こんにちは。

 

GW中の課題が

各教科からぞくぞくと出てまいりました。

 

何をいつ終わらせるか、うんうんと頭を悩ませている母です。

 

理想としては5月2日までに課題を終わらせて、

5月3日からの4日間は強化するための時間に使いたいと考え中。

子どもと相談しながら、進めていきますニコニコ

 

ところで

この間書いてました

下の子のキャンプの準備。

全然手を付けられておらず、わたくし、焦っております滝汗

 

明日には発送してしまいたいので、

なんとか今日と明日の午前中がんばります。

 

準備が進まない言い訳をするなら

実は、先日、模試の結果が出まして。

やっと持ち直したかな?という感じだったので

ほっとしたせいなのか

ここにきてまさかの私が風邪気味という笑い泣き

体がだるくて、やるべきことが進まない。。。

 

模試の結果に一喜一憂してはいけないってわかっていますが滝汗

いや、ほんとにね

この半年ほどずっと低迷していたので(特に算数)

ここにきての復活。

子どものがんばりに拍手お願い

 

こんなこと、リアルでは誰にも言えない・・・滝汗

 

気を緩めず、GWもこつこつ進めていきます。

 

今日もお読みいただきありがとうございました照れ