ぱそこん。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんばんは(*^^*)
最近風邪流行ってますけど
みなさん元気にしてますか?

鷲見はすこぶる元気です♡笑

突然ですが、やっと!
やっと!
壊れていたパソコンを
買い替えました(・ω・)ノ

iPhoneユーザーなのでMacにするか
散々悩んだ末、dynabookにしました!
Macは使いこなせなさそうだから...
と敬遠してみたものの、
Windows8も全くわかりません(°_°)笑

誰か助けてーーーーいっ。

いやー、便利になればなるほど
機械オンチには厳しいですね(´・_・`)

でもせっかく新しいのを手にいれたので
使いこなして、仕事に繋げていくよー!

ガンバレワタシ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

{38A9E2F3-8294-4DAA-8955-89CEBC749D28:01}



先日美容院に行ってトリートメント
してもらったので髪サラサラで
ご機嫌な鷲見です( *`ω´)♡

これがいつまでも続いてくれると
いいのですが、、、(´・_・`)

綺麗な髪になりたいなーーーー♡



はるな♡