💡💡💡💡👉👉衝撃の最新ツイートがこれ🔥👹👿
👉https://x.com/llLp02240867/status/1731177540243648959?s=20

#PS4 🎮 🎮
💡Super Crazy Rhythm Castle①
PS Store 300円ほど支払えば、プレミアムにアップできる。
そうすると、スーパークレイジーリズムキャッスル がプレイ可能。
トライアル とあるが、最後までプレイ出来そうな気配。確かめてみる
 ➡アンチャーテッド かよ Konami も NHK政府とグルである。
更新されると高額請求されるので、カードは1100円ずつ購入して
更新されないように最低限度の額だけ(1000円前後)をウォレットに入れておこう。

#いちみる #鳥同盟 
🐓ジングル➡クリスマスを1ッか月前から先取りする筆者、ジングルベルである。
👑➡#鷹宮玲亜 筆者世界一 #アンチャーテッド4 である
。緑➡#三沢光晴 光り輝く晴れの舞台✨

💡いちみる🍓➡duo music♪➡これと、#ルミネス🎄🎅✨♪をやれ!www

🎄🎅 🎄🎅 🎄🎅 🎄🎅 🎄🎅 🎄🎅 🎄🎅 🎄🎅
#道の駅八ッ場🎄🎅✨➡午後5時からイルミ開始とあるが 午後4時30分から開始。
まだ薄明るいうち。食堂も 5:30までとあったが
それに伴い 5時で閉店。流動的。
俺は、手持無沙汰、#埼玉県警察 ツイート に中に入りなよ、
群馬県警察にも言われて1700円支払って 天そばを注文。暖を取る。
イルミまで いていいかと了承を得た。
1時間半そこで待ったがあっという間だった。
去年撮影したイルミは今年も健在、待つ甲斐はあるぞ。
その後、渋川市イルミ探索の旅、高崎市イルミと豪遊🎄🎅✨


#PS4 🎮 🎮 🎮 🎮 🎮 🎮 🎮 🎮 
#カプコンアーケードスタジアム 1&2 

なぜ、ソンソンと 1943のみが 無料なのか?
正解➡💡そんそん:損損(アイドルにラブレター渡して盗撮が💩)
💡1943 日本は太平洋戦争に突入、ゲームにもあるように
ミッドウェー海戦で惨敗してから負けが込み、
広島・長崎に原子爆弾を落とされた。
戦争において原爆投下された唯一の国家が日本なのである。
お前らキモタの活動は誰も得しないということ。
かろうじて俺が両親の地獄支配から逃れることが出来た。
だが、一家離散になるほどに財産はほぼ0である。
警察庁‐NHKは無駄金∞を使い、怒り心頭。
キモオタも若い大切な時間を変態的なことに費やし、
誰も得をしない、ソンソン損なのである。
いや、ただの はげた おっさんか
悔い改めよ(# ゚Д゚) ネット社会から去れ! 
ダーーーーン!!

#カプコンアーケードスタジアム 1&2 
#JumpingKiss 山田莉愛♪が、ちゃらっちゃらっちゃ~♪
(俺 youtube 魔界村プレイ動画を見て)
@#池袋リヴォイス 
➡魔界村 ゲーム内になんと、物販でもらえる指輪が登場www
指輪物語💍➡いいね♡を運営にもらうwww

#PS4 🎮 🎮
#ロードランナーレガシー🍰✨
#Jumpingkiss 💋あれほどのダンス&歌唱、完成された芸能✨
➡アメブロあり✨
➡非常に頭脳的である。
➡また、このような文字で羅列。
💡筆者紹介スパイス菓子 MOONG DAL 青い袋
➡ジャンキス新曲:BLUE MOON🌕の元になっただけでなく、
🍰甘いものやラブレターをメンバーに渡して困らせる(# ゚Д゚)
何度もSOSをもらった🔥
#ジャンキス💋 #山田莉愛💻#鈴木陽依梨🐣#秋月柑七🌈 #大阪府警察🚓


💡頭脳的というのは、もう一つ。
この Jumpingkiss BLUEMOONG の溝に、キモオタが落ちて抜け出せなくなる。
Ju LU N  いいね💛➡この文字の溝に上手いこと落ちて脱走できなくなるのである。
つまり、#監獄➡#uncharted4-#NHK ➡#LoadRunner も 監獄、
NHK‐#任天堂-#Namco であろう。
投稿されたキャラが、マリオ、ワルキューレ&ドルアーガ=Namco
この推理当たっているだろうwwww

またなぜガンダムがマイキャラなのか?
正解➡NHKが落合!””
➡#棚下不動の滝🌈🍊みかんな #秋月柑七 が担当の
みかん🍊供え物 日本一の滝✨🌈
➡そこに行く途中に なんと、 #落合簗🐟という大変に目立つ料理屋がある。
#落合博満 は無類のガンダムマニアであり、NHKが直前にやれ!
というので、みかんな🍊にかぶせた、ガンダムをwww