#イオン #ウエルシア #マルエドラッグ 


👑#極生ドーナツ 味 100点✨ 健康度 -1000億✨
周りのココア?の苦みがいい味を出している。
甘すぎず、中の生チョコも最高な味✨
半年に一度くらいなら食べたい。

だが、毎日の摂取は確実に国立病院直行の運命
俺はこの種の商品は数か月に1度しか食わない。
だが、甘いのも好き女子が見るから食え食え言われている。
こんな女子と付き合ったら自らの身を亡ぼすことにもつながる
であるからして、安易に女子とは親しくすることは避けるのである。
俺に書かせたらこのようになる、

発がん性物質の宝庫✨⇩⇩
#カロテノイド色素 #イーストフード #酸化防止剤 #香料
#甘味料 #マーガリン その他∞

 

 

#ふっくらバーガー #ヤマザキ
味 100点✨ 健康度-1000億点(# ゚Д゚)
俺は、身体を張っている、健康を害する、死にそうなほどきつい。➡ 報酬5億円でも安いと言っている。 
#イオン
先の 揚げチョコパンと このハンバーガーを俺が一度に
購入することは奇跡的!! な出来事であり、強制業務なので
このような離れ業が起こる。
#DrunkenFist🍺🍔だろう?
#ジャンクフード は #百害あって一利なし
だから、このようなものばかり食っていたらすぐに成人病になる
スーパーで魚や野菜も買え ということ #イオンスタイル か

こちらも #発がん性物質 の宝庫✨
#増粘剤 #PH調整剤 #カロテノイド #イーストフード

 

さとうもも🍑↓↓wwww

https://x.com/llLp02240867/status/1746548217070916019?s=20