東北へ行く PART19 ⑨ ~JOINT FACTOR~ | あいうえおのブログ

東北へ行く PART19 ⑨ ~JOINT FACTOR~

前回記事

 

東北へ行く PART19 ⑧ ~つながり、ふれあい~

 

の続きです。

 

-------------------------

 

 

あいうえおメンバーのWAN-CHANです。

 

少々(だいぶ…汗)間があいてしまいましたが

 

報告連載記事の続きです。

 

 

 

今回のポジティ部vol.3はアフターパーティ的に

 

JOINT FACTORとのコラボ開催です。

 

 

 

JOINT FACTORと言えば…

 

DJ YASUSHIをはじめ大船渡DJを中心に

開催しているイベントで、

 

あいうえおもこれまで度々コラボや参加しています。

 

 

過去記事参照①

第11回被災地訪問 @岩手県大船渡・陸前高田 2014/11/2

 

 

 

 

過去記事参照②

第16回被災地訪問 @岩手県陸前高田・大船渡 2016/8/6-8

 

 

 

 

今回のJOINT FACTORはDJも東北各地から集まり

かなり気合が入っていたようです!!

 

 

 

 

JOINT FACTORの様子はというと

 

実はポジティ部でだいぶ疲れ果ててしまい

写真全然撮れなかったんですが…

 

ポジティ部でも回してくれたDJも参戦し

 

ダンスソロセッションも再度盛り上がり

 

こちらも激アツな時間でした☆

 

 

 

聞いたところによると、

 

東北DJの彼らには東京とまた違う土壌があり

かなりのエネルギーを持って活動しているようでした。

 

東京なら人の絶対数が多いので

イベントに人は集まりやすいです。

 

決して同じとは言い難い環境で

好きな音楽を全力で楽しむ様子に

応援したくなりました!!

 

 

 

話してみるとみんないい人ばかりで

ダンスだけでなく音楽を通じて

人とつながれることの喜びを感じました☆

 

これもあいうえおの活動理念のひとつでもあります。

素晴らしい出会いでした!!

 

 

 

 

さぁ、これにて楽しい時間は終了。

あまりに楽しすぎたので後ろ髪引かれますね…

 

 

 

ポジティ部・JOINT FACTOR

お世話になったみなさま本当に、本当にありがとうございましたー!!

 

 

 

報告連載記事はまだ続きます。

 

 

 

つづく