【歌い方講座】LiSA/紅蓮華/鬼滅の刃 カラオケを上手く歌うためのコツとテクニック いくちゃんねる (youtube.com)

 

『紅蓮華』LiSA🎤Leia Kato カトレア 11yrs 小5 (youtube.com)

 

加藤礼愛『あなたのキスを数えましょう』小柳ゆき カトレア 小3 キラチャレファイナリスト&日本カラオケボックス大賞 神奈川県代表 (youtube.com)

 

キモオタ退治のために 鬼滅の刃好き 天職ゆい イベント2021参加。

紅蓮華 は LiSA他十数名の動画視聴、やはり LiSA本人と加藤礼愛が出色✨

 

💡俺の紅蓮華ネット講師

①LiSA ②令和の歌姫 加藤礼愛👑 ③いくちゃんねる👑 

④のど自慢 23歳スクール生か?

 

LiSAオリジナルに近づくにはどうすればよいか?②③が、優秀✨

歌い方はいくちゃんねる で完璧✨

ブレーキの壊れたダンプカー スタンハンセン的 加藤礼愛風味も付け加える!

歌い方を、データ化、プリントアウトして練習、カラオケボックスにも携帯。

俺が最も練習したのがこの 紅蓮華 である。

現場でのキモオタ退治のために、あらゆる現場で歌わされた。

1分間1000円を支払い、歌うためだけに現場という現場へ赴いた。

これで死亡したキモオタも大勢いるのだろう?

筆者が最も苦しみ、そして悩んだ箇所を以下に掲載。

89点を連発している昨今、90点を超えるのも時間の問題だろう。

 

How to♪

💡低いミ 高いソ➡2オクターブ以上の音域✨➡歌唱が楽しい🔥証拠✨

であるからして、低いミが相当きつい。

➡キー3⇧ キー2⇧だと低いミがきついので。

そうすると 高いソ 絡みのサビ超高温高音 パートが相当きつくなるが、

チャゲ&飛鳥 Say Yes さゆまゆ✨ さえ原曲キーで歌いこなせる筆者にとっては

まあ、初期からこれ⇧であった。⇧モノマネが熱い✨

NHK関係者が、俺を意図的にカラオケに誘い歌わせたのだろう。

 

👿ここで点数を落としていた!➡現在では ほぼ音程性格

👿1番:低いミ出現:泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心

👿2番:低いミ出現:イナビカリの雑音が耳を刺す 戸惑う心
失敗∞低い声を出せるようになるまで繰り返し歌唱✨

キーをあげるしかない、俺にとっては。

キー2⇧でも挑戦してみるか。

 

優しいだけじゃ➡守れないものがある⇧⇧ わかってるけど

このように、突如音程が切り替わるので、💡音を当て!!に行く感覚

💡筆者世界一👑✨#Uncharted4 #アンチャーテッド4☆

#星瑠菜☆ と同じか!

LiSAが、Aimerちゃん➡俺に なう!をしてくる✨

Aim は照準を合わせること、🔫ピストルで!!

💡紅蓮華 は #アンチャーテッド4 のように

エイムをする感覚が味わえる高度な歌唱なのである。写真撮影もエイム!

 

👿早口、リズムどりも音程どりも困難

部活動と同じだ、俺も不可能かと思われた箇所が徐々に修正されつつある

舌の動きが慣れるんだよな、しばらく避けていたが、LiSAに促されて再会再開
👿水面下で絡まる善悪♪ 透けて見える偽善に天罰♪
逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい♪

 

サビ 

💡キー⇧3 だが、気張って歌う、多少の音程外れを恐れずに

楽しくノリノリで歌えば Ai完成が上がる。カンセコ60本 MLB 世古乙羽

大音量で歌ってくれたまへ 

女性は、キーは変えなくても平気なのか、個人差があるだろう。

 

どうしたって!
消せない夢も 止まれない今も

  💡       💡
誰かのために強くなれるなら
ありがとう 悲しみよ

あ~りがぁたぁ!かんなしみよお~♪


世界に打ちのめされて負ける意味を知った
紅蓮の華よ咲き誇れ!🔥運命を照らして~えん💛♪

 

🔥燃えろよ燃えろ いくちゃんねる のように えん💛

と色っぽく歌うとハマる やってみな♪

 

俺のキャラではないが、(俺は二面性を持つというか、千面相)

小論日本一なのでいかようにも書けるが、

正直、抵抗ある、素の俺を見せるのが。

公式文書では、固く書くのが通例。

 

高難易度歌唱

1位 夜に駆ける YOASOBI➡菱川あやみ

2位 千本桜 黒うさP➡菱川あやみ

3位 紅蓮華 LiSA➡加藤礼愛 櫻井佑音

 

💡大阪府警察 推奨 No.1アイドル 

#JumpingKiss #鈴木陽依梨 #秋月柑七 #山田莉愛