なぜだか理由は分からないがとにかく、イオンモール太田、

イオンモール高崎を4K撮影しろ!➡Youtubeアップ∞

俺は、イオンなど全く行ったことがなかったし、

食品が高価という印象がありまず、立ち寄ることは皆無だった。

眼中になし。

💊イオンモール ウエルシア マルエ薬局

筆者はイオンではなく、ウエルシア専門、マルエはたまに利用していた。

だが、なぜかイオンモールに行け∞との暗号。

あの広大な土地 国土交通省の土地で借用である可能性が高い。

 

①国土交通省🚓が俺へ挨拶をしてきた、イオン付近、交差。

②群馬県警察🚓も俺に粘着 イオン付近。数回

③イオンモール太田💊、イオンモール上里💊 で 森戸知沙希 12歳イベ

後に モーニング娘 に入団。

ウエルシア💊が筆者お気に入りで スギ薬局と共によく利用している。

 

⇩⇩クリック!!滋養強壮剤✨やばいよ✨

JumpingKiss など東京、大阪アイドル盗撮キモタの末路 と筆者健康体✨ | ◎JumpingKiss✨加藤礼愛✨◎森戸知沙希✨◎中日ドラゴンズ✨プロレス✨◎STARDOM✨ドラクエ✨マリオ✨✨✨◎予言者✨ (ameblo.jp)

 

④森戸知沙希は NHK歌番組に入り浸り、完全にNHK関係者との強固なつながりがある。

そして、筆者は、NHKアナウンサー作品を手がけさせられた、筆者を健康体にするべく

後の援護をする代わりに、信頼関係を築くための執筆作品、日本一のアナウンサー論を書けと!

奴隷制。

⑤森戸知沙希は 俺眼前 CoCoRo学園 でびゅー戦で目線技∞を披露✨

その作りこみ加減は半端なく、アイドルを常に上から目線でしか見られない俺

【だったら、現場に行くなよ?www】

を感服させたほどである。

だが、やはり、所詮は12歳女子のアイドルという小馬鹿にした考えは依然根底にあったろう。

応援末期、将来の夢はテレビ📺に出ることです!と宣言した彼女に、

俺はこの子は何を言っているんだ?と心中思ったということは、すでに吐露している。既出

両親による長年の虐待、不健康な人生、人生を半ばあきらめている筆者にとっては

藁をもすがる思いで、他にやることもないし、美顔∞を前にして応援を辞める手はなかったのである。

まあ、森戸知沙希と結婚したいなどという意思はこれっぽっちもないことが分かるだろう。

俺は、現状打破をしたい、詩歌作成を求められる限りは、それこそが筆者の生業なので続ける決心をした。

💡森戸知沙希 がモーニング娘に入隊してわずか、2週間?1か月で 70曲の振付、フォーメーションを

暗記したという変態記事は、寒気、やつなら やりかねない と心中思ったものだ。

それほどに筆者は彼女の、天才的頭脳∞、そして美顔∞を買っていた。

そして突然の別れ、暗号∞1年間は引きこもりで外へ出られなくなる生活が続いた。

アンチャーテッドで俺の頭脳をさらに鍛えようという魂胆もあったのだろう。

頭脳、反射神経、あらゆる能力が身に付くのが アンチャーテッド3 4というゲームである。

このゲームなくして俺の現在は、なかった、絶対になかった。

俺はこのゲームに生きることの楽しさを味あわせてもらった。

実際の人生、というより、経済的というよりも人間として上昇気流を描くことができた。

そして、博多に幽閉されて、 橋本環奈と森戸知沙希には底知れぬ殺意を抱いた。

2011年東日本大震災により拡散された放射能、セシウムから逃れさせるために 

目に見えない圧力!により恐怖心で俺を支配したやつら。

そうでもしない限り、俺は意固地なので、お前らは何を言っているのだ?

と確実に反論されることは、森戸知沙希ならすぐに察知したのだろう。

馬鹿にされるだけだと。なら、相手の一枚上を行く #医者の荒療治 である。

相手に自分はどう思われても良いから相手の幸せを願うためにここは地獄に突き落とそう。

まさに、筆者の思想と瓜二つであり、寒気がした。

🐻この世で最も恐ろしいものは、熊でも殺人者でもなく

この 天才森戸知沙希 の考案した 目に見えない圧力➡橋本環奈提出済み であった。

それが俺のためであったと知った現在、殺意で固められた両者間の分厚い氷壁が氷解したのである。

 

イオンモール太田💊、イオンモール上里💊  森戸知沙希 12歳イベ
➡無限連続発光✨➡店員や、店長は、何だこの人は、すげえな!!ええええ!!!!!!!

となったであろう。俺はそれだけのことをやってきたという人生においての自負があり

何でもないことであった。

その一方でそれが終わるとへた~と気の抜けたようになったのであろう。

暗号による付き合いなので知り合いもいないし、何より、覇気のない顔を常にしている。

それがイオンモール店長や、店員の中では大きな話題となっていたのは容易に想像できる。

ウエルシア💊においても業務で疲れ果てた筆者は、千鳥足で10円レベルの差異でお菓子購入を決定。

ああ、この方か、一体どうしたんだ?となる。い

つ訪問しても今にも死にそうな千鳥足🐦

いちみる🍓鳥同盟である。ぴよ➡ひよこ🐣鳥 #鈴木陽依梨 NHK-#ジャンキス💊

博多から帰郷、帰京してからは 

①外食により体力をつけさせる🍖🥬🍛#佐々木るう✨

スパイスは健康に良い✨

②RoadBustle2 長距離歩かせて重い荷物も背負わせて強靭な体力を付けさせる。

国土交通省や群馬県警察、NHk前橋職員、

渋谷➡宮前風吹 チャレガ 山本梨月 も実はスクランブル交差点であっていた。

デトックス➡歌唱で涙を流してストレスも流す

③MVP椿るい✨などと交流、篠原涼子好きの俺に極上アイドルと接しさせて

癒しも与える、🐈∞を撮影させてやはり、癒し。

④仕上げは、身体と心が出来上がったところに💊を注入。上のアメブロリンクをクリック!!

6400円 200粒 のものも店員の暗号をもらって購入。

効き目が早速現れたので、どうせ買うならお得バージョン、

一番安いもの50粒のやつ を同じ粒数買うなら1000円もお得なのである。

100粒のものと比べてか?店頭で見てくれ。店員が親切な対応で、、、、

どこかで見たことのあるような展開、ケーズデンキかwww

であるからして、森戸知沙希は芸能界No1 の頭脳と言ってはばからない筆者なのである。

もう、恨みとかないのはわかるだろう、橋本環奈に対しての接し方を見れば。

気にしなくともよい。きちんと俺のやりたい、教育の道に戻せばな。

 

NHK情報➡-#JumpingKiss💊🏥-ウエルシア💊は、医薬品で利益を上げる代わりに

食品が安くなってる。

➡俺が昨今、イオン、ウエルシアなどで

 

💡聖那➡🍦アイス買いに行け!→行くと まだ日持ちのする 

生鮮食品ではない 栄養のある食品が格安販売されているのである。

2割引き、3割引き。今まで見たコトのないレベルでなwww

 

スピルリナ💊➡おそるおそる手を出して1袋だけ購入。

店員が俺に粘着∞暗号∞なので、どさくさに紛れて一度購入したこの

商品の説明を受ける。

 

💊スピルリナ 葉酸鉄プラス💊5割引1166円✨試供品な!

➡淡水(水道水)ではなく、海水からとれた海洋植物が20種類だっけ?忘れた

コラーゲンがクロレラ1日50粒採らなくてはならないが、

この薬なら1日たった10粒で済む。

これと、キヨーレオピンキャプレットを併用したら健康体になれた。

行くたびに誰も買わないようなので、俺が少しずつ毎回購入させてもらったwww

一度にすべて買おうとする意地汚いやつは、以下のように思われる⇩⇩

アンベール本庄店でビリヤニ独り占めしたデブ➡店員に聞くともう終わり(# ゚Д゚)

もう、行かない!と数年間訪店を途絶えさせた悪例もある。

 

国土交通省‐警察庁-NHK-イオンモール💊🏥-森戸知沙希‐JunmpingKiss💊🏥-筆者

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

という確固とした国としての方策が存在する。

俺のツイッター、アメブロ初期に そのNHK記事を潰さんと大量訪問、

俺の全身画像を拡散しておきながらいまだに 東京アイドル、JumpingKiss の応援を

している愚か者は、お前らは、アイドルや運営にどのように思われているとか考えた

ことないのか?たわけが!!!!!

時間を損しているだけなんだよ、俺もな アイドルから好き💛 とか暗号を

多くもらっているが、そんなものをいちいち本気にしたら身がもたないんだよ。

キャバクラで俺は30万円だっけ?だまし取られてからは女を警戒するようになった。

お前らもJS JS JKのキャバクラだと思わなくてはならない。

アイドルから 好き💛アイドルから 好き💛

アイドルから 好き💛アイドルから 好き💛

何度も目線とか暗号をもらっている。すべては イリュージョン幻想である💩

 

誰も得をしない、お前らがどんどんと惨めになり、多くの人の恨みを買うだけ。

早いとこ、まだネット上に残っているキモオタ、アカウント停止しとけ。

俺は、正真正銘の小論日本一 英語、国語、NHKも頭があがらない、俺には。

だから俺は、好き放題言え!と常に言われている。

そうにしないと先に進まないのでこれさえも言わされている。

俺の本当のきもちだ。お前らのためでもある、これは。

俺はひとをだまそうと思ったりはしないし、嘘をつけばすぐにばれる。

社会悪、キモオタ。死ね

 

俺は てっぺんも、地獄も両方見ている。

だが、森戸知沙希に対してでさえ、常に冷静であり、上から目線であった。

あっと言う間に おじさん になって くそじじい になるぞ。

俺が忠告しといてやるよ。

Time flies like an arrow. 光陰矢の如し

 ArrowHead アンチャーテッド武器

新里まつりでは 群馬県警察が森戸知沙希イベントを見守っていた。

 

いつもありがとうございます。イオン見直した、ウエルシア、マルエも💊✨

それで、JumpingKiss 暗号ももらえたわけか、ずっとスタッフのしぐさを確認して

どうに動けばよいのか、それしか頭にない、椿るい✨に関しても、5.2は楽しかった✨

暗号によってキモオタを潰せば俺の気持ちが晴れる。

俺は両親によって虐待され続けて栄養を十分に採らされなかった。

だから、父親に酷似しているお前らみたいな虫けら以下の奴には殺意しかないのである。

アイドルに関してはJumpingKiss💊 によって健康体にされたと言ってもよいのか?

よくわからないが、とにかく、皆💊つながっているのでそれを応援し続けてきたからこそ

この健康体という恩恵を受けられた。ありがとうございます✨

 

森戸知沙希 いちばん好きな~💛🎄目線は、実は、

彼女が俺を好きなのではなく(随分と考えた、そんなわけないと 俺の詩歌が好きなのである)

俺が、いちばん好きなのは アンチャーテッド ということか。

やっともうひとつの真の解釈を理解✨

アンチャーテッド🐼(筆者世界一🐼かぶりもの✨)-NHK-JunpingKiss🐼(パンダ広場)

 

お前らの 📹好き💛目線とかは、

お前らが、いい年こいてアイドル私のことを好き💛なんでしょう?

という目線である。

これが小論日本一の底力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


後に モーニング娘 に入団。