#名門会 と同様に筆者が、所属していた学習塾は、政府関連企業が多い。

大手学習塾ばかりだからであろう。

📚英語国語小論指導日本一とは、指導力、小論力のみならず、その💡スピードをも言う。

つまり、これは学習塾暗号∞により日本政府へ提出済みの内容であり、

 

小論やゲーム購入に必要な 

💡人間力:速読力、判断力、検索能力のことをいう、

スピードと内容が世界一レベル✨

まず、一般人なら諦めているだろう、

#PS4スペシャルセール 85%割引。

数えてないから分からないが、

割引ソフトは1000本以上あるだろう?

おそらくは1000本以上のソフトを俺は

わずか2時間ほどで良質ソフトを選出。

常人であれば、友達から進められる、

ミリオンセラーだからという理由で即購入。

この膨大な情報量をこの短時間で処理する

俺は👑東京大学主席1000人圧勝処理能力✨

 

俺はひとつの物事を探求し続けて極める✨

という神聖なる思想を生活上の旨としている。

よって、昔からFC手当たり次第購入、

あれもこれも楽しむとは無縁の生活であった。

筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4

は、いまだにプレイしているだろう?

⇧あん で一発変換技を作成www

だから、👿#ファークライ6 いいなあ、と過去に泣いたが、

これを始めると恐らくハマりだし、経済復興どころでは

なくなるということを政府は見抜いていたのだろう。

#WAIFU IMPACT👙など糞つまらぬものを散々にやらされた。

筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4

が、世界一のゲームであり、これ以上のものは

そうそう知巷に溢れているわけではないので、

TPS FPSは、アンチャーテッドで事足りるという

側面も存在する。

 

👑#PS4スペシャルセール 85%割引

岸田文雄👿経済!経済!に沿うソフト選出方法✨

 

💡①ファークライ6👿など ハマる系 大作ソフトは除外

➡他のソフトそっちのけでそれしかプレイしなくなる

 

💡②購入ソフトジャンルをバランスよく✨

前回新春セールにおいては、純粋シューティング

アクションシューティングが実に9割を占めた。

政府、業界、向こうの作戦なのだろう。

 

筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4

を始め、👿#悪魔城ドラキュラ🏰🦇日本版✨を

一瞬クリアするほどの腕前、#アメブロ📚日本一✨

⇧#山田莉愛 が、本日👿!

新旧🎮ゲームまんべんなくプレイ出来る俺は、

👑ゲームさえ世界一レベルであろう✨

こんなやつは、どこにもいない。

#高橋名人 でさえ、FPSは苦手とか何とか言っていた。

だが、ゲーマーは死ぬ💀ので絶対になりたくなかった💩

 

この俺に前回はシューティングを購入∞させて

今回は、後詳述する他ジャンルで勝負させる。

 

💡③コストパフォーマンス 費用対効果👛✨

高価だが、割引率が高くお得なもの

かつ、内容も充実していて★★★★レベル✨

過去 #ダカールデザートラリー🚙80%割引、

後のお楽しみ。

 

④時は金なり。22円 100円でも購入しない。

前回の苦い経験を生かして十分に吟味する。

生活破綻寸前、実家貯蓄ほぼ0円。

Time flies like an arrow.

光陰矢の如し、時間は金より貴重であり、

気になるサンプル動画をすべて吟味してから

購入候補ソフトとして初めてメモ帳📚加わる✨

⑤#JumpingKiss #秋月柑七🍊推奨アヒルゲーム。

1000円程の NHK番組出演 外国人男性ナレーター

アヒルソフト🦆あれも悪くないが、購入するほどでない。

💡筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4

を実写より綺麗✨と阿呆なことを抜かすライターがいるが、

俺の過去アップ4K動画を見た人は、勝負にならないくらい

アンチャーテッドの方が汚い映像であることは一目瞭然だろう。

他の流行ソフトと比べても映像的に劣る部分が多い、なぜか?

 

正解➡映像に重点を置いた場合には、キャラクターの動作や

細かな映像表現は犠牲となり、かえってリアリティを損ねる。

一方、アンチャーテッドのように、映像をある程度犠牲にすると

キャラクターの動きを生き生き表現させることが可能となり

他とは比べるべくもないゲーム没入感を生むし、

エイム自体も大変に奥深く、

偏差値72 #防衛大学校 #相馬が原駐屯地自衛隊✨や俺の目にも

止まるほどの出色の内容を誇るゲームとして輝く✨

 

つまりいくら🦆あひるが かわいい とは言え、

鑑賞用ソフトでゲームでないのなら、

👛✨50円前後の 🦆#GunDuckyIndustries で事足りる

実は 何度かサンプルを鑑賞、

それを知る政府が #秋月柑七🍊に⇧を言わせたwww

みかんな🍊➡クロネコ🐈絵文字が多いのは、

癒しなら4K🐈を見て癒されたい、視聴暇はないが。

 

⑥自分の趣味嗜好にあったソフト

NHK #有田哲平 激似を俺に何度も見せつける

➡#DrunkenFist🍔🍺🚓格闘ゲーム連想。

彼は #プロレス マニアである。

 

⑦最後はアイドルと相談。金がないので。

癪に障るが、仕方なしに積極的ツイート会議。

 

#PSSTORE👛🎮総計11時間業務

①2時間 朝方 1度目吟味 #アンチャーテッド 10時間

プレイした後にだぞ、いいか?

②翌日 アイドルと相談2時間ツイート、くっつけ。

③6時間 サンプル動画 Youtube視聴∞丁寧に。

キモオタ📸💌撲滅に命🔥経済復興👛を目標に。

④このアメブロは1時間以上も書いている。

⑤#Capcomは、以前に散々プレイ、アップ済

なので、一目で理解、それでも確認はするが。

名作ぞろい🐝🐒✨

ゲーム課金 おまけも一目で理解

ゲーム世界一レベルなので目が肥えている✨

 

▲:糞ゲーではなく、高評価ではあるが

筆者嗜好に合わないなど上記条件から外れている

その理由をこと細かに記していく。

💡両➡#PS4 #Switch 両方にある。鷹宮玲亜👑推奨

👛購入✨

 

ソフト名 金額(割引後・税別)

▲①#ヒューマンフォールフラット 616

楽しそうな ふにゃふにゃ3Dポリゴンゲーム。

ハマれば楽しいだろうが、面倒くさいので却下。

ドはまりは🚷禁止。以後、面倒🚷と表記!!

 

#オープンワールド 楽しそうだが

サクッと手軽に遊びたい。そのような意味で

やはり、#DrunkenFist🍔🍺🚓は最高だった!

➡#前橋駅🏢#ブリリアタワー #山田莉愛✨

 

▲②#omno 396

映像美、つまり、#アニメ画 が好きな #おほの。

みたいな #イラストレーター、アニメファンは買い

なのだろう。俺は実写好き✨面倒🚷


▲③🕯#キャンドルちゃん🌸847

4K花の実物映像🌸持っているので却下。

#相馬が原駐屯地自衛隊 偏差値72が 

4K🌸花撮ってね♪

#花🌸ちゃん、唯花🌸な!

#KUKKA🌸#春花✨


④VR ✕ puzlling 1716

#PSVR  を持ってないと出来ないっぽい。

危なかった That was close !


▲⑤⛳#ゴルフクラブノスタルジア 363

映像視聴により、苦行を発見。

細かな階段状をひたすら打ち上げていく

#アンチャーテッド 崖よじ登り的を発見。

爽快感もなさそう?却下。

だが、golf 好き なら買いだろう✨


👛両⑥◎🎱#classic Pool 231

#クラシックプール

☆☆☆評価は低いが決定!なぜか?

 

ビリヤードルール🎱を知らぬ者が評価。

実際のビリヤード経験のある、また

#コナミ🎱#エキサイティングビリヤード

で育った筆者にとっては #眉唾もの

Youtube外国人も べたぼめだった✨

何より⇧⇧#佐々木るう🍛が🎱プール!!

#長島優月👙#MIYABI🐼#スイミング行ってきます♪

が決定打wwwwwww

 

両▲⑦#ハーモニーオデッセイ 330

アニメ画 パズルゲー 燃焼年少女子向け✨


👛◎⑧#Absolver 303

格闘技ゲーム、奥深い設定、技コンボ作成も自由自在か。

#北斗の拳 #修羅の世界 のような仮面をかぶる世界観✨

それにより顔面の無駄なポリゴン作成時間∞省略www

俺は内容重視、綺麗な映像なら4K映像見るわwww

 

1000時間やってる猛者と戦って勝利、Youtube動画。

#DrunkenFist🍔🍺🚓のにおいがぷんぷん。#ぷんりん✨

➡#前橋駅🏢#ブリリアタワー #山田莉愛✨


⑨◎#スタッブスザゾンビ??1265円

警察官🚓の脳みそをゾンビが食って血しぶきどぴゅっ!

だが、2005年発売か?しかもグラも普通。

この値段なら 

7~8割引👑⑧#Absolver 303円✨✨であろう。

費用対効果!!!である。コスパ。


👛⑩両◎#Aragami1 2より高評価 457

ゲームセットとゲーム単体がある。

#DMM 最高画質買おうとしたのに、なぜか

悪い画質のものを購入。詐欺か。

その後に大セールあったから許すが。

それと同じように重複購入を危うくしそうになる。

気を付けよう。セット1つ買えばOK 100円違い

#LastOfUs のような #ステルスゲー。

隠れながら忍びで敵を撃破する #忍者 ゲーム。

好みではないが、#鷹宮玲亜 が⛩!!

と新年⛩神社ツイートをしていたので購入✨


👛両💡◎⑪#さのまる⇨#FoodTruckTycoon🚗
384

俺はこのような、食い物、#ウインナードッグ

(つなぎものは、ハゲるので大量消費は控えよう

#かまぼこ などの #練り製品 も同様)

#サラダ🥬#ポテト🍟#ジュース🍹(栄養価⇧)

などが好み。ドーナツ🍩、ケーキ🍰系は却下。

発がん性物質たっぷり。

食堂や #キッチンカー🚗経営も一度だけ調査した

こともあるほど、楽しそう✨

何より #さのまる 推奨wwwww

たくさん いいね♡4K映像にもらった✨


👛◎⑫#RoadBustle2🚗NHK🎤観光地!

つまり、1作目は、#棚下十二さま🚃⛰岩肌が見えた!

4K映像∞ #国道17号 業務の 俺100%ゲー🎮www

今回は、🍔などの要素もあり、展開が楽しみ100円ほど✨


👛◎⑬#NineWitches 594

#第二次世界大戦 前夜?#ハイルヒトラー

🛫

シリアスなストーリかと思いきや

#バカゲー 要素もてんこ盛りで世界観、雰囲気が

楽しめそうな #ピクセルゲーム #アドベンチャー か。


VR× ◎⑭#shootyFruity 907 #PSVR 専用残念。


▲RPG ⑮ルインバース #アニメ画➡#おほの。👑✨

RPG好きなら買いだろうか。面倒🚷660


▲⑯#Thegardensbetween 437
イラスト好き #イラストレーター➡#おほの。✨

実物に #新大久保 で遭った おほの。

交番警察🚓の前を通って去っていた(# ゚Д゚)

かなりの良ゲーのにおい✨時間を巻き戻せる⌚

筆者的には面倒🚷業務∞が滞るだけ。

▲⑰#Damsel 297 吸血鬼 外国人辛辣

Youtube視聴終了の瞬間に #JumpingKiss

#山田莉愛 が俺に粘着wwww


👛◎両💡⑱#ギアナシスターズツイストドリームズ 534
⇨#七瀬うみ🐈#山﨑愛生👑✨

ツイストつまり、身体をねじらせながら上昇、下降可能。

新鮮な空中移動手段があり、その他類似ゲー比較でも

グラフィックが数段上であり、キャラクターも美麗✨

これなら、俺の心眼にも耐えられると判断。

水の表現、💡ミスト!が美しい✨

 

筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4

の💡#ミスティカルヒーラー やれ!と言われた⇩⇩

🚓大阪府警察 推奨 No.1アイドル 

#JumpingKiss #山田莉愛 #秋月柑七🍊#鈴木陽依梨🐣

 

👛⑲#ブラスフェマス 巨大ボスの描きこみが

イカス #イカスミ🦑💨

#悪魔城ドラキュラ👿🏰🦇的西洋の溶解妖怪世界観✨

シューティングばかりだった前回だが、マリオ的

横スクロール #アクションゲーム はさほどなかったような。

#似ているゲーム🎮動画視聴で決定。

積極的関連動画視聴購入決定断行✨