すみだがや♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


26日FPSありがとうございました♡

くどいようですが、
隅田川よりすみを選んでくれた皆♡
あーいしてるぜーーーい*\(^o^)/*♡笑

{829483B0-32CB-4179-A097-CB0CDBAAD881:01}

大好きなルマンド♡
ちっちゃい頃お兄ちゃんと
伝説のルマンドと
呼んでいた事を思い出しました(°_°)

ついでにちっちゃい頃
お菓子好きすぎて
歯磨きキライすぎて
虫歯だらけだったことも
思い出しました( ̄^ ̄)ゞ笑


いやー大人になったもんだ。笑


{1271A23F-8F85-4886-B09B-A3DBA30CD468:01}

{9DB04676-43EC-4011-AE76-42E495663367:01}

そんな事より
昨日はメガネっこやったんよー♡

{41278967-0CB1-4D31-9C91-E540B7FD59E4:01}

{2E798DEA-0D6B-4DF3-8192-29D3D853EB6E:01}

差し入れもありがとねーーーん♡


みんなのお陰であっという間の
楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

来月の撮影会予定
もうちょっとで出そうなので
待っててね( ̄^ ̄)ゞ♡



はるな♡