1234567890123456

#WAIFUIMPACT①#PS5✨

必勝法はいくつか存在する。

①まず、独特のふんわり感に

慣れること。初期は船酔い #舟唄

なのかと言わんばかりの吐き気が

した。自ら録画したサンシャイン60

動画にも吐き気がした➡カメラ速度

スローで見る用なのである、あれは。

やる動機付けも皆無、プレイ意欲0

 

#WAIFUIMPACT②#PS5✨

車酔いしやすい人はきついだろう。

筆者のこと。車余裕な人は多分〇

あと、アニメ画好きな人はオヌヌメ

俺は、画像より実物の人間が好き

と常々言い続けている(# ゚Д゚)

お気にを見つけてプレイすればよい

ただし、魔界🌞は、#雪名 

でないときつい。彼女の特徴

 

#WAIFUIMPACT③#PS5✨

#雪名➡射程距離が長い

#Uncharted4 の武器⇩に相当

#ドラゴンスナイパー

ARENA あれな とは、

#サバイバルアリーナ であり

アンチャーテッドと兼任する

ゲームデザイナーなのであろう。

俺は金髪に一瞬 ぐっと来たが

 

#WAIFUIMPACT④#PS5✨

船酔い、ゲーム酔いに3時間後

位に慣れた。

②それからaim狙い撃ち、

照準打ちにも慣れた。

#Uncharted4 

#ドラゴンスナイパー

並みの狙撃力のある #水鉄砲

当たり判定は結構シビア。

 

#WAIFUIMPACT⑤#PS5✨

相手のロリちび水鉄砲も正確

オマケに遠距離砲なので相手も

#ドラゴンスナイパー 装備な

間隔。それに囲まれると即座に

ゲームオーバーとなる。

常に波打ち際においての立ち回り

を意識して、岩陰に隠れるなど

は、必須。でないと即お陀仏。

すげえ、寒気がしたなぜか??

 

#WAIFUIMPACT⑥👙#PS5✨

 

正解➡

走る水辺のまぶしさ♪

息も出来ないくらい♪

早く 強く つかまえに来て♪

#森高千里🎤#17歳👙

あの頃の彼女の歌声とまぶしさを彷彿したから。

何と 検索したか?

 

正解 森高千里 走る水辺のまぶしさ

凄くね?ネット情報バレバレだから、これは嘘ではない。

うそをつけばすぐにばれる。

 

#WAIFUIMPACT⑦👙#PS5✨

参考にさせてもらった動画サイト管理人が

ビックワイフをもじって

実家ワイフ!!とか味噌汁吹いた。

プールのそばの岩陰で戦うと良いらしい、綺麗だし。

エイム Aimの方法としては、

照準カーソルは、ほぼ動かさずに 

純粋な横移動💡により、ロリに照準を合わせて発砲。

 

#WAIFUIMPACT⑧👙#PS5✨

ロリ敵が出現すると、うふっ💛とかきゃぴっているが、

それに騙されるな、あっと言う間にやられるぞ。

実家ワイフさんwwwは、4時間近くも格闘している

二度目かどうかは定かではないが、ものすごいな。

俺には到底できない。酔いが回るだろう。

 

#WAIFUIMPACT⑨👙#PS5✨

それとロリ👙敵が、ちっこいので視力を使う。
すぐに小水・憔悴しそうになるwww

小水➡#DrunkenFist が至高✨

それではどのように筆者は切り抜けたか?

 

正解➡攻略法③体力回復

ポーズボタンを押すと、ラウンドの合間は、

 

#WAIFUIMPACT⑨👙#PS5✨

敵がわんさか天から降臨してくるので

ポーズに構わずその動きが止まらない。

だが、その後の攻撃までは移行しない。

つまり、一時停止すれば敵は襲ってこない。

もしや?としばらく経つとなんと、

体力が回復している。おまけに目も

休めるし、俺はその間にお菓子を食ったり、

 

#WAIFUIMPACT⑩👙#PS5✨

場合によっては、というか余裕ぶっこいて

その状態で階下の飯を

取りに行ったりなんかしちゃったりして♪

#不思議の国のありさ #観月ありさ 風にwww

まあ、このゲームから解放されうようなので

機嫌が良いのだよ、

早く 飲酒立ちしょんゲーやらせろや(# ゚Д゚)
#DrunkenFist🍺✊💨🚓🚑

 

#WAIFUIMPACT⑪👙#PS5✨

④#ビッグワイフ👙攻略法

物凄い圧、2022年 #ヤクルトスワローズ 打線

並みの圧であり、恐怖心に怯える筆者。

#Uncharted #Warlord の比ではなく、

まぢで怯える。これにやられたら一瞬ですべてがぱあ

となり、またラウンド1に戻されるからだ。

俺はそれを4度ほど?経験、

 

#WAIFUIMPACT⑫👙#PS5✨

もう、良いだろう?

④#ビッグワイフ👙攻略法
#Uncharted #Warlord だと思えばよい。

突如として筆者の足元に出現。

超接近戦を余儀なくされる。

上がっている動画を見たまえ。

皆、超遠距離戦でちまちまやっているだろう。

 

#WAIFUIMPACT⑫👙#PS5✨

俺は #Uncharted4 世界一なので、

それを Sony や NHkが許さないのだろう。

仕方なしに ものすごい恐怖感に怯えつつ

例によって例のごとくぐるぐると

まあ、#条件反射 #パブロフの犬 である。

巨大水鉄砲による水圧は即死レベルであり、

 

#WAIFUIMPACT⑬👙#PS5✨

したがって必死に #巨大ワイフ を中心に据えて

太陽の周りをぐるぐると公転する地球。

になり切る。そのうちに親指の位置がずれてきて

コントローラーから外れそうになる。

これも慣れで二戦目からは順応✨

発汗発刊も、こたつの布団で拭って回避

汚ねっ!!!wwww 

 

#WAIFUIMPACT⑭👙#PS5✨

💩してきた よりは、ましだろうwww

では、質問、今年最も真剣になった瞬間とは

いつのことだろうか? ヒント俺のクイズ

 

正解➡この #ビックワイフ 討伐の瞬間である

まぢで、恐怖感がものすごいから!

💡実生活に物足りなさを感じている俺のような超人

には打ってつけ。やる動機付けが0なのが、いけない。

 

#WAIFUIMPACT⑮👙#PS5✨

やる動機付けが0なのが、いけない。

もっと真剣にラウンド19 #ビックワイフ👙と

向き合えばうまくいったかもしれない。直進💩

⇧賢い #鷹宮玲亜 なら正解したろうクイズ✨

この #ビッグワイフ 討伐に限って言えば

俺は 👑95点✨ を差し上げる。

 

#WAIFUIMPACT⑯👙#PS5✨

序盤の船酔いゲーム感覚や

魔界の振り出しに戻る✖3回には閉口したが。

見た目も大きくて良い✨

俺は、この #ビックワイフ のために

再度挑戦するときが来るかも知れない。

もう、当分良いが。

300円なら即買いである✨

 

 

#PS4 新春80%🎁👙割引特大セール✨

筆者のYoutubeサイトで実際の動画👙✨を

見てくれ!

だいこうふん👙するからさ!www

🎮➡https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0078-PPSA07477_00-WAIFUIMPACT0000

 

⇩⇩動画リンク✨

(2) 本番8#JumpingKiss🍊#秋月柑七👙#橋本環奈写真集👙#愛Dream🍓#長島優月🌕#鷹宮玲亜🚓#丸上ひまり🌻#加藤礼愛🚃#MIYABI🐼#あかぎ団🍝#久喜なほ✨#森本夏乃🍊#杏樹🍋#花✨ - YouTube

 

2024年 1月 18日 加筆✍

#ビッグワイフ👙✨討伐の旅へ出る

#進撃の巨人➡#NHK‐#NaughtyDog🐶

🔫#Uncharted4  #ドラゴンスナイパー 的 遠くから狩る 遠距離戦、 
⛄#雪名 #古川雪乃⛄ #羽根尾駅⛄業務 

安全ではあるがスピード感に欠け迫力もない、臆病者戦法は俺に向かない。

では(続きはアメブロで これから書く)

 

おれは金髪主義👙✨なので #刹那✖ #刹奈 にこだわりたい。

俺が金髪✨好きなことを知る、NHK政府、#NaughtyDog🐶

と関連しているだろう👙✨制作スタッフは。

#茜👙 と比較してみたが、#刹奈 の方が最終出現キャラなので

やはり、射程が広いか?

 

🔫#刹奈👙接近戦~中距離戦 専用の #PAK80 に相当する武器であろう。

#Uncharted4 筆者世界一業務✨である⇧⇧

エイムの難しい🎮で、最高なゲーム✨

ただ、接近戦なので見ての通り、前方と横、二方向から攻撃されただけで

すぐに体力をごっそり持っていかれる。

⚠逃げまくるか、もしくははポーズボタンによる体力回復を待つ。

⛄#雪名➡スナイパーでちまちまやったとしてもそれは、

危険性に乏しく安全策なのだから

いずれにせよ、死なないような措置を図る分けであり、

俺の 前者による戦法は ずるい ということにはならない。

逃げまくって体力回復したとしても、通常業務∞に輪をかけて 疲弊∞

ゲームのプレイできない精神状態、身体状態になり下がるよりはましだろう。

💡身体を休めることが第一なので、仕事で疲れている人にとっては最高の戦法である。

雑魚大量発生ステージ 後半戦や、ボス戦 #ビッグワイフ👙の際にも

大ピンチが訪れたら使用。余裕ぶっこいてもう少し!とやると今までのように

ゲームオーバーとなるので、#早期発見早期治療🏥

 

もう一人目の #ビッグワイフ 命からがら 盛り上がった地形や、

何か、変な木の造形などにつっかかると 忽ち 極水圧に押しつぶされてあの世行。

だが、俺は 極接近戦 しか術を知らないし、この金髪キャラでは

射程が短すぎてやはり届かないだろう。

スナイパーはすぐに弾切れするし #雪名 、#刹奈 の方が射程広くて

すぐに #濃硫酸 ゲージが復活するので良い。

敵が ちびロリ とは言っても、水鉄砲で死ぬほど虚弱体質な訳がない。

したがって、#濃硫酸 による殺害とみている。

入れ物、#てつはう は、濃硫酸に耐えうる鉄砲なのである。

 

しかも、#刹奈 の方がまた、別の意味で楽しい。なぜか??

 

正解➡①金髪キャラで美形、まったくもう~♪👙

の嫉妬深い登場の仕方がイカス イカスミ✨

初めて登場したのに、まったくもう~♪

しょうがねえだろ!今まで使えなかったんだから!

あんな糞キャラばかり使わせやがって!#茜 はかわええがな。

 

②極接近戦、十代後半ステージは ちびロリ👙∞カマキリの幼虫のように沸いて出るので

👑うふふっ♪👙🔫✨∞ これが1ステージで 30回ほど聞ける。

遠くからちまちまだと、聞けないことも多いだろう、キャラ小さいし。

ゆえに、この #WAIFUIMPACT こそ、筆者の動画が世界一との自負があるwww

まあ、あとは耳に付くBGMがうきうき。

#舟唄 船酔いしなくなったのが良い。まぢで吐き気🍺がしなくなった、慣れだな。

 

👑#神楽 かぐら ラスボス は、

#つんく がMVPを上げた #かぐら🐸にかけている。

また、筆者母校 #法政大学

→#飯田橋駅 #総武線🚃 or #神楽坂駅 かぐらざか #東西線🚃

にやはり、かけている。

笑うしかないだろうwww

射程が広く、シャワーのように降り注ぐ硝酸により、ちびロリを殺戮∞✨

 

まったくもう~♪うふふっ♪∞

今度は、最後の #スーパーワイフ を手に入れるために

まだやる必要があるのか。

 

#ビックワイフ #大量放水 www たいりょうほうすい!!✨

 

(20)5WIFUS REMAINING

 4ロリちび がいるのに、#ビッグワイフ もいる

、気が付かれたら 遠距離攻撃∞で詰む 怖すぎ”

 

金髪 #刹奈 #神楽✨アンロック目指す (21)

#ビッグワイフ が大量放水 

いやーん たっ たいりょう!ほっほうすい!WWW