PS4 #FunnyTruck 楽しいトラック

このBGM曲名を答えよ

 

正解➡💡#くるみ割り人形 #チャイコフスキー 

#パロディウスだ🎮でも使用

 

そして 俺のアメブロ記事 #NHK交響楽団 #くるみ割り人形 

が波紋を呼び、どこで使用されたか?

 

正解➡💡#東京パラリンピック

➡俺がべた褒めの #中山果奈 が司会に大抜擢✨

 

さらには、改築した 💡#華蔵寺公園 #国土交通省 の土地

💡#メリーゴーランド🐎においても

🐎#くるみ割り人形♪ が使用され、何度か撮影に呼ばれた。

現地の暗号∞➡俺のアメブロが波紋を呼んだのである。

 

やはり、俺のためにあるようなゲームである。

このゲームにおける、トラックは法律違反である。

どこがか???

 

正解➡①#過積載 最大積載量を超えている

人間が 7人ほどいるだろう?危険なんだよ。

乗り方もいけない!こどもが真似をするwww

その頃は大人になっているだろうが。

 

②ナンバープレートがない。

身分を明かさずに路上走る行為は、#道路交通法違反 である(# ゚Д゚)

 

なんていっても仕方がない。

これは、何のためのゲームか?誰のための?

 

 

正解①こどもの父親のためのゲームであるwwwwww

何かキャラクターものとか、ディズニーものは高価なので、

①このような80円程のゲームを新春セールで10個くらい買っておく

②そうして 放屁 ぶりゅっ♪∞何度もwww

➡俺が ゴリラの放屁!🦍💨 と先日世界発信!

それを真似したのか?ゲームは後付けなのか?

俺が予知したとしてもそれは奇跡!!!

どちらにせよ、俺に都合の良いように出来ているwww

こどもが散々笑いこけて三日位で飽きたとしても、

じゃあ、今度はこれやるか!ともう少し日持ちしそうな

これまた100円ゲームを提供して 大喜び。

#DrunkenFist を加えても良いだろう。あれなら日持ちするwww

ジュースと言えばよい、ノンアルコールびーるとか www

 

正解②こどものためのゲームな

#子供だまし wwww

俺ならCD聞くな

それ言うなよ、#元も子もない だろうバカゲー飽きたwww

70円とかだから完全な俺にとってはネタゲー

 

結論:結局は俺のためのゲームか、#くるみ割り人形✨

すり替えたろ?BGMを?俺はレースゲーが好きだからな