被災地へ行く PART15 ⑨ ~我歴STOCK~ | あいうえおのブログ

被災地へ行く PART15 ⑨ ~我歴STOCK~

------------------------

前回記事

被災地へ行く PART15 ⑧ ~視察・女川町立病院駐車場~

の続きです。

------------------------



さて、こんにちは!

サキです☆



旧女川町立病院をあとにしたメンバーは、

女川駅前へと戻ります!

なぜかというと・・・

我歴STOCK


毎年参加させていただいているイベントです。



しかし今年は地元のアーティストさんが中心にパフォーマンスをされるとのことで、

私たちあいうえおはパフォーマンスは遠慮させていただき、

我歴STOCKをたっぷりと楽しみました!



会場へ着くとD-BONS氏!!!



ライブペイントが始まっていました。

完成が楽しみですо(ж>▽<)y☆

ステージにはMC SATOKO

我歴STOCKのMCはやっぱりこの方ですね♪





あれ、、、さっそくいい匂いが・・・

蒸し牡蠣だーーーー!!!!!



本当に美味しいんです、蒸し牡蠣・・・

美味しすぎてこの表情(笑)





他にもホタテや玉こんにゃく、牛串、かき氷・・・




あとはこちら、ほやきそば!!!!!



これがめちゃくちゃ美味しいんです!!!



そのほかにも、駅に併設されている温泉施設ゆぽっぽで汗を流したり、

駅前にある足湯でのんびりしたり。





あるところにメンバーが集まっていました♪





こちらのお店は大漁旗や貝殻を使った手作りアクセサリーを販売しているお店です。

私も我歴STOCKに来たら必ずここでアクセサリーを購入しちゃうお気に入りのお店です☆

男子メンバーは東京で待つ奥様にとプレゼントを選んでいました♪

奥様のことを考えながらどの色にしようか迷っている

男子メンバーが可愛すぎました・・・ドキドキ

もちろん女子メンバーも自分用やお土産用に購入!



我歴STOCK主催の福幸丸の船長と(^ε^)



我歴STOCK Tシャツ、可愛いですよね♪



当日販売もしていましたよ~☆



昨夜お世話になったD-BONS氏のお店、SUGAR SHACKをのぞいてみると、

D-BONS氏の奥様が音譜



普段は昼間は営業をしていないそうなのですが、

我歴STOCKなので特別に営業されていました☆

ハンバーガー、おいしそうだった・・・ハンバーガー



再びD-BONS氏の元を訪れると・・・

ライヴペイントの作品が完成しておりました!!!

素敵っo(;△;)o



作品の前で一枚☆



こちらはあいうえおTシャツ☆

もちろんD-BONS氏デザインです!!




様々な方との交流や、美味しいものを堪能し、

メンバーはお祭りをたっっっっっぷりと楽しむことが出来ました!

お世話になった皆さま、ありがとうございました!!


一旦メンバーは集合し、

お土産を探しに行きますぞーーー!!!




つづく。