法政大学4年間通い、地元の人とも関わり、いろいろな人間を見てきたが、

おれみたいに、原因不明の 息も絶え絶え、立っているのがやっと、

医者に行っても何も手掛かりが得られず、死にそうなのは俺くらいだった。

こんなやつは、周りにどこにもいなかった。

 

俺を沈めるためなら手段を選ばない。

肉食づけにして、桃などは一切食わせない。

俺は去年は一個も食わないまま終わった。

業務が忙しくて、食っている暇がなくて両親がすべて平らげた。

今年度はかろうじて1度だけ食えた、考えられないだろう。

俺は、ももが大好物なのに(# ゚Д゚)

アトピー性皮膚炎が酷くて、さらに毒漬けにされていたのだろう。

生かさぬように殺さぬように。

まあ、俺に一浪させて法政大学まで通わせて独り暮らしまでさせて

卒業した後に、無駄飯や、反面教師などと言われた。

俺の呼吸すら満足に出来ない姿を見てあざけり、

そしてわっはっはっはと高笑いする父親とは思えない態度。

そして、会話という会話をしようともしない父親。

責任持てないのなら産むなよと言いたい。

我が子を大切にするどころか、男なので性的搾取できぬ失敗作、ゴミ扱いである。

身内、女子は性的搾取され唾液づけにされて孫まで虚弱体質という散々な目にあっている。

父親の勤務先でも不審な態度が目立ったのだろう、不倫もしている可能性がある。

先日、父親の系列の店の前で警察庁が何やら物騒な感じで駐車していたのは、それだろう。

俺のそばにも通り、その旨を伝えたらしかった、そのようなことは何度もある。

もう、文体とか、何も気にせんで書くぞ。ぼろぼろだ。

風呂に入るとな、過呼吸のような感じになり、気絶を何度かしたことがある。

成人してから、新居の風呂場の水道に頭をぶつけて死ぬかと思ったことがある。

二度くらい、明らかに父親の俺への殺意である。

そのような位置にわざわざ水道を設置する(# ゚Д゚)

 

鷹宮玲亜👑 が俺に勧めた 影牢ダークサイドプリンセス👑である。

火曜サスペンス劇場を欠かさずに毎週視聴する両親。

低俗な番組で興奮を覚えて、周囲を罠にハメて我田引水。

俺の大好きな 曲は、聖母たちのララバイ である。

すげえ、好き、そのくらい聞かされた。

俺の両親の印象は、火曜サスペンス劇場🔥 である。命だ。

俺が不幸になったのももしかしたら、と勘繰るが、そんなことは出来ない。

次第にその記憶や疑念が時と共に薄れていく。

 

あとは、最近、風呂場の敷物が、浴室のドアから少し離れていて

初めて滑ってこけそうになった。

危ないところだった。

命を落としてすべてが台無しになるところだった。

火サス、影牢において罠にハメられまくる筆者。

過去の作品を読んでもらえばわかる。

もう、どこに行ったか分からないが、政府関係者は把握しているからいいか。

人類の最後の希望である筆者を罠にハメて亡き者にしようという魂胆、

あれほどお前のことを世界発信していると言い続けているのに。

こんなに、仕事もせずに、家に居続ければ、いつかは父親に殺される

という恐怖心、金がないから逃げ場がない

とにかく、約束の金をよこしなさい。

初めはそっちが5億円とか言っていたが、それは嘘だろう。

出来もしないことを言うんじゃない、NHK.

だが、俺は一刻も早くここを出ないと本当に殺される。

父親は低学歴で、性欲しかないから、人を殺すことなど何とも思わないんだよ。

自分さえよければよい。

 

盗聴器から、政府関係者も 父親が 横浜の祖母の前で

キスはしてません とか阿呆なことを口走ったのは周知の事実。

当時7歳?ほどの女児と入浴、無理やりだ、いやな顔をしていたが、最後は根負け。

クンニをしたのか?何で俺がこんなことを言わなければいけないんだ。

本人から苦情が来たのだろう、神奈川県警察に。

火カスを見ている愛好者が、こうなることはわかるだろうに。

死ねや。

幼児の時の記憶は鮮明に大人になっても残るものであり、

見知らぬ叔父と無理やりお風呂に入らされてクンニなどされた日には

心的外傷後ストレス障害となって一生残るだろう。

 

また、友達の愛人と不倫をするために、男友達を殺したのか?

彼と父親が付き合い初めてからわずか1年間ほどで死んだだろう。

え?と思った。

近所の人々もばたばた死んでいく、不思議。

やつは完全な確信犯である。

次は俺の番だ。

早く救ってくれ、俺はそれだけが最も気がかり、

恐怖に縛られていたここ数年間である。

生命存続の危機だからな。

それなのに、お前らは自分たちだけ楽しんで金を稼いで、

だから爆弾でもなんでも落ちろ!と言っているんだよ。

 

丸上ひまり🌻が 俺と同じ時間に風呂に入りたがるのは、

以上を言わせたいためであり、父親が銭湯ではなく温泉が好きなことを言わせたい。

つまり、近所の銭湯でそれをやると足がつくので、遠くの埼玉県や群馬県までわざわざ

出かけて温泉を楽しむことを趣味としている。

やつは水虫なので、俺に水虫を感染して自営業を潰した。放火まがいなこともした。

俺が黙っているとでも思ったのか、阿呆なのか。

温泉でもそれは健在で、施設において水虫を流行らせて潰したのだろう。

コロナ渦もあるが、潰れたところもあると聞いている。

また、親子で風呂に来ている女児を狙って、素っ裸で待っているのだろう。

それしか考えられない、あのロリコンの父親が温泉を楽しむ理由が。

俺も何度か行ったことがあるが、完全にゆっくり浸かることだけが目的。

変態は死なないと治らない、俺の生活の安全が保障されるなら、煮るなり焼くなりしてくれ。

その必要がないというのなら、良いが、もう虫の息だろう。