ダンスサークルに鏡を!! | あいうえおのブログ

ダンスサークルに鏡を!!

報告記事の途中ですがあいうえおメンバーのWAN-CHANです。






宮城県南三陸町の公民館に鏡を送りました!!





そこで活動するダンスサークルをはじめ


公民館を利用する方々が活用してくれているようです。



3枚の鏡で練習していたけれどぶつかってしまう危険があり、


今回6枚になったことでのびのびダンスができるようになった!!


とのうれしい声をいただいています。




昨年山梨県の「緑ヶ丘みらい倶楽部 」様が中心となり開催された


「Futurythm」というイベントで集まったお金を託してくださり、


他にポジティ部などを通じあいうえおに託してくださっている


みなさんのお金を足して鏡を購入することができました。




緑ヶ丘みらい倶楽部のみなさんと






みなさんの思いをこうしてカタチにし


人と人とをつなぐことができてうれしく思います。










ありがとうございました!!




※鏡購入の具体的な金額については

追ってこのブログかHPで報告します。


あいうえおHP

http://aiueo2011.jp/





2021.05.08  追記



購入した鏡代金
\¥140,292



緑ヶ丘みらい倶楽部様からお預かりした金額
\¥136,356

あいうえおの活動資金より
\¥3,936



を合わせまして、

上記の通り鏡を送ることができました。


ご協力くださった皆様に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。