こんにちは。

 

 塾がない1週間、おうち学習頑張るぞ!と意気込んで

 いろいろ計画も立てて、

 これまで準備してきました。

 

 で。

 いざ迎えてみたらなんか・・・

 あれ?

 気持ちがのってこない・・・凝視

 なぜ??

 

 計画を何度も練り直しながらついに当日を迎えられたことで

 なんかもう私、終わった気になってますね・・真顔

 

 ・・・これは、よくない滝汗

 

 子どもが帰ってくるまでに、

 進捗状況整理したり、学習の準備したりしながら

 整えます驚き

 

 子ども自身は、私ほど意気込んでないですし(あたりまえ?)

 塾がないことに喜んでいるわけでもなく(課題が多いからかな?)

 淡々としてますね・・。

 

 近場に1泊2日だったおでかけ。

 思いのほか、疲労が・・・魂が抜ける

 子どもがちょっと大きくなったとはいえ、

   一人で子どもを連れて行くのは

 まだまだ、なんだかんだと気をはりますあせる

 

 本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ