被災地へ行く PART15 ② ~出発Ⅰ~ | あいうえおのブログ

被災地へ行く PART15 ② ~出発Ⅰ~

------------------------

前回記事

「被災地へ行く PART15 ① ~プロローグ~」

の続きです。

------------------------



こんにちは!

再びあいうえおメンバーのサキです♪

昨日台風すごかったですね(・・;)

お怪我はありませんでしたか?

電車が遅れているとのことで、

いつもより30分早く家を出たら思いのほか乗り換えがスムーズにいき、

職場に早く着きすぎてしまいました(^_^;)

遅刻するよりはいいですね☆



ということで!!!(笑)


2016年7月9日~10日に宮城県女川町へ行ってきました!

今回は踊らずに視察や交流がメインになります。


新駅前商店街を見るため!

我歴STOCKで楽しむため!

SUGAR SHACKに行きD-BONS氏に会うため!



今回はこのメンバーで向かいます。



上段左より

たけちゃんゆうかなかとぅゆうし

下段左より

まさこみきWAN-CHAN


さらに、


上段左より


しんくおっきー ・マフラーYASUSHI

下段左より

SAKIじゅん。SAYAKA


何度か東北に行ったことのあるメンバーが多いですが、

おっきーは東北初。

しんくは、あいうえおと共に行くのは初です。


今回も町田発組と渋谷発組に分かれて出発します!



初めましてのメンバーがいるとき、

待ち合わせ場所でどうしても、

某恋愛バラエティ番組あ○のり

みたいな雰囲気になってしまうのは、

どうしたら良いんでしょう・・・(;^_^A


安全運転で、まずは昼食をいただく七ヶ浜を目指して車を走らせます!!




つづく・・・