Love Song 探して♪ ドラクエⅡ 宮前風吹 牧野アンナ

#宮前薬局-#群馬大学医学部付属病院 偏差値72 #相馬が原駐屯地自衛隊 #防衛大学校 偏差値72✨

宮前風吹 宮前薬局 ドラクエ2 歌唱✨ | ◎JumpingKiss✨加藤礼愛✨◎森戸知沙希✨◎中日ドラゴンズ✨プロレス✨◎STARDOM✨ドラクエ✨マリオ✨✨✨◎予言者✨ (ameblo.jp)

前作⇩

非常な歌唱ポップ感をもって リズミカルな💃ダンス付きで

視聴者を魅了するのが #牧野アンナ とすれば、

#宮前風吹 はそのリズミカルさを損なわない程度に情緒的かつビブラートを多用、

筆者提唱メリハリこそ大切!を堅持、強弱の付け方も完璧であり、

もう歌い始めて十数秒で 嗚咽が始まるあの独特の変化が体内で見て取れ

⇩この部分

情緒的かつビブラートを多用、

筆者提唱メリハリこそ大切!を堅持、強弱の付け方も完璧であり、

 

カラオケ得点しやすいのは、二社二者のうちどちらの方か?

 

正解➡#宮前風吹 

#牧野アンナ:リズミカルでポップ感、💃∞

よって💃をすると声がブレブレになり、ロングトーン項目も高得点が望めない。

ビブラートも若干控えめになるので、DAM AI採点用の歌い方には適していない。

#宮前風吹:情緒的➡AI感性 がアップ

ビブラート ロングトーン項目も高得点を維持できる✨

 

歌唱としては甲乙つけがたいが、カラオケDAMに適した今風の歌い方が

宮前風吹バージョンとも言えよう。

よって、ダンス好きな筆者としては惜しいのだが、

高得点を取りに行きつつ楽しみたいなら、後者を模倣する道を選ぶ。

 

Love Song 探して うろついてる君が今 💡➡びぶら~と♪

    💡                      💡

らぶ そぉ~ん さあがして うろついてる きみがあいまあ~

                💡        💡

まっふゆのこうさってんひっとぉ~り~ よこぎったよお~

なぜこんなにも細かく分析可能なのか?➡反復視聴するから。

楽器の同一箇所反復練習、サッカーのリフティング

狭所練習、一か所のみひたすら反復して視聴、歌唱することが大切。

    💡      💡                 💡💡

さよ なら~しったこいを!~ たあだ♪ずっと~だ~きしめてる!ぅ~♪

pp  

つっきあかぁ!~りさ(す)っす~ きっみの!っかっげお~                      

           p     mf    p

       💡  💡

わたししんじられえ~る~ 母音強調箇所が目立つ だから胸強調なのかwww

 

 💡       💡     💡      💡

おお~んり~ろ~りぼ~い  おお~んり~ろ~りぼ~い

                              💡                         

せいしゅんのめいろで まよっているのは そうさきみだけじゃない~

ff

        💡         💡

たたかあ!~いつづけ~ さすら~いつづけ~

f           mf

                   💡

(い)つかきっとお~ こっこまで~き~てえ~

                   f

🚃I need your love ✖3     true love

あい に~どぅ ゆあ らぶ  とぅる~らぶ➡世間一般の認識

あ に~じゃ ら~(ぶ 摩擦音) ちゅ~ら~(ぶ)

➡早口でいうとこう聞こえる (ぶ下唇をかむ摩擦音)

 

true(ちゅ~) t➡舌の先を、前歯のすぐ裏の歯茎につける

r➡舌を上に巻いて口内のどこにも舌をつけずに発音

破裂音:P, K, T, B, G, D #英語音声学

 

🚃I need your love ✖3     true love

あ(ぃ) に~ちゃ~💡ら~    ちゅ~💡ら~ ➡より すむーすな本物の発音✨

じゃ➡ちゃ より #リエゾン 進化させ発音しやすくする

 

📺NHK-#JumpingKiss💋キス ちゅ~解説✨ 🚃事務所とNHKは業務提携している✨

👿見せ場:true love ちゅ~ら~ ではあまりにも下劣なので、

#牧野アンナ➡きゅ~ら~ Cute💛風味を醸し出す

#宮前風吹➡とぅ~ら~ 無難にやり過ごす(それ以前が情熱的なので敢えてココは引いてメリハリ付け)

 

📺NHK-#加藤礼愛🚃9歳? #あなたのキスをかぞえましょう

俺など到底かなうはずもない超絶歌唱ではあり俺の歌唱の手本とさえなっているのだが、

一点だけ凡ミスをしている どこか?

正解➡without you but you were mine ♪

うっずあうちゅ~ ばっゆ~わ~ま~いん

💩ちゅ~➡下劣! わ~➡発音が未熟

俺は元々 #森戸知沙希 #モーニング娘 12歳 Aceであり、

#加藤礼愛 はもりと と同じ Avex所属、もりと はカトレアの先輩に当たる

キモタ嫌いのもりとは、カトレアにキモタ退治を託したということである。

つまり、これは故意、わざと間違えて、それを俺に言わせて

俺の手柄とさせるという寸法である。俺の作品群提出は∞に存在するから(# ゚Д゚)

 

2番➡1番と同様で歌える!

 

他曲において、飛躍的に点数を伸ばせた要因 ネット情報参考

①マイクを水平に持ち発声をする

以前は縦に持つ癖があって音がマイクに届きづらく、それをAIが判定できないと言う体たらく。

②踊らない。俺は前回まで踊りまくってた。リズムどり。点数がかかっている場面ではよくない。

③両手でマイクを水平に保ちつつ、バーを目で追い続けながら

身体ごと上や下へ静かに移動させて慎重に音程どりを怠らない。

少し身体を硬直させるように俺は歌った。少しだけな。ほどよい緊張感を持続させる

④歌い手 歌手の歌い方の真似をする➡俺は元々この歌い方✨

それがAI採点においてメリハリや技術得点のポイントとなるようだ。

⑤曲ごとの自分のキーというものを把握、堅持する。

この曲は そのままキーでは低くて歌いづらい。

かと言って二つ上げたら高すぎて高音がきつい。

おそらくは、1つ⇧キーを上げるとちょうどよいか。

試してみて記憶する。俺は、毎回これが最後という気持ちなので

いちいち、記録 記憶しないので毎回のように失敗をする(# ゚Д゚)糞が💩