東北へ行くPART22 ② 〜出発〜 | あいうえおのブログ

東北へ行くPART22 ② 〜出発〜

前回の記事
 

東北へ行くPART22 ① 〜プロローグ〜

の続きです
--------------------

 

こんにちは!

あいうえおのMasakoです!!

 

今回は町田からレンタカー2台で出発しました!

 

メンバーはコアメンバーから

WAN-CHANさんじゅんさんMasako

 

MiKiさんYU-KIちゃん

 

初参加

しんいちろーらら

 

いつもよりちょぴっと少なめです。

 

 

那須高原で休憩とりつつ

いつものノートをお目当てに国見SAへ!!

 

ブログを何度も見てくださってる方はもうご存知!

あいうえおの旅では、ここに置いてあるノートに毎回コメントを残していきます。

次来た時にそのノート探して見るとお返事が書いてあるのです!

それが楽しみで毎回必ず立ち寄るスポットです。

 

それがなんと!?

 

 

まさかの仮設Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いつもならたくさんのノートがたくさんあるのですが…

かなり前のノートは別のところに保管されてるらしく。。。

 

ちょっと前のは置いといてくれてたので

前回のPART22の時のノートは発見できました✨

 

 

次来た時のお返事を楽しみに新しいノートに書き書き!

 

一休みした一行は石巻・日和山公園へと向かいます!

 

 

つづく。