joysound(以下 j)➡以前までのメイン

DAM(以下 d)➡今回

 

事の発端は 

①#八ッ場ダム で 群馬県警察が 俺の目の前で🚓発進➡停車∞

DAM ダム を歌ってね♪

➡カラオケ終了後に こうふん 気味に 群馬県警察🚓パトカーや警察官が

あわせて 10名(🚨🚓5台)俺に付いてくる!たったの1時間以内に!

 

②#菱川あやみ 激似NHK動画アップ

 

③#宮前風吹 #ドラクエ2 Love Song探して♪歌唱 

@群馬テレビ #カラオケチャンネル➡➡歌いてえええええ!!!

 

④その妹 #宮前風歌 が 俺の生命線である #松田聖子 を歌っている!!!

#赤いスイトピー

⇩⇩ 群馬で歌え!! わざわざ群馬まで行って歌うには意味があるのだろう

都内の方がもちろん気楽、年末年始は 何度も行かされたよな もう3年前からか?

まだまだ多くの経緯がそんざいするが割愛

 

1曲目 #君が代🎤#国家 84点 

➡かなりすでに歩いた後、🍙おにぎり と 🍺ビール

摂取しながら歌唱、まだまだ試運転 j:90点近く獲得したような

 

②#imagine🎤 

👑👑👑👑👑89.660✨ 全国平均:82

➡Biden大統領 が なう!

で毎日ついてくるので、しかも英語は楽に歌えるので必ず歌唱。

#いちみる🍓#鳥同盟 がここにも存在♪

さいごに ぴよぴよ♪小鳥がさえずるwwww 

キー そのまま

➡j:92点 はざらに獲得していた。

まだまだ声に張りがなかったのも事実。なにせ、

7か月振りの歌唱である。部屋で歌うと父親が切れるので(笑うだけで 笑うな(# ゚Д゚))

人権侵害となり殺意∞となるので歌は控える。

 

③#時をかける少女 #菱川あやみ #原田知世

👑👑👑89.382✨ 全国平均 85.867 大幅に上回る✨

キー そのままか

j:92点獲得していたが、全国平均もそのくらいあったような。

ゆえに、jよりDの方が点数が出づらいという事実が判明。

 

④#青い珊瑚礁 #松田聖子➡#矢嶋綾乃 物販で超至近距離ガン見

#菱川あやみ とW生誕祭の時も二人とも長時間調子近距離ガン見 運営から暗号∞

 

👑88.693✨  全:86.155 松田聖子は好きな人が歌うので熟練者が多くて平均を超すことこそ難しいのだが、やはり楽々クリア✨

jよりも何か相性が良いのか。

➡実はもっと高得点、つまり90点も狙えた。なぜか?

正解➡7か月振りのカラオケ、キーを全く変えずに 低音出づらく苦戦したから。

+2 とかがちょうどよい✨

 

⑤#ロマンティックあげるよ #ドラゴンボール 俺の好きな奴

➡#矢嶋綾乃 が真似してオタの前で披露✨www 

カメラの前ですけべ心丸出しで 盗撮📸するキモオタ(# ゚Д゚)

 

👑👑88.567✨  全:85.842 やはり凌駕✨

#表現力 がどの曲も点数が伸びない。#ビブラート #抑揚 を多めにするのか?

細密AI採点なのに細かい項目が出ない。#カラオケバトル のような。

なぜなのか???

キーそのままか

 

⑥#夏のとびら #松田聖子

👑90.022  88.322 この曲か?+2で高音出づらく 音程が取りづらかった。

曲により 最適なキー を覚えておく必要性あり。

 

⑦#MONKEY MAGIC   85.142   全:79.958

#ゴダイゴ➡#Ayaka #ココナッツ娘➡アメブロ作品✨

きちんと家庭で視聴(十数曲視聴に 前日6時間ほどかける)

#おほの。がさぼれ!というので、ああ、カラオケ業務だなとwww

であるからして、今回がほぼ初歌唱と言っても良い。

リズムがとりづらく ついていけない。慣れが必要である。

父親のせいで部屋では全く歌えない。殺せよ

キー そのまま

 

⑧#Dancing Queen #ABBA

👑90.060 全 86.538 

前日に 8億回再生Youtube動画視聴を5回ほどして ゆえにほぼ初見扱い。

適当に歌ったこともあるが、それは抜きにして考える。手順を踏んでないから⇧

この動画が秀逸で見惚れる、さすが8億回 🐉#魔界村 かよwww

聞いてても、歌っても非常に楽しい、さびの高音が伸ばせるので

精神開放の儀式www

ゆう~きゃん♪じゃは~い♪www

キー そのまま か

➡本当はもっと歌いまくって 92点とか出したかったが、

何せ多くの曲を歌わなくてはならぬ業務、アイドル業務。

制約が多すぎる、俺はこれが本番ではなく、練習だぞ?

家ではまったく歌うことが出来ない、父親に殺されるから。

 

⑨#秋のIndication ➡#秋月柑七🍊かwww #南野陽子

j:94点をざらに出していた それでも全国平均とさほど変わらず

d:88.117 今回も 全国平均を若干上回った程度。こんなもんか。

キー +3

 

⑩Love Song 探して #牧野アンナ 振付ボス✨ #沖縄アクターズスクール

#AKB48 #高橋みなみ も なう!で こうふん気味www

⇧先生だろ、振付の!

 

89.779  全:85.629

音程も、リズムも取りづらい南極の難局

何曲の難曲の部類に入るであろう。

キー はそのままか

 

⑪Love Song 探して #牧野アンナ #沖縄アクターズスクール

#AKB48 #高橋みなみ も なう!で こうふん気味www

👑👑👑90.670 人生初歌唱 たったの2度目で90点大台突破

💡💡いいか、練習は全くの0だぞ??というか、これが人生2度目の練習だぞ??

💃🎤アイドルは 80点とかから初めて(菱川あやみ は例外だろう 絶対音感の持ち主)

血のにじむような練習を積み重ねて、

やっと90点獲得➡93➡95➡97という感じである。

俺は #飛び級 だwww

俺は 血のにじむような練習はまったくの0!!!!

それでいきなり歌い始めて 90点とっちゃうから 化け物扱いされるんだよ。

 

アンチャーテッド13時間 ドラクエ クリスマスイブ~クリスマス🎅 12時間

とかの中でいつ歌なんか歌うんだよ。アメブロ∞ Twitter∞

やっと前日に、ゆっくりというかほぼ休憩なしで 動画視聴をさせてもらえた。

完全なる奴隷制だから、やりたいことはほぼ一切出来ないと言ってよいだろう(# ゚Д゚)

 

⑫#White Love #SPEED➡これも #沖縄アクターズスクール www

👑89.242 87,952 キーそのまま 

ひとつあげればよかったな、時間がない。

嫌がらせなのか?89点が続くwww

全く練習せずにこれなら 良いだろう。

カラオケボックスで練習の点数を 過去に公表したが➡いつものことだwww

#今井絵理子 #参議院議員選挙

➡俺が 1日11万インプレッション で拡散して応援した✨

#島袋寛子➡モノマネが楽しい あたらしいてちょうにも♪

あなたのイニシャルがたくさん♪➡いつもついていけずに つまずく(# ゚Д゚)

俺が Twitterで使用する けっしょう➡絵文字が出てきてうける!

#高崎駅 #ヤマダ電機 前のイルミも けっしょう があるから探してみろ、

すぐにみつかるがなwww

♪いるみねいしょん♪wwww

 

⑬#時をかける少女 #菱川あやみ #原田知世 

86.278 全国平均 85.867 下がる

敗因は キーを上げて 高音出づらくなった。

ちなみにほぼ休憩なしで歌っている。3時間しか歌えないからな。

あやみんも 確か #アクターズスクール だよな?

 

⑭#楽園のDoor #南野陽子 +3

👑👑👑90.546✨  全: 86.886 大幅凌駕✨

j:94点楽勝曲だが、全国平均もすさまじい

おまんら!ゆるさんぜよ(# ゚Д゚) #スケバン刑事

 

⑮To Love You More #セリーヌディオン #加藤礼愛 #Avex #Lisa と深い関係性✨

87.953  全:88.135 俺が流布したからか、なぜこんなに高いんだ、

久しぶりなのでついていけない(# ゚Д゚) ⇩⇩

加藤礼愛 To love you more  | ◎JumpingKiss✨加藤礼愛✨◎森戸知沙希✨◎中日ドラゴンズ✨プロレス✨◎STARDOM✨ドラクエ✨マリオ✨✨✨◎予言者✨ (ameblo.jp)

1行読んだだけで、ナニコレ!!

すげえ、先生じゃん!俺が書いたんだけど。

これを読んでおけば上手に歌えたのか、誰か教えろや(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

へぼ!!!!!!!!!!!!!!!!

3部作なのですべて読んでくれ、俺も愛読するわ、今日からwww

 

⑯ #風立ちぬ 若干全国より⇧

⑰ #秘密の花園 低すぎて歌えん +2 が必要

 

⑱#MONKEY MAGIC   

#ゴダイゴ➡#Ayaka #ココナッツ娘➡アメブロ作品✨

85.142➡👑👑👑89.819   全:79.958

どこがすごいのか?

 

正解➡まだ練習の2回目、AI感性 5.098 

ビブラート&ロングトーン を伸ばせば 90点も手の届くとこだ。

ノリノリ♪楽しく歌うとこのような高得点が出る と学んだ。

キー -3ゆえに、With a little of monkey magic 以下音を外しまくったが

この部分は点数に関係がないのか

➡開き直って楽しんだのが良かったようである

#怪我の功名✨

 

⑲#紅蓮華 #Lisa #加藤礼愛 #櫻井佑音 持ち歌

➡前日 カトレアのブレーキの壊れたダンプカー #スタンハンセン 的

勢いのある紅蓮華に圧倒された お手本✨

👑86.167

音を外しまくった、七か月ぶり の練習カラオケだから!

それでも、気持ちよく歌えてさびなどはほとんど音程を外さなかったりと

見せ場はあった。

キー +2 本当は +3 がよい。

➡低音(いなびかりの~✨♪)でいつも外しまくる

➡でも、さびが相当きつくなる それでも調子が良いときはすべて出し切るwww

楽しい!!!

 

なぜ Lisa がこうふん気味におれに なう! をくれたか?

 

正解➡防犯カメラ∞ カラオケボックス内➡政府による盗撮∞

において 俺が!

開発された!(#Lisa ちゃんにwww)

否、声が解放された!のような独り言が思わず出たから。

声量を消費すると思いここまで封印していたが、

以前は 8時間のうちの 初っ端から歌い 5回歌唱とかざらだった #紅蓮華

それ以降、声の調子が良くなり、点数にも好影響だったか?

でももう終盤、初めから歌えばよかった(# ゚Д゚)

#いくちゃんねる 先生も 難易度は 超A級 と評価。

 

#imagine🎤 

②👑👑👑👑👑89.660✨ 全国平均:82

⑳👑👑👑👑👑👑91.174 

何が起こったのか? また、なぜここに来て イマジン なのか?

 

正解➡#Lisa が散々俺に付いて来たので、仕方なしに 難しい #紅蓮華

を歌ったその結果として、開発💛されて 90点大台に乗ったのである。

明らかに声の質、声量が劇的に変化した さすが Lisaちゃん既婚だろwww

また、紅蓮華の後は洋楽か、南野陽子 で楽をするという規則性にのっとたまでのこと。英語は楽、#無声音 があるので、声量を節約できるのである。短いしwww

楽勝。

 

⇩以下省略

21 Love Song 探して #牧野アンナ #沖縄アクターズスクール

#AKB48 #高橋みなみ も なう!で こうふん気味www

👑👑👑90.670 人生初歌唱 たったの2度目で90点大台突破

➡3回目:87.635 大幅に下がる これはどうしたことか???

 

正解➡#紅蓮華 #Imagine で明らかに裏声を多用して 声をからしてしまった。

対処法は如何に??

 

正解➡咳ばらいを連続でして、コーヒーを飲みまくる うんん!!!うんん!!

甘く刹那い声を響かせた後に、ごおおおおん!!www

 

だが、得難い収穫も大いにあった、それは何か?具体的に答えよ 

 

正解➡Only Lonely Boy♪✖2 

この箇所は ly が、視聴しただけでは音程がつかめずに全滅しがち。

だが、俺はたったの3回目で Only Lonely Boy♪✖2 を完成させてしまった✨

全身寒気

ly は、思い切り音程を上げるつもりで歌うとすんなりいく。

俺に 彼女の魂、#ドラクエ2 の魂が乗り移ったに違いない♪

ゆえに、点数がすべてではなく、今後に如何につなげる歌唱をするか?が大切。

上げ下げしたキーも記録すべきであった、それが反省点。

 

⇩省略

22 #白いパラソル 惨敗

23 #異邦人 ➡難曲 惨敗

24 Love Song 探して 4回目 88点に持ち直して Finish ! たのひかった♪

3時間 ほぼ休憩なしで寝っ転がらずに終了。初めに 🍙食ったwww