フレッシュ♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


今日は撮影会でしたん♡
初参戦でしたが、みなさんが
優しくいろいろ教えて下さるので
楽しかったです(*^^*)♡

初めてなのに少しでも鷲見に
興味を持って撮って下さった方々
本当にありがとうございます♡

ブログ見て気になってたって
言って下さった方もいて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も頑張りますので
是非いらしてくださいね☻♪

{C420F4E3-4B8B-42A4-9A88-A64E8514A810:01}


じゃーーん♡

{F41DBC95-1822-4EA7-8C17-56D857A7D78C:01}


この水着可愛かった♡


帰って早めに寝て明日に備えます♡
明日はもっと楽しもう(*^^*)

参加された方もみなさん
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね*\(^o^)/*

おやすみなさい♡


はるな♡