PS4新春特大セール✨3500円ほど バカ安
筆者が気になった格安ゲーム
と、その決定的購入理由 すべて☆3.5~4以上


第1弾 💡シューティングゲーム 3個
① #ゼルドナーエックス2
② #プロジェクトスターシップエックス
③ #テラトピア 

💡アクションシューティング 1個
#ゼルダの伝説 #エイリアンシンドローム 系
④#ゼノクライシス

 

💡#加藤礼愛 #保護猫 ゲー 1個✨
⑤ #AnimalShelter 

💡酩酊 小水 馬鹿ゲー & 本格的 プロレスゲー 2個✨
⑥#DrunkenFist ⑦#DrunkenFist2 

💡マジカル🍭🍩🐈シューティング 1個✨
⑧#はちゃめちゃファイター
➡#マジカルチェイス 系

💡👙ギャルFPS 1個

TPS??➡俺には一人称視点と感じられるのだが?
三人称だったら、横向きとかもっと俯瞰的な視点、客観視された視点になるのでは??
⑨#WAIFUIMPACT #ワイフインパクト

💡#ふるば🍊🍇🍌系レース🚙 1個✨
⑩#オールスターフルーツレーシング

① #ゼルドナーエックス2
➡アイドルがX X とうるさいので、グラ美麗の
このシューティング

② #プロジェクトスターシップエックス
上記と同じ理由。


③ #テラトピア 
①②③ のどれかは、#山田莉愛 大阪アイドルが、大阪万博キャラ➡#ミャクミャク あぴーる
それ以前に俺が館林業務で 蓮の花が #ミャクミャク に酷似していると4K動画をアップ済みである。つまり、ミャクミャクそっくりのボス系キャラ登場www

①②③のどれか。
#山田莉愛 Twitterに たこ の写真をアップ!!
俺がちょうど当日に たこ を食べている
ことを知る彼女。つまり、居間の盗聴器からの情報であり、身内が政府関係者www
つまり、巨大ボスの たこ が一瞬映像に移ったので美麗なグラのシューティングに決定www

④ #ゼノクライシス➡#セガ #エイリアンシンドローム に酷似、また、#重火器 登場なので筆者好みのアクションシューティング✨

⑤ #AnimalShelter #加藤礼愛 #保護猫 #保護犬 筆者前世は猫であるので、猫ゲー✨

⑥ #ドランクフィスト 
⑥⑦は、#NaughtyDog #LastOfUs が なう!してきたので購入に踏み切る。はちゃめちゃなゲームで小水を敵に駆けたり、凶器で敵を殴ると血が飛び散ったりする馬鹿ゲーで筆者好み。➡凶器を使うのは敵だった 訂正

⑦ #ドランクフィスト2
#LastOfUs➡ゾンビを殺すゲームであり、
このゲームも同様のタイプなので、なう!
が来たと推測www

⑧ #はちゃめちゃファイター
➡#マジカルチェイス キャラクターかわゆいシューティングゲーム と酷似。
難易度も激高らしいので購入。

⑨ #WAIFUIMPACT #ワイフインパクト
WAIFU➡妻 #吾妻 4K 動画業務とリンク✨
ゲーム内容は #Unchated4 と同様のFPS。
主人公が水着女子で、敵がロリ系。
女子登場はこれくらいしかないので購入。

⑩ #オールスターフルーツレーシング
何をしたら盛り上がるんじゃい?
と常々 #ふるば に言われていたので
しかも、Youtube 夢の国 とも言われたので、
激安の 果物レースゲームを購入。
レースも一つ欲しかったし、100円程度なら良いかとwww
#森本夏乃🍊#秋月柑七🍊みかんな
#ぶどう党🍇リンクである
#いちみる🍓もそうかwww

夜通し 7時間ほどかけてそれらしいゲームをほぼすべて物色して閣議決定した
#さとうもも #おほの。に買えと押された。