おうとしたらそれは不可能。

ではどうするのか?

 

正解➡サビを 1オクターブ⇧⇩音域で歌う。

やばい、声のスタミナがもたない。とおもたら1オクターブ下げる。

少し経って回復してきたら再びまたたび原曲キーに戻す。

低いとビブラートがしやすいのでかえって技術点がアップすることもある。

彼に追いつくには本格的なボイストレーニングをする必要があるのか。

正直言うと、💡#加藤礼愛👑には、一生勝てないと思う。

あれは、異常なレベルだと思う。👑#ToLoveYoumore 

➡#森香澄写真集👙推奨の曲であり、2度もこれを書く前にくっついてきた!

 

💡#熊之細陽梨👑歌唱指導Youtubeも、無理。一生追いつけない。

現代の #js #jc #jk アイドルは 💡#森戸知沙希 も含め俺が鼻で

笑っていた時代のアイドル達💩💩と比較したら雲泥の差であり、

もう、俺が逆に馬鹿にされるくらいの歌唱力を身に着けている。

俺が広めた 💡#橋本環奈💡#森戸知沙希 💡#モーニング娘

詩歌が少なくとも影響しているであろう。

否、大いに俺の詩歌のせいで やつらは頭脳発達➡歌唱発達

もう、俺の手の届かない歌唱力を身に着けてしまったのである。

是々非々で言いたい放題言わせてもらったが、何度も視聴してしまう

奥の深い歌唱がこの 3509万回視聴 💡#CHAGEandASKA☆#SAYYES

である。#さゆまゆ とはいろいろとあったが、感謝は、したい。

 

それ以上に俺がこいつは、やばいと思っている曲、人物がある。それは何か?

 

正解➡#パープルタウン 💡#八神純子👑✨➡💡#夜神月🌙ライト

あれは、1世紀使っても勝てる要素は0であるwwwwwwwwwwww

おまけにその美貌にメロメロ、

1970年代SD画質なのに、令和4K画質に見えてしまう👑✨

💡#JumpingKiss💋💡#山田莉愛🐼➡SD!wwwwwwww

俺はカセットテープを持ち歩いていた。

💡身内が政府関係者でこんな情報まで漏らされていたとは(# ゚Д゚)

タンスの⇧とかにカセットテープを置いておいたりしたからな。

 

💡#宮前風吹 #LoveSong探して も 同様にびぶらーと多用

以上⇧を参考にして感情注入歌唱✨を心がけているのは明白。

この曲が最も泣けた曲、カトレア #加藤礼愛 と並んで✨

 

#大阪府警察🚓推奨 No.1アイドル 

#JumpingKiss💋#山田莉愛🐼#鈴木陽依梨🐣#秋月柑七🍊✨

➡この人たちの作品でも述べたが涙止まらなかったよな

ぴよが座っていて足を怪我しているのか?とか勘繰りながら

視聴していたら✨否、純粋な 歌唱×💃もトップクラス✨

👿不審者は死んでください。

➡🚓盗撮は犯罪です by大阪府警察Twitter✨

 

 

 

二時間近く視聴➡👑女王✨#櫻井佑音 #You’re My Sunshine でぽろぽろ

生観覧した曲。

歌唱力、表情&振付、色気。3拍子揃った隙のない歌唱。

聞いてても歌ってても再考に楽しい。モノマネをしたら80点台後半まで到達✨

嬉しかったわ✨