やっと♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


やっとブログ開けた(;_;)
最近携帯の調子が悪いすみです(._.)

{9D541E65-3585-4FD3-A808-51ED37A90ADA:01}

9日のFPS♡♡♡

{2AC301AF-C292-4937-8B20-0E1516FDFDB8:01}

最近来てくださる方に
嬉しい事言われるなーー♡
本当に、この半年で
少しは成長できたのかなーなんてね。

そうそう!毎回入り口に
自己紹介カード貼ってるんだけど
字綺麗って言ってもらえること多い(^ ^)

すみ家の中ではあたしが一番
字汚いから褒められる事なんて
なかったけど嬉しいねーーー(*^^*)


{5DFAEA27-DF73-4F2F-A3A9-E3A1FAB32611:01}

さてさて10月の撮影会はあと、
14日19日25日ですよー*\(^o^)/*

少しでも会いに来て下さると
嬉しいなーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


{A38C3647-19DD-4985-B298-7E666B4E785F:01}

北海道物産展で
一目惚れして買ったタラバガニに
食らいつくすみでおしまい(*^^*)


素敵な週末を( *`ω´)


はるな♡