被災地へ行く PART15 ⑦ ~2日目出発~ | あいうえおのブログ

被災地へ行く PART15 ⑦ ~2日目出発~

------------------------

被災地へ行く ⑥ ~再会・そして交流!

の続きです。

------------------------



こんにちは☆

ここでサキがバトンタッチです!




SUGAR SHACKで存分に楽しんだメンバーは宿に戻り・・・

早々に眠りにつきました。(笑)

朝も早かったし、1日の疲れが出たのでしょう・・・(^▽^;)



翌朝!!!

それぞれ起床し準備を済ませ、待ちに待った

朝ごはんヾ(@^▽^@)ノ











エルファロさんの朝ごはんは

お味噌汁や白米を自分で盛り付けるスタイルなので、

自分の食べたい量に合わせて食べられます☆

朝ご飯をあまりモリモリ食べられないサキは、

ほとんどマフラーさんにお譲りして食べていただきました(笑)





朝ごはんを済ませ、満足のメンバー♪

お天気も良くてサイコーです!!!





昨夜は暗くてよく見えませんでしたが、

エルファロさんのお部屋になっているトレーラーはひとつひとつがとてもカラフルで可愛いんです♪





中央にはウッドデッキもあってとてもオシャレ☆




それぞれの部屋にいったん戻り、お部屋を片付けて

いざ!出発!!!!





お待ちかねの我歴STOCKの会場へと向かいます!

今回はどんな出会いがあるのか、

どんな笑顔が見られるのか、楽しみです(*^▽^*)



つづく