かばかば♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


遅くなりましたが21日
屋外大撮影会(*^^*)
ありがとうございました♡

風めっちゃ強かったけど
過ごしやすい天気で
楽しめました*\(^o^)/*

カバカバの質感がみなさんには
わかっていただけなかったようで。笑
昔から変な擬音語?擬態語?
が多いと良く言われます(=゚ω゚)ノ
完全に母譲りですね。笑

実家には“パッカンって開けたとこ”と
呼ばれる場所があるのだけど、
もはやその場所をそれ以外の言い方で
どう説明していいかわからない(´・_・`)笑



ってなんの話だよってな。笑



こないだは初めての方にも
話しかけて頂けて嬉しかったです(*^^*)

写真撮るのを完全に忘れたので
昨日のお友達の誕生日会の写真を♡

{DEBD35F6-56C1-4A83-86DE-B3A28EC71B3F:01}

友達っていいね♡
すみを探せ( *`ω´)

はるな♡