東北へ行く PART18 ⑤ ~アクティ部 PART2~ | あいうえおのブログ

東北へ行く PART18 ⑤ ~アクティ部 PART2~

------------------------

前回記事

東北へ行く PART18 ④ ~アクティ部 PART1~

の続きです。

------------------------

 

 

 

みなさまどーも、ふたたびWAN-CHANがお届けします。

 

 

 

1部のダンスショーケースが終わり熱気も冷めやらぬ中、

 

スぺシャルゲストの登場です。

 

ガイ・トタロ

 

大道芸人さんです!!

 

ストリートカルチャーメインのイベントですが

 

エンターテイメントなら大歓迎ですよ♪

 

お客さんも興味津々でガイ・トタロさんのパフォーマンスの

 

おもしろさ・楽しさに夢中でした☆

 

 

 

 

 

その後、DJタイムにダンサー達が再び踊りまくり…

 

 

交流し盛り上がり…

 

(※未成年者や運転手はノンアルコールです)

 

 

 

 

楽しすぎてあっという間、気付けば2部ショーケースです!!

 

トップバッターは…

 

CREST

 

1部でも踊ってくれたリュオンとレペゼン神奈川ゆうかのユニットです。

 

力強くアゲアゲなHIPHOPスタイルで見ているこっちもノリノリに♪

 

 

 

 

続いてポジティ部に出演してくれたこともある

 

Loops

 

気仙沼ダンサーの大ちゃん・なな・あいこの3名によるLOCKユニットです。

 

この日は渋めの作品をファンキーに踊ってくれました。

 

大ちゃんの素敵な笑顔にいつも癒されます☆

 

 

 

 

次はゲストダンサーの登場です。

 

じゅんG from CRAY HEAD

 

元々東京で活躍していて現在は仙台在住ということで

 

オファーに応えてくれました。

 

普段はおっとりしてめちゃくちゃ面白い人なんですが

 

ショーがはじまるとさすがのパフォーマンスを見せてくれました。

 

 

 

 

 

これでダンスショーケース終わり、と思いきやまだありますよ。

 

ソロセッション feat. DJ YASUSHI

 

ダンサー達によるいわゆるソロ回しです。

 

ほぼ全員が参加したのですが、

 

ここではチームで登場していないメンバーをメインにご紹介します。

 

運転手・ムードメーカーとして今回の訪問大活躍の

 

AC

 

LOCKダンサーの彼はショーケース見ていてウズウズしていたことでしょう。

 

ソロ終わってからもまだ踊り足りない様子でした。

 

 

 

 

あいうえおに欠かせない協力者のひとり

 

SHiNKU a.k.a.深空

 

B-BOYの彼もB HIVE CREWのショーを見てうずいていたはずです。

 

サイファー大好きB-BOYらしく思い切りかましてました!!

 

 

 

 

今回あいうえおダンサーズがメンバーそろわずショーしなかったので

 

ソロで参加でした。

 

COZUE

 

VOGUEとHOUSEを織り交ぜた幅の広いパフォーマンス!!

 

 

 

 

あいうえお関連だけでなくダンサーのネットワークにより駆けつけてくれた

 

仙台/石巻B-BOYも参加してくれました!!

 

Hiroki

 

 

 

 

TOM

 

お名前違っていたらごめんなさい…

 

Hirokiくんのブログでお名前確認しました。

 

 

 

 

ソロセッションは猛烈に激しくアツかったです!!

 

MCのワタクシ「うおー!!」「いえー!!」ばかり連呼していた気が…

 

 

 

ここまででもアクティ部vol.2大成功!!と言えるくらいでしたが

 

なんとダンスが終わった後もまだコンテンツがあるんですっ

 

 

 

 

 

つづく