いざまいらん♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんにちは♡
いつもいいね、コメント
ブログを見てくれている皆さん
本当にありがとうございます♡

まだまだ多くはない
応援して下さる方々。
その分あたしはひとりひとりを
大切にできるハズ♡
こんな素敵な事はないよね(*^^*)

最近は皆さんのブログ
見にいくのが趣味です♡
変態とか言わないでね(´・_・`)笑

だって応援してくださる方の事
知りたくなっちゃうのは
仕方ないでしょう(=゚ω゚)ノ♡?笑


実家でゆっくりできたから
東京かえるよーーー*\(^o^)/*
明日はオールタイム水着デーなので
しっかり実家から水着
持って帰ってきました♡

{9C23C6A2-A7E8-4037-8614-23D6BB9B04F2:01}


今週は3日間撮影会があります♡
時間のある方は是非いらして下さいね♪

『Fresh!PhotoSession』
    開催日: 3/3 3/5 3/7
    時間: 14時~22時
    受付: 13時半~
    場所: Fresh!AKIBA新館
    詳しくはこちら→3/3 3/5 3/7


ってブログ書いてたら
新幹線の席間違えてました(;_;)
ごめんなさいーーーーー。



はるな♡