ぽよよん♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu



{A144288C-9519-4DA2-B128-153505B3BF53:01}

はしゃいじゃったやつ♡笑

みんなおはよーー♡
昨日は撮影会♡
ありがとうございました(*^^*)
天気悪い中たくさんの人に
来ていただいて嬉しかったです(;_;)♡
いっぱい話せて楽しかったー♪

{A5D64CFC-D086-486B-A477-5C983E4C519D:01}


頂いたのだーー♡

{3B4B74A6-0C40-445D-8BC6-D4D41FDD2302:01}


やっぱり白が好き(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、
ご存知の方もいらっしゃると
思いますが、来たる3月21日!

日テレホールにて
日テレジェニック2014候補生による
地上波出演をかけた最後のイベントを
開催いたします( *`ω´)

すみの参戦は第2部14:00~15:15♡
当日はPR、握手会等イベントを通して
皆さんに投票して頂きます!
この当日投票、チャット、グッズ販売の
結果を合わせて地上波出演者
決定となります(^ ^)♡

最後の最後のチャンス!
みんなに会いたいよ(;_;)♡
本当に最後の最後かもしれないから
1人でも多くの人に会えたらいいな♡


チケットは当日券もありますが
今日の18時からネオステにて
予約受付開始です!!


あっ!それまでに
20日21時からのチャットも
お忘れなく(=´∀`)人(´∀`=)




さぁーーそんなすみは!
今からオーディションで
カッコつけてくるよ。笑


はるな♡