にこちゃん♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


夜分遅くすみません(;_;)
鷲見ません。いや、鷲見ます。
ん?鷲見です(・ω・)ノ笑

今日は久々にスタバでまったり♡

{1AA1F83B-394C-4888-96D0-2767DF0C49C3:01}


お姉さんが書いてくれました♡
こーゆうの何か嬉しいですよね(*^^*)

最近色んな事が動きはじめて
色々考えることも多いので
癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

手探りだけど、
やっぱりまねっこじゃ
面白くないよなーって。
だから、自分の中の物を育てる為に
色んな物に触れるようにしてます(*^^*)

久しぶりに小説読んだりね♡
小説読み出すと止まらない派。
一気に読みたくなっちゃう。笑
何かオススメあったら教えて下さい☻♪

明日はお友達の舞台観にいくよー♡
お友達の所属する劇団さんは
毎回印象がガラッと変わって
本当に飽きないんだなーー(*^^*)♡

いっぱい刺激もらいます♡

こーやってちょっとずつ
自分の中の物育ててこう( *`ω´)


おやすみなさい♡


はるな♡