生い立ち

#篠原涼子 群馬県桐生市出身 

群馬県-#あかぎ団✨ アイドル #かなでん #じゅじゅみ #磯干彩香🍰✨三十路✨

 

アイドルNo.1 国土交通省‐大阪府警察 

推薦➡#JumpingKiss👑✨#山田莉愛 #鈴木陽依梨 #秋月柑七 

 

➡4K📷✨#みどり市 の隣であり、4K📷✨#桐生市 も撮影∞

群馬県庁にも桐生市パンフレットに掲載の彼女全身姿✨

 

#篠原涼子 は #桐ヶ丘高校 出身 偏差値は最底辺⇩⇩であり、

都内偏差値トップ🗻✨筆者とは釣り合うはずもないし、

そもそもアイドルは別世界に住む全く異なる種の生物との認識。

彼女自身はヤンキーでぶいぶい言わせていた時期もあるほど、

それを承知での長期応援なのである。

であるからして、アイドル=Idol 偶像という逐語訳は🍓一語のみ逐語訳は大正解であり、

それ以上でもそれ以下でもない 

一対一対応世界から全く逸脱せずの単なる映像上においての芸能者

という位置づけが筆者の認識なのである、アイドル。

 

それでも彼女の全盛期は、

#TMネットワーク-#小室哲哉-#観月ありさ-#篠原涼子

いわゆる小室ファミリーという括りで位置づけられ、

TMネットワーク♪に狂っていた筆者にとっては有難い括りであった

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのTMネットワークがプロデュースするアイドル群なら安心、

見ててかわいいし、どうせなら 2人同時応援するか。

あたしたちのどちらを好きになるのか決めて(# ゚Д゚)

どちらかを選べなかった筆者はなんと

キャバクラよろしくW指名制へとなだれ込む。

#篠原涼子 #観月ありさ Wカレンダーを 

年末からテレビの上に飾ると言うwww

➡#橋本環奈写真集👙提出ずみwwwwwwwwwwww

観月ありさの 3年後くらいにソロデビューか。

#東京パフォーマンスドール としてのカセットテープも

胎教で聞かされたwwww

別に恋人になるわけではないし、W指名制でよかろう。

キャバクラなどでW指名をしようとすると怒るキャバ嬢。

は?ならお前は俺と付き合ってくれるのか?となるだろう。

阿呆なこと抜かしてんじゃねえよ、低能キャバ嬢が(# ゚Д゚)

架空の恋人と端から割り切って、否、芸能として楽しみたい筆者なので

常人では考えもつかない離れ業をやってのけてしまうのである✨

 

💡盗撮📸ラブレター💌キモオタは、俺の全くの真逆をいく変態。

本気でアイドルにアタックする身の程知らず、お前など誰も相手にしない。

ただのクズ、変態、キチガイ、取り柄0

ラブレター出しておいて誰でも飛びついて撮影∞

人間やめた方が良い、誰もお前らのことなど信用していない。

死ね!!!!!!!!!!!!!!

 

篠原涼子の魅力は、勉強脳は最底辺、勉強嫌いで向かないのだろう。

高校中退をして寿司屋🍣でバイト

➡#愛Dream🍣寿司屋薄利多売方式 大行列✨➡#橋本環奈 提出済み

元メンバー #岸本怜奈 運営と本人が いいね♡くれたのはこれか。

#宝寿柚花🍣ママ➡寿司🍣の寿ですよお~♪

お前らふざけすぎだろう、願ってもない展開www

#林柚寿🍣は、大阪の女王👑であり、姫✨

#ゆずのてんぷら🍣#天職ゆい は散々俺に粘着して切磋琢磨したな。

#宅麻伸

 

篠原涼子の魅力は、勉強脳は最底辺💩⇩⇩ではあるが、

①それを補って余りある たらこ唇💋代表とする顔面パーツの大きさ

②#桐ヶ丘高校 ヤンキー時代に学んだ 👩女・生き物としての生き方www

③美貌に上乗せした美声:透明感∞@美顔&美声 

セクキャバ💋W指名制 #観月ありさ を上回る色気

映像から一目で読み取れる①②③、

女👙だ!!!とおもたwwwwwwwwwwwww

りょうこちゃん大好き💛とはかけ離れているだろう?

俺は知能が発達しすぎていたんだよ、当時から。

#Konami #悪魔城ドラキュラ #愛戦士ニコル➡#藤田にこる

#Namco #リッジレーサー #ドラゴンスピリット にはまったのもある。

#WAIFUIMPACT な!いんぱくと がすごかったよ、この人はwww

こんなのと俺が釣り合うはずもないだろう、互いに眼中にないwww

④#岸本怜奈🍣#愛Dream✨れなぴょんが今朝俺に いいね♡

透明感∞と美脚は相通じるところがあり、2人は酷似しているのである。

 

また、#恋しさとせつなさと心強さと💃

俺は、曲から入ったが、なんと、

#ストリートファイター2💨映画主題歌であり、筆者は

映画館💨でリアルタイムで視聴歴がある、友人勧誘ではあるが。

仕方なしに、まあ、いいか的に鑑賞、想像以上の質に楽しかった♪

という感想、内容はまったく記憶にないが、ファンならありだな。

#スト2 はアーケードも #スーパーファミコン 

#SFC➡#慶應義塾大学→#堀優衣 かよwww

 

💡神作品✨ゲーム市場史上に燦然と輝く金字塔✨

💡SFC 👑✖1000億 #ストリートファイター2✨💡、

🚃👑200万枚💃♪#篠原涼子 ##恋しさとせつなさと心強さと🚃

 

👑#岸田文雄-👑#小室哲哉-👑#早稲田大学🏫✨私立の雄✨

音楽好きがハマるような曲構成、安心して聞ける

👑#つんく 👑#近畿大学🏫二人とも単なる音楽家ではなく

高学歴で物事のイロハ を知る頭脳的プロデューサーなのである。

まるでゲーム🎮の価値観を狂わせられた

👑PCエンジン版アールタイプ と同等の衝撃があった。

次は 👑プレイステーション #リッジレーサー #鉄拳 である。

 

まあ、これだけの要素をすべて抱えて筆者の元へと降臨した

この一大企画、乗らない手はなかったのである。

 

#宝寿柚花🍣ママ➡寿司🍣の寿ですよお~♪

が、昨日、アカペラとか俺のことばを完全にパクってツイート。

俺は #アカペラ で繰り返し大声歌唱を部屋で行った。

い~とぉ~しぃ~さとぉ~♪

大音量であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魂に響いたな、彼女のこの曲、歌声は。

ストツーは SFC版、ゲーセンでも新宿を主戦場としていて

まあ、上級者レベルにぎりぎり食い込めたのかな。

ゲーマーは生活をそこにつぎ込み強すぎるのでなかなか勝つことは難しかった。

 

カラオケ94点までの遠い道のり

①#篠原涼子 勉強嫌いな全くの異世界における生物、アイドルという認識

②#観月ありさ とのWセクキャバ指名制による #篠原涼子 芸能者としての位置づけ。

③透明感∞@美顔&美声 たらこ唇💋代表とする顔面パーツの大きさ 

#岸本怜奈 #愛Dream 彷彿

④#桐ヶ丘高校 ヤンキー時代に学んだ 👩女・生き物として・が映像に反映www

⑤#小室哲哉 プロデュース #ストリートファイター2 映画鑑賞

①~⑤を無理やり押し付けられて俺はついに逃げ場を失ったのであるwww

⑥アカペラで何度も魂の大音量歌唱

⑦数度のカラオケ歌唱

⑧暗号による 数回視聴➡カラオケ

 

NURO 光 10ギガ 遅延怪獣 横20231006 (youtube.com)

小室哲哉 早稲田大学天才プロデューサー寒気✨

の掌上で遊ばされている感覚が心地よくて何度でもアカペラで。

い~とぉ~しぃ~さとぉ~♪

Sony Music公式動画 青 赤 緑 彼はプロレス好きなのだろう。

💡青:#秋山準 赤:#田上明 緑:#三沢光晴

オレンジ:#小橋建太 黄#川田利明 またかよww は、イメージに

そぐわない色、明るすぎるので却下ということである。

 

How to

①女 #篠原涼子 になり切る #ストリートファイター2 も想起

KEN !RYU! GUILE!➡#相馬が原駐屯地自衛隊 偏差値72

命を賭して日本国を守る、時に命を落とす彼ら✨

 

②透明感∞をもって曲に立ち向かう✨

俺の声質と高音域歌唱がばっちり相性が良すぎる正直✨

 

③度重なるアカペラ🎤♪により 

オリジナル篠原涼子💃完全凌駕の声量wwwwww✨

 

出だしは一息で 歌い方はオリジナル凌駕www

彼女はそれに美貌が加わっているので俺と五分である。

ビブラートその他 しゃくり や こぶし はセンスで自動的に入る。

俺はそこまでの細密テクニカルは知らないが、今回は進化したものが出来た

💡💡💡

い!~とぉ~しぃ~さっとぉ~ぅせ!~つぅ~な~さとぉ~

こぉ!~こぉ~ろづ!~よぉ~さとぉ~♪

 

い~つ~もかぁ~ん~じ(ち!)~て~いるぅ~♪

 

あ!~んな~たへ~と~♪むぅ!~かあ~あってえ~♪

 

な!~み~だは♪みっせ!え~な~いでえ~♪

みぃ!~つ~めてえ~♪い~た~いよお!♪

💡オリジナルのように高音部分は 身体を揺らして

低い体勢、沈めるとうまく出る。

#いくちゃんねる も参考にする 高音の出し方

 

間奏を全身で感じて 準備する♪

 

でえ~きぃ~な~くぅ~て♪

あ~こぉ~が♪れえ~て~♪

💡情感たっぷりに色っぽく歌い上げるのが俺手法。

点数とりたい、気持ちよく歌いたいと思って

めげずに歌っていたら、音程もハマりだして

本人視聴も効いて、特徴ある歌い方が出来た。

曲の雰囲気や 歌詞、 リズム 音程を体で覚えているので

そこに神経質にそれほどならずに、感情注入に

集中できつつあるのが、勝因であろう。

真似して真似して オリジナルを大好きになれば

いつのまにか 本家凌駕出来るからwww

好き というのはこのように、最も大切な要素のひとつかもしれませんね♪

あんた誰?健康体になったので少しは機嫌がよい。