せんちめんたるじゃーにー♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu



おはようございます(*^^*)♡
昨日はフレッシュ屋外撮影会でした♪
屋外は初!!
スタジオとは全然違う雰囲気で
楽しかったよー*\(^o^)/*

今日は海が近くて、岐阜という
海のない県で育った私は
テンションあがりまくりでした♡

{67B897FC-9E55-4B42-BD06-89B81718EEEF:01}


一緒だったありーさちゃん♡
16歳だよ。
ねぇ。あたしの方が幼いよ。笑

16歳でこんなにべっぴんさんとか
これからに期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

永遠の17歳鷲見はるなも
まだまだこれからです( ´ ▽ ` )ノ笑

{FB763628-D391-4376-B201-A21705EF7BBC:01}


差し入れのアポロ♡
アポロ大好きすぎて大学の時
毎日カバンに入ってたなー。
誕生日にダースで貰った事も
あったっけ(=゚ω゚)ノ♡笑

それぐらいアポロとカプリコには
目がない私です。笑


さてさてお次のフレッシュは10日です!
また詳細でたら載せますね(((o(*゚▽゚*)o)))


さっ!月曜日♡
頑張って行ってらっしゃい*\(^o^)/*

はるな♡