#RoadBustle #ロードバッスル 道をせわしなく横断していく

このゲームは何が、元か?

 

正解➡#Frogger #フロッガー である。

迷子の迷子の子猫ちゃん♪あなたのおうちは何処ですか?

さあ、行こう♪らすか~る♪

ろっくぅ~りばぁへ~へ♪遠乗り~♪し~よお~♪

かみさまありがたぅ~う♪ ぽくに♪

友達をくれ~て~♪

警視庁🚓が確か ラスカル!とか俺に便乗していた過去Twitterwww

 

海賊版 フロッガー アーケードに多かったな。

PCやPS3様々な機種に移植された。

LSIゲームの黄色と黒の奴だっけ?

たのひかった・

俺になぜ、このタイミングで父親退治をさせたかというと。

⇩⇩この小論に関連させて

Ado 誹謗中傷 の 丸上ひまり など盗撮キモオタなど と 筆者父親 は極悪人間 | ◎JumpingKiss✨加藤礼愛✨◎森戸知沙希✨◎中日ドラゴンズ✨プロレス✨◎STARDOM✨ドラクエ✨マリオ✨✨✨◎予言者✨ (ameblo.jp)

①池袋で黒人から購入したばかりの ズボン👖を隠される。
母親のせいである確率が高い。
➡俺が目立たぬようにするため。父親はさまざまな問題を起こす不審者。
それが、俺の私生活にも飛び火するのである。

 

お正月大セールで俺が以前から #眉唾物 #フロッガー に飛びつくことを察知

した政府は、こんなゲームを俺に!

 

①つまり、しょっぱなから 黒人が陽気に歌うこんなゲーム。

➡それな!①池袋で黒人から購入したばかりの ズボン👖を隠される。

原宿で 黒人がどうたらこうたら!警視庁のガタイの良い警察官に話しかけられる。

💡#原宿学園 キモオタ📸盗撮を追い払ってください!➡#ジャンキス 合流本日ww

#松田かれん が俺に超接近戦 写真を俺に見せる➡光らせて!📸✨との暗号www

あの時俺は撮りたくて撮るったわけじゃなくて、撮らされたんだよ。

この業務が終わらないから。お前らに見せつけるためだけだ(# ゚Д゚)

 

②この舞台となっている場所はどこか?答えなさい 2か所

 

正解➡①#棚下不動の滝 #棚下十二さま あの高くそびえる岩壁がそう。

4K動画あるから見てくれ。⇧⇧これで、検索してね♪

 

②#国道17号 これも4K動画!

あそこな!通りが激しくてなかなか渡れない、ものすごく遠回りになるので

仕方なしにこのような道路の渡り方を することもまれにある。稀だが。

群馬県は 交通事故死が全国一、一人当たりの自動車保持率も全国1位。

数年前のデータなので現在は分からんが、おそらく現在も。

たまに群馬テレビでやってる、HP見ればわかるだろう。

 

それで、重たい荷物だろう?間違いなくこれは、俺だ!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺しかいない!!!

あのへんな生き物、赤いバッグを背負ったのは、俺!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

Quit とある、〇ボタン押したから乗り物が消えたのか?

時間制じゃないのか?あっと言う間に消えて楽しめない。

今度確かめる。

 

何か道路を渡っていくうちに、海みたいのが見えて来るよな、

でも手前まで行くとまた、道路とか線路が表れて∞

その繰り返しなんだよな、だから100円未満セールなのだろうけど、

区切りがないから ごく細い境界上で一息つかなければならない。

もう、前橋業務を思い起こされて仕方がなかったわ。

あの主人公は、俺なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

新鮮度 100点

#棚下十二さま 度 100点✨

俺度 100点

危険度 100点 

まぢで怖いからやってみ!

目が覚めたわおかげでwww 100円くらいならよいか。

Wi-Fiで4ソフトダウンロード捜査して、🍩食っているうちに終わるわ。

たまにやりたいゲームに入るな。

乗り物がきちんと乗れて、海が見えたらやる意欲が出るだろうに